恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

【広告スペース】共通ヘッダー

今年の蟹座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»今年の魚座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

おまたせしました! これから上半期の運勢を大公開いたします。あなたにとって2019年とはどんな年になるのでしょうか。ここで見ておいて損はないですよ!

【蟹座(かに座)年運】2019年上半期の「恋愛運」総合鑑定

下半期に向けて運気が高まる暗示がありますから、上半期は今一つぱっとしない停滞期となるでしょう。

フリーの人はお付き合いをしてみたいと思えるような異性との縁が薄いため、交際を期待できるほどの良縁はめぐってきません。

異性から一方的にアプローチされることはありますから、友人としてのお付き合いを望むことを強調して交友関係を築けば、いずれその人から別の幸運が運ばれてくる可能性が高いでしょう。

片思いの人は、想いを隠したり我慢せずに、積極的なアプローチを見せることで恋の進展が望めますよ。

相手が喜ぶだろうと予見できる、ちょっとしたプレゼントを渡してみたり、体調が悪そうであれば栄養ドリンクなどの差し入れが喜ばれるでしょう。

照れくさい気持ちがあっても、行動を起こすことで蟹座(かに座)のあなたの愛情は必ず伝わります。

小まめなアプローチが、二人の想いを少しずつ一つに重ね合わせていくでしょう。

カップルの人は極めて安定する時期となります。

お互い、仕事に集中したいがために何日も会えない日はありますが、休みを合わせて小旅行へ出かけるなど仲の良い二人となりますよ。

あなたにしてはめずらしく、なかなか飽きのこない恋人ではありませんか?

【蟹座(かに座)年運】2019年上半期の「結婚運」総合鑑定

順調な運気となりますよ。

これまで結婚を妨げてきた問題が次々と解決するような、目に見える結果があらわれる時期でしょう。

定職に就けないなど経済的な不安があった人も就職が決まったりと、少しずつ光が差し込む時期にあたりますよ。

また、遠距離恋愛中の恋人がいるなら、転勤によって会いやすい距離に二人がいられるようになるでしょう。

これまでいだいてきた不安や悩みが少しずつ解消されることで、結婚話が具体的になっていきます。

結婚を考える恋人がいるのであれば、蟹座(かに座)のあなたが結婚を申し込まなくとも相手のほうから申し出てくるでしょう。

これまでどおり思いやりを持ちながら、相手の喜ぶことを自然としてあげられるあなたであれば、上半期には相手からプロポーズをしてくるでしょう。

気を長く持ち、二人なら大丈夫だと自信を持ってくださいね。

片思いやフリーの人は、恋が実る時期ではないため現実的な結婚話は出ませんが、知人の結婚式に出席することで、結婚願望がいつになく増す時期になるでしょう。

人の幸せを妬むことなく祝福できるあなただからこそ、自分のときは素晴らしい結婚式が祝福ムードの中で行われますよ。

知人を参考に想像をふくらませてみませんか?

【蟹座(かに座)年運】2019年上半期の「仕事運」総合鑑定

極めて好調な運気となりますから、これまでくすぶっていた能力が開花されるような絶好の機会を与えられるでしょう。

ただ、チャンスが訪れるのは一度きりです。

時期としては、5月の終わりから7月の頭にかかる短期間となります。

チャンスをつかみ成功させるためには、それまでに自身の欠点を自覚して補い、知識を蓄える必要があるでしょう。

経験が物を言う仕事ではありますが、新人時代のようなスポンジのように柔らかい頭で取り入れていかなければ、実際に身につくことはありません。

知っているからと軽く受け流さずに、知っていることにこそ焦点を当ててクリアな気持ちで向き合ってみることで、そう遠くない未来に役に立つときが訪れますよ。

また、チャンスに乗れば、業務面よりも人を動かすことに苦労します。

上に立つ者の宿命ではありますが、立場が異なる人たちをうまくまとめ、動かすことに四苦八苦するでしょう。

自身の仕事が手につかないほど周囲に振りまわされ質問を投げかけられますが、それだけにやりがいがあることも事実です。

手腕が問われる時期にはなりますが、このご時世、寝食を忘れるほど仕事に没頭できるのは幸せなこと。

前向きに取り組んでみませんか?

【蟹座(かに座)年運】2019年上半期の「金運」総合鑑定

金運自体は安定していますが、出費がかさむ時期となるため、思うように貯蓄できずに苦心するでしょう。

久しぶりに家族が集まって食事をするからと、気分が良くなり羽振りの良いところを見せてご馳走したり、友人の結婚や出産のお祝いにこだわり、少し高価な贈り物を選ぶなど、こまごまとした出費が重なってしまうのです。

一度これが良いと決めれば、テコでも動かない頑固なところがありますが、金額よりも誰かを喜ばせたいという純粋な気持ちを大切にしてくださいね。

相手の喜ぶ顔さえ見られれば、心が満たされて働く意欲にもつながるでしょう。

お金はつかうことによって世に出回り、働くことで手元に戻ってくるものです。

上半期は多少出費が多くても、好調期には蟹座(かに座)のあなたのところへかえってきます。

お金の価値を知るあなたです。

上手に運用しませんか?

【蟹座(かに座)年運】2019年上半期の「対人運」総合鑑定

対人運としては順調そのものですが、情にもろく流されやすい一面があるため、思わぬ落とし穴に陥る可能性があるでしょう。

蟹座(かに座)のあなたは友人が多いほうではありませんが、一度友人と認めた相手には、家族同然の親しいお付き合いができますね。

いざというときに頼れる友人や、何でも話せて信頼できる人を誰しもが持っているわけではありません。

多くの人は、広く浅い人間関係を築ける社交性はあっても、あなたのように深い間柄を築けはしないでしょう。

それだけ思い入れの深い友人たちですから、友人が困れば手を貸すのは当然だと考えてしまいますね。

上半期には親しい友人から、思わぬ相談を受けることとなります。

人がよく面倒見の良いあなたは、自身を犠牲にしても助けたいと思える問題でしょう。

早期解決ではなく、長期間での解決を目指してみませんか?

【蟹座(かに座)年運】2019年上半期の「健康運」総合鑑定

年明けは快調な運気となりますが、下半期に近づくにつれて少しずつ低下していくでしょう。

年が明けて清々しい気持ちで一年がはじまりますが、気持ちばかり前に行こうとすることで、徐々に体力が追いつかなくなります。

仕事や恋愛など人を相手にする機会が多いため、相手を気づかうばかりに自身の健康維持がおざなりになってしまうのでしょう。

蟹座(かに座)のあなたが自分の体にさえ気を配れれば、上半期は健康を維持することができますよ。

「自分が頑張れば良い」と考えたり、「無理をすれば何とかなる」と言い聞かせはじめたら危険信号です。

人を上手に動かしつかうことが今のあなたにはできるのですから、時には立場や権力を利用して甘えてみるのも良いでしょう。

ストレスによる甘い物の過食も要注意ですよ。

時間を決めてバランスの良い食事を摂りませんか?

【蟹座(かに座)年運】2019年上半期の「成功」と「失敗」

「成功」は仕事運が高まり訪れるチャンスの波にうまく乗れることです。

思いのほか周囲の反響も良く、想像以上の手応えを感じられるでしょう。

生来、働き者ですから日の目を浴びるような機会さえ与えられれば、存分に能力を発揮できるだけの実力は備わっています。

適応力に優れあらゆる立場に乗じることができますから、ビジネス面においては相手を選んだ対応が功を奏しますよ。

今回結果を残すことによって、下半期はさらに期待される人材となるでしょう。

「失敗」は金銭面でお金を出し渋ることです。

学生時代のグループで企画した旅行に関して、任せきりにしていたのにも関わらず直前になって文句と取れる言葉を投げかけてしまうなど、良からぬ暗示が出ています。

お金に困っているわけではないのですから、どういった点に納得できないのか、またそれに代わるプランを自分なりに検討してみるなど、気分任せに物を言うことは控えるべきでしょう。

早く物事を進めたいときほど、心にワンクッション置くことが大切です。

斬新な意見を出すグループの中心となるムードメーカーではありますが、みんなが楽しみにしている気持ちを崩さないでくださいね。

言葉を選んでみませんか?

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあなたを主体とする動きが高まる時期に当たります。

恋愛面では、あなたの都合で交際や結婚が先延ばしになるなど、自身の可能性を見つめることを重視する時期になるでしょう。

日々反省や失敗の繰り返しではありますが、そこから得られるものが大きい分、落ち込んだり、立ち止まっている暇はありません。

学ぶことや吸収できることに貪欲になれる成長期なので、恋愛がおざなりになってしまうことは避けられないでしょう。

アメリカの企業家は「人間には二通りで、仕事がないとへこたれてしまう人間と、必ず自分に何かやれる仕事があると信じている人間がいる」と言っています。

明らかにあなたは後者なのですから、向上心を高く持ち上半期は仕事に打ち込んでみましょう。

自分にしかできない仕事をしたいと思いませんか?

スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【運勢】のおすすめ記事はこちら

今年の魚座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の水瓶座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の山羊座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の射手座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の蠍座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定
今年の天秤座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
今年の運勢占い | 恋愛占い決定版!2019年に訪れるあなたの恋愛のすべて~オフェリア・麗が語り尽す~
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
【2019年1月】今月の運勢☆星座から読み解くあなたの月運
“育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
恋愛占い | “育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
今年の運勢占い | 【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
恋愛占い | 好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP