当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

今年の双子座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
今のあなたにおすすめの今年の運勢はこちら
»【2019年下半期の運勢】令和の恋も仕事もおまかせ!人生完全網羅占い

星座が明かす、2019年上半期。あなたの恋愛、結婚、対人関係……まるごと見せちゃう欲張りセット! これはもう見るしかないですよねぇ~。

【双子座(ふたご座)年運】2019年上半期の「恋愛運」総合鑑定

わりと順調に恋が訪れてきた双子座(ふたご座)のあなたにしてはめずらしく、上半期は運気が低下する時期にあたります。

 

ですが、一般的な人よりも異性との出会いに恵まれる状況に置かれていることや、恋が豊富であることに変わりありませんから、まったく恋愛面が充実しないということではありませんよ。

 

フリーであれば、良い出会いはあっても恋愛に進展するだけの魅力を相手から感じ取ることができません。

 

わくわくするような気持ちになれなければ、恋をしても充足感を得ることはできないでしょう。

 

片思いの人は、意中の相手からまるで恋人にかけるような甘い言葉をかけられることがありますよ。

 

ですが、相手がほかの異性に対しても同じような態度を取っているところを目撃することで、期待していたことを恥じて落ち込むでしょう。

 

上半期のうちに二人が結ばれる可能性は極めて低いので、着実に前進していくことを第一として、焦らずに関係を深めてくださいね。

 

カップルの人は、恋人との不一致を感じてしまう時期です。

 

本来なら相性の良い二人も、意思疎通を図るのが一時的に困難となるでしょう。

 

努力でどうにかなるものではありませんから、恋愛から距離を置いて運気の上昇を待ちませんか?

 

【双子座(ふたご座)年運】2019年上半期の「結婚運」総合鑑定

下半期や来年に向けて、じわじわと運気が上昇しはじめる時期にあたります。

 

幸運期と言えるほど運気の高まりはありませんが、決して悪い時期ではありませんよ。

 

停滞していた昨年よりは、やや良いかなというくらいの気持ちで、恋を楽しみながら結婚への準備を進めていきましょう。

 

ただ、カップルの人は自分からプロポーズすることだけは避けたほうが良さそうです。

 

双子座(ふたご座)のあなたが交際する異性は、何事も自分で選び突き進むタイプなため、自分のタイミングで結婚を申し込もうと考えているからです。

 

もし結婚願望があることだけでもわかってもらいたいという、はやる気持ちがあるのであれば、下半期で相手の機嫌の良いときに結婚への思いを伝えてみましょう。

 

片思いの人は意中の相手との結婚を現実的に想像することで、本当に愛しているのかを自問する機会が訪れます。

 

結婚相手として好きなのか、恋愛をしたい相手なのか、あなたの気持ちがはっきりと分かれる時期になるでしょう。

 

フリーの人は結婚相手として良さそうな異性との出会いが訪れますが、相手の容姿や職業に不足を感じることで恋の進展が滞る暗示が出ています。

 

結婚を求めるより先に愛する人を探すことに力を注ぎませんか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

【双子座(ふたご座)年運】2019年上半期の「仕事運」総合鑑定

極めて好調な運気と言えるでしょう。

 

これまで培ってきた経験から、新しいプロジェクトのリーダーとして大抜擢されるなど目覚しい発展が望めますよ。

 

難関と言われる国家資格の取得に挑戦してみたり、過去に幾度か落ちてきた試験があるのであれば、もう一度だけ上半期中に受験してみましょう。

 

たとえ合格には届かなかったとしても、以前とは違う手応えを得ることができますよ。

 

仕事運が高まる時期は、いつも以上にストイックに自身を追い込むことで、想像を超えた能力を発揮できるものです。

 

新人時代のような向上心が、昨今は欠けてきているようですから、初心を思い返して、あのころの自分に笑われないよう気を引き締めましょう。

 

3月までは転職運も上昇していますから、引き抜きや共同経営など独立のお誘いがあれば行動に起こすにふさわしい時期です。

 

ただ、どこへ行っても気の合わない上司や同僚は存在するものですから、職場の人間関係において不満があるのであれば、環境を変えてもじきに同じような問題に突き当たるでしょう。

 

会社の制度や上層部のやり方に納得できないのであれば、正面から反発するのではなく、自分の思いどおりに進められるような工夫をしてみませんか?

 

【双子座(ふたご座)年運】2019年上半期の「金運」総合鑑定

例年に比べて大きな変化はありません。

 

一夜にして大金を得ることもなければ失うこともない、非常に安定した運気となりますから、これまでどおり地道な運用が重要になるでしょう。

 

節約家なため、生活面では浪費するような心配はありませんが、趣味や衣服のこととなると頑として譲らないところがありますね。

 

特にストレスを溜めてしまった際に、発散と称した衝動買いに走るところや、セールや限定という言葉に弱いようですから、あらかじめ予算を設定しておき、そこから絶対にオーバーさせないよう自制する必要があります。

 

反面、資格取得や習い事にお金をつぎ込むことは悪くありませんから、一時的に出費が重なったとしても自身のためになる事柄には出し惜しまないことで、我が身へと還元されるでしょう。

 

長い目で先を据えた運用を考えてみませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

【双子座(ふたご座)年運】2019年上半期の「対人運」総合鑑定

とても順調ですよ。

 

特に春先から下半期に差し掛かる夏場にかけて絶好調期となりますから、浅く広い関係ではなく、親交を深めるような気持ちで人と接してみてくださいね。

 

社会に出てからというもの、幼なじみや学生時代の友人のような親しい人間関係を簡単には築けなくなっているのでしょう。

 

意見をぶつけ合ったり争うことのない、一歩引いた大人の付き合いが心地良く感じるのは確かですが、いざというときに頼り合えるかと言えば決してそうではありませんね。

 

上半期には従来の交友関係ではなく、そのような壁を乗り越えた同性の親友となりうる人物とめぐり会えますよ。

 

相手ははじめから、双子座(ふたご座)のあなたに心を開こうと接してくれます。

 

あとはあなたがどれくらいオープンにできるかで親密度は変わるでしょう。

 

友情こそかけがえのないものだと思いませんか?

 

【双子座(ふたご座)年運】2019年上半期の「健康運」総合鑑定

健康運としては非常に安定した運気と言えるでしょう。

 

仕事にも遊びにも手を抜かない双子座(ふたご座)のあなたですから、エネルギッシュな毎日を送っていますね。

 

何事にも全力で取り組む姿勢はいつまでも変わらない若さの秘訣ではありますが、徐々に疲労感をいだくのが早くなってきているのも事実です。

 

これまでは、5日に一度長く睡眠を取るなどの休息を入れるだけで疲労回復できていましたが、今後は徐々にその間隔が短くなってくるでしょう。

 

緊張感をもっているときは大丈夫ですが、自宅に帰り気を緩めた途端に寝入ってしまうなど、あなたの気づかぬところで体は悲鳴を上げはじめています。

 

人付き合いが好きなのは良いことなのですが、自身の健康に留意してあげることで、上半期も変わらずにベストな状態を維持できるでしょう。

 

うまい断り文句を考えておきませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

【双子座(ふたご座)年運】2019年上半期の「成功」と「失敗」

「成功」は、人に慕われ尊敬の念をいだかれることです。

 

小回りのきく行動力や頭の回転の速さなど、ほかの人にはない長けた能力が双子座(ふたご座)のあなたには備わっていますから、外向性、社会性共に高い評価を得るでしょう。

 

あなたを慕う同僚は職場だけではなく、プライベートでも親しくなりたいと望んでいますし、あなたのようになりたいと憧れをいだく後輩もあとを絶ちません。

 

幼いころから周囲のお手本となる存在だっただけに、まわりの視線を常に感じながら行動することは、あなたにとっても良い刺激になっていますよ。

 

勢いに身を任せて、本来の自分らしさを失ってしまうことを恐れているようですが、好調な波に乗らなければ魅力を増すことはできません。

 

周囲の羨望のまなざしを存分に味わってみましょう。

 

「失敗」は、意見の合わない上司にたて突くことです。

 

あなた個人の意見ではなく、社員全員の気持ちであっても、なかなか受け入れてはもらえません。

 

反感を買うようなやり方は好ましくないので、まずは仕事を抜きにして上司と腹を割って語り合える関係の構築に努めましょう。

 

あなたが心を開けば、上司もあなたの話を聞いてくれるようになります。

 

打開策を編み出しませんか?

 

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、上半期は仕事や対人面での運気が高まる時期となります。

 

バランスと取る意味でも恋愛に力を入れたいところですが、残念ながら恋愛面ではあまり良い成果は上げられないでしょう。

 

その点さえ目をつぶることができれば、仕事や人間関係に充実した、順調な日々が送れますよ。

 

アメリカの有名な実業家は「その日の仕事を完全に成し遂げて満足して、軽い気持ちで帰れる人が、最も幸福な人である」と言いました。

 

生活のほとんどの時間を仕事に費やしているわけですから、仕事の充足化がはかれなければ、他がうまくいっても満たされることはありません。

 

仕事そのものよりも同僚や上司との関係に悩んでいるようですが、双子座(ふたご座)のあなたが改革を試みなければ関係は変わりません。

 

折れるのではなく、賢く周囲の人々を動かしてみませんか?

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【運勢】のおすすめ無料占い・コラム

【2019年下半期の運勢】令和の恋も仕事もおまかせ!人生完全網羅占い
解禁!令和占い≫2019年下半期に訪れる運命のセカンドチャンス
【2019年6月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの6月とは
嘘…当たってる!?【運命数3禁断の人生鑑定】あなたの全運命~職/財/愛
嘘…当たってる!?【運命数2禁断の人生鑑定】あなたの全運命~職/財/愛
嘘…当たってる!?【運命数1禁断の人生鑑定】あなたの全運命~職/財/愛

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【2019年6月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの6月とは
【2019年6月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの6月とは
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢 | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP