恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

今年の牡牛座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
今のあなたにおすすめの占いコラム記事はこちら
»目的別で占っちゃおう!あなたが知りたいのは彼の気持ち、私のモテキ、それとも?
おっと! いい感じにキテます、あなたの2019年!! いろいろあった去年のことは置いといて、結婚や仕事、お金のことまで洗いざらいお話しいたしますよ!
【広告スペース】通常記事/コラム02

【牡牛座(おうし座)年運】2019年上半期の「恋愛運」総合鑑定

残念ながら恋愛運はあまり高まる時期ではありません。

意中の異性がいるなら、これからアプローチをはじめようとした矢先に相手に恋人ができてしまうなど、絶妙なタイミングで肩透かしを受けることもあるでしょう。

いいなと感じた瞬間から、牡牛座(おうし座)のあなたの気づかないところで恋は動きはじめているのです。

遠くから見守るだけではなく、運命の糸をたよりにしながら相手に関する情報収集をすることで、思わぬ事態への展開は避けられるでしょう。

いくら恋愛運が低迷しているからと待つばかりでは、さらなる不運が訪れるだけです。

恋する気持ちは運気とは関係ありませんから、そのときベストな行動を心がけてみましょう。

カップルの人は倦怠期の些細なすれ違いに要注意です。

大概の口論はお互いに期待をしすぎることが理由ですから、自分にとって都合の良いことを主張していないか自身に問いかけてみてくださいね。

以前のような新鮮なトキメキを感じたいのであれば、交際当初に訪れた思い出の場所に出向くことで二人の関係を見つめ直すきっかけが生まれますよ。

フリーの人は同性の友人によって良縁がもたらされるでしょう。

幸運を運んでくれそうな友人と連絡を取りませんか?

【牡牛座(おうし座)年運】2019年上半期の「結婚運」総合鑑定

結婚運は、まずまずと言ったところでしょう。

以前は経済的な理由や仕事柄、まだ自分には結婚は早いと思っていた時期があったようですが、そろそろ本格的に結婚を考えるにふさわしい時期だと思えるようになっていますね。

かねてから交際を続けてきた異性がいるなら、夏ごろまでには結婚話が浮上してくるでしょう。

口約束だけで済まさないためには、結婚という二人の目標に向けて牡牛座(おうし座)のあなたが率先して動きはじめることです。

家族や友人など、二人を取り囲む大切な人たちから固めていくことで、下半期から来年に向けて結婚が実現するでしょう。

フリーや片思い中の人には、結婚につながるような出来事が起こりますよ。

相手が体調を崩したため、あなたが看病することになったり、必然的に身のまわりの世話をするような状況になるなど、結婚生活を連想してしまうような状況が訪れるでしょう。

お互いに交際や結婚を意識する絶好の機会となりますよ。

秘めた心があるからではなく、親切心のつもりで行うことが好印象を与えるでしょう。

運気以上の力を発揮させて結婚に近づけるためには、あなたの行動力は欠かせません。

いざというときは運に任せて、まずは実力を発揮しませんか?

【牡牛座(おうし座)年運】2019年上半期の「仕事運」総合鑑定

極めて良好でしょう。

根気のいる仕事においても、まるで苦労を楽しむかのように、めげずに取り組む牡牛座(おうし座)のあなたですから、上半期は地道な努力が認められて日の目を見る時期に入ります。

このご時世ですから、上半期中に昇進や昇給など目に見える成果はあらわれないかもしれませんが、責任感の強さや仕事の正確さに、あなたを褒める声が数多く聞こえるようになるでしょう。

だからと言って、必要以上に目立とうとしたり褒められようとあざといことをしてしまえば、周囲との連携がうまく取れなくなる恐れがあります。

何事もバランスが大切です。

適材適所という言葉があるように、これまでどおり、縁の下の力持ちとしての役割に徹することで注目を集め、少しずつ大きな仕事を与えられるでしょう。

人望があってこそ引き立ててもらえるのです。

そこさえ勘違いしなければ、あとから必ず結果はついてくるでしょう。

また、インスピレーションに恵まれている時期です。

創作や思考過程で瞬間的に浮かぶ考えがあれば、まずは言葉に出してみてくださいね。

多くの人の意見を取り入れることによって、ひらめきが一つのアイデアとなり大勢の人に受け継がれますよ。

想像力を発揮してみませんか?

【牡牛座(おうし座)年運】2019年上半期の「金運」総合鑑定

一時的にやや低迷するでしょう。

対人運が活発になるため、いつも以上に交際費がかさむなど、予定外の出費が増してしまいます。

あらかじめ予備費を多くとっておくなど、何らかの対応をしていかなければ、上半期中に貯蓄を切り崩す恐れがありますよ。

ただ、その一方で、お金を出し渋るあまり、人付き合いをおろそかにしてしまうと、運気は低迷してしまいかねません。

そこにはお金では得られないさまざまな情報が行きかっていますし、将来的には収入につながるようなヒントも隠されていますよ。

交際費が学習代になったと思えば、それほど高い出費だとは感じないでしょう。

また、どんなに信頼している相手でも、お金の貸し借りは絶対にしてはなりません。

縁というのは、意外とはかなくもろいものです。

上半期はお金の使い方や流れを意識してみませんか?

【牡牛座(おうし座)年運】2019年上半期の「対人運」総合鑑定

友人が幸運を運んできてくれる時期です。

中でも日ごろのストレスが癒やされて、前向きに考えられるようにしてくれる人物によって幸運がもたらされるでしょう。

気持ちが沈んだときほど、意識的に前向きで信頼できる相手に接するよう心がけてくださいね。

上半期は、仕事も恋も人とのつながりによって、夢のようなチャンスがめぐってくるときです。

新たな恋の訪れはもちろん、思いもよらぬ業界からの引き抜きの話など、牡牛座(おうし座)のあなたの将来を左右するような、素敵な話が舞い込んでくるでしょう。

上半期に決断するには時期尚早ですが、将来への新たなビジョンを持つことができますよ。

昨年は将来を考えると不安に苛まれたこともあったようですが、上半期は未来を自分らしく前向きにとらえられる時期です。

積極的に多くの人と関わり合いを持つようにしてみませんか?

【牡牛座(おうし座)年運】2019年上半期の「健康運」総合鑑定

安定した運気となりますよ。

ですが、意識的に健康に留意しなければ、慢性的な疲労を溜め込むことになりかねません。

健康だから無理をしても大丈夫なのではなく、健康を維持するためにある程度はセーブして行動するようにしましょう。

健康な体を維持するポイントは「体にいいこと」を心がけることです。

アルコールやタバコを好むのであれば多少は量を減らしてみるだけでも体は休まるでしょう。

家事に懸命に取り組めば軽い運動にもなりますよ。

無理をしなくてもできることはいくらでもありますから、遊び心を取り入れるなどして、気楽な気持ちで取り組んでみてくださいね。

また、体が少しでも悲鳴を上げたときは、ようすを見るのではなく専門医に相談するのが一番です。

健康な体をずっと維持していくためにも、日ごろから自己管理に気を配ってみませんか?

【牡牛座(おうし座)年運】2019年上半期の「成功」と「失敗」

「成功」は数多くの人脈を得ることです。

これまでは、話の合う同業者や、自分が溶け込みやすい雰囲気のある、居心地の良い関係を築ける人との縁が多かったようですが、上半期に訪れる出会いは多種多様な人たちとのものです。

牡牛座(おうし座)のあなたは、対人関係では相手を傷つけないように自分が傷つかないようにと、極めて慎重な対応を取るところがありますね。

実際、ゆっくりとあなたの人柄を知ってもらうことによって信頼を得ることはできますが、初対面からすぐに信用されるのは難しいことでしょう。

人間は見たものを信じる生き物です。

早い段階で心を通わせ合い、確かな絆を構築したいのであれば、身なりや受け答えなど第一印象で見せる表現法に変化をもたせましょう。

上半期における「失敗」は、行動に起こすのがワンテンポ遅れることです。

電車を一本逃したがために大事な約束に遅れるなど、気持ちに甘えが生じることで起こる失敗でしょう。

恋愛にしても、もしかしたら相手からデートに誘ってくれるかもしれないという淡い期待が命取りとなります。

仕事では確認を怠って期日を過ぎてしまうなど、うっかりミスが連発するでしょう。

何事も先を読むよう、計画的に進めて失敗を防ぎませんか?

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、上半期は自身の成長に関わる大切な時期だと示されています。

恋愛面では思うように関係が進むような時期ではありませんが、そうした中でも恋人との間にある小さな幸せを感じたり、意中の人の笑顔を見ることで心が癒やされるなど、必ずしも悪いことばかりではありません。

長年想い続けてきた異性に対して、ある日突然想いが吹っ切れるようなさわやかさを味わうこともありますから、自身の心に向き合うことを忘れてはならないでしょう。

アメリカには「友人とは、牡牛座(おうし座)のあなたについてすべてのことを知っていて、それにもかかわらずあなたを好んでいる人のことである」と言った著名人がいます。

浅く広い交友関係を築くことは社会生活を円満に過ごすために欠かせないことですが、上半期は親しい友人の支えを必要としてみませんか?

【広告スペース】通常記事/コラム03
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【運勢】のおすすめ記事はこちら

目的別で占っちゃおう!あなたが知りたいのは彼の気持ち、私のモテキ、それとも?
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
九星気学で見る! あなたの性格・運勢
おみくじには有効期限がある!?正しい運勢の読み解き方
【2019年2月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの2月とは?
九星気学で予測する!  2019年度の驚くべき運勢!
【広告スペース】通常記事/コラム05

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢占い | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター