恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

今年の牡羊座は?「2019年上半期あなたの人生総合運」細密特別鑑定

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
今のあなたにおすすめの占いコラム記事はこちら
»目的別で占っちゃおう!あなたが知りたいのは彼の気持ち、私のモテキ、それとも?
今年はあなたの年!? これから1年の運勢をドバっとご紹介。気になるあのことやこのこと、ぜーんぶ知って良いお年を過ごしましょう。
【広告スペース】通常記事/コラム02

【牡羊座(おひつじ座)年運】2019年上半期の「恋愛運」総合鑑定

下半期に訪れる最高運期に向けて、少しずつ運気が高まっていく時期にあたります。

上半期は焦らずに英気を養うようにして、下半期につなげるという気持ちでいてください。

ややセーブしながら恋をすると良い結果につながるでしょう。

牡羊座(おひつじ座)のあなたは好きな異性には、まるで我が子に愛情を注ぐ親のように絶えず愛情を示していたいのですね。

愛する気持ちを確認する意味でも、言葉や行動にあらわすことは大切ですが、相手に対して、いつ誰と遊びどこで何を話していたかなどの説明を事細かに求めれば、信頼がないと思われてしまうでしょう。

そうした保護者のような行き過ぎた言動は、相手の恋心を冷めさせる原因になりかねません。

特に恋愛運が高まりきっていない上半期に全力で愛情を注ぐことは鉄の塊のように相手の心に重くのしかかるだけです。

数多く出会いが訪れる時期ではありますから、フリーの人であれば恋人となり得る異性と出会う可能性は充分にありますよ。

ですが、本当にあなたにふさわしい相手かを見極めるためにも、すぐに交際をはじめずに、下半期になるまで進展を見合わせたほうが良いでしょう。

片思いやカップルであっても、下半期に向けて安定化をはかりませんか?

【牡羊座(おひつじ座)年運】2019年上半期の「結婚運」総合鑑定

牡羊座(おひつじ座)のあなたの結婚運に高まりが見られるのは、夏の終わりから秋のはじまりにかけてです。

天気予報のように、あらかじめその時期に備えて上半期は自身の生活を維持しながら管理するように心がけましょう。

カップルの人は結婚運が停滞していることで些細なケンカをする場合がありますが、あなたが冷静な解決に努めることで、困難を共に乗り越えていける、将来の伴侶にふさわしい存在だと相手に結婚を意識づけますよ。

フリーの人や片思いの人は、結婚運が高まるまでに恋人ができるかを心配するようですが、結婚運が高まったからと必ずしもその時期に結婚に至るという意味ではありません。

結婚を意識する異性との縁が訪れたり、将来を約束する時期が下半期に訪れるととらえるべきでしょう。

結婚運が高まるそれ以前から二人には接点があるわけですから、上半期はあなたとの交際や結婚を意識させる大事な時期となります。

過去の恋愛経験から相手に飽きられてしまう前の良好な時期に、結婚を決めたいという焦りがあるようですが、先を急ごうとしても幸福になれるとは限りません。

周囲の状況や自身の気持ちに流されないよう、損得勘定するように現実性を第一に異性を選んでみませんか?

【牡羊座(おひつじ座)年運】2019年上半期の「仕事運」総合鑑定

新しいポジションを任されるなど、これまで長く続いてきた下積みが評価される時期となります。

牡羊座(おひつじ座)のあなたが望むようなスケールの大きな仕事ではないかもしれませんが、独立や起業、出世や昇給など将来的な展望があるのであれば、上半期のその一歩こそが後につながるものとなるでしょう。

課せられた責任の重さを痛感する一方で、託された期待の大きさに魅力を感じるポジションです。

プロ意識を持ち真摯に取り組めば、状況はより良い方向へと進んでいくでしょう。

誰にでもはじめてのときはあるように、やり方や進め方に疑問や不安を感じるのであれば、上司や先輩など同じ道をたどって来た人物に相談や指示を仰ぐようにしてくださいね。

あなたの謙虚な姿勢に好感を持ってもらうことで、心強い協力者となりますよ。

「知らない」ことは、恥ずかしいことではありません。

人間が成長する際に欠かせないのは、この「知りたい」という欲求だからです。

生来、ビジネスチャンスをつかむだけの能力は備わっているのですから、すぐに成果が出ないからと投げ出さずに、自分ならできると信じて最後まで頑張ってみてくださいね。

能力を出し切ったあとに強力な仕事運が味方となってくれますよ。

【牡羊座(おひつじ座)年運】2019年上半期の「金運」総合鑑定

安定した運気と言えますよ。

上半期は恋愛よりも仕事に比重を置く時期となるため、働くことにのめりこむことからお金をつかう機会は極めて少ないでしょう。

普段からより新鮮な物を買い求めるより、鮮度は落ちていても期日が迫っている安いほうを選ぶような、節約家の一面がありますね。

貯蓄にはそうした小さな心がけが欠かせません。

金運が安定しているこの時期に貯蓄を心がけることで、さらなる金運の上昇が望めるでしょう。

飲み物はコンビニではなくスーパーでまとめて購入してみたり、自炊に励むなど、煩雑な日々の中の息抜きのつもりで、気軽に取り組めることからはじめてみてくださいね。

家庭的な一面が異性に好印象を与えるなど、多方面にわたり変化が見られますよ。

今期はギャンブル運もありませんから、地道な倹約を心がけて過ごしてみませんか?

【牡羊座(おひつじ座)年運】2019年上半期の「対人運」総合鑑定

対人運は自分らしく振る舞うことで良好を極めるでしょう。

何かと牡羊座(おひつじ座)のあなたのことを気にかけてくれる人たちが集まったり、新しい出会いにも恵まれている時期です。

あなたは判で押したような、平凡で変化のない日々には耐えられませんね。

そうした刺激のない単調さを苦手とするあなたには、まさに幸運期と言えるほど、運気はどんどん高まりを見せますよ。

出会う人たちによって毎日が華やぐことはもちろん、共通の趣味でつながる新たな出会いにも導かれていくでしょう。

逆に注意してほしいのは、一見しただけで「良い人」だと感じる異性との出会いです。

好意を示されれば悪い気はしませんが、新手の商法など、犯罪まがいの悪徳業者であったり、あなたを騙そうとして近づいて来る恐れがあります。

幸運を逃さないためにも、人選には厳しい目を向けてみませんか?

【牡羊座(おひつじ座)年運】2019年上半期の「健康運」総合鑑定

昨年に引き続き、気がつかないうちに疲労を溜め込むような停滞期にあたります。

大病を患ったり入院が必要になるような事態にはなりませんが、健康には充分に留意する必要があるでしょう。

運気に乱れがないとは言え、生活が不規則になれば健康状態も不安定になるのは当然です。

二日に一回は睡眠時間を長く取るように心がけてみたり水分を多く取るなど、血液の循環に気を配ることで健康は保たれるでしょう。

心配事が生じるなど、精神面が健康に作用することも出てきます。

牡羊座(おひつじ座)のあなたの中で不平不満がふくらんでストレスを抱える前に、信頼できる人に打ち明けたり、スポーツで汗を流してイライラは解消しておいてくださいね。

あなた自身の不注意で怪我をする可能性もありますから、ハサミや包丁など刃物を持つ際は特に注意して扱うようにしませんか?

【牡羊座(おひつじ座)年運】2019年上半期の「成功」と「失敗」

「成功」は何か起こるたびに周囲の援助を得られることです。

上半期には、仕事で大きなミスを犯しそうになったときや、恋に破れそうになったときに牡羊座(おひつじ座)のあなた一人では解決しきれないと感じるようなトラブルが生じるでしょう。

そうした際に、順調にいっているときには気づかない、陽だまりの中にいるようなみんなの優しさに触れることで、事態は好転していきますよ。

悪いときばかりではなく、良いときにも感謝の気持ちを忘れないように心がけてくださいね。

成功はあなた一人で成せるものではありません。

何をするにも、人との連携は欠かせないものです。

恋、仕事、お金、健康など、あなたが求める幸運のすべては人が運んできてくれるものでしょう。

また、上半期の「失敗」は敵を作ってしまうことです。

あなたの味方となって、力を貸そうとしている人の人間性を勘違いして、自分から遠ざけてしまうでしょう。

自分よりも優れていると感じられる同性に対して、ライバル心を燃やしてしまうようですが、負けを認めることで相手の良さや、自分には足りない部分が見えてきますよ。

あなたが相手をおとしめるようなことをすれば、自滅を招くだけでしょう。

失敗から成功法を学んでみませんか?

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、現状維持に努めることが肝要だと示されています。

全体的に上半期は牡羊座(おひつじ座)のあなたの能力を出し切れるような良い運勢ではありません。

アメリカでは「すべての不幸は、幸福への踏み台にすぎない」という言葉があります。

急いで事を成そうとするよりも、足場固めとしての時期に当てて運気を蓄えることが望ましいでしょう。

感情に左右されることなく、与えられたことを一つ一つ丁寧に成し遂げていくことが良い運気を呼び込む秘訣ですよ。

仕事においては、これまでよりも人の上に立つ機会が増えますが、すべての決断があなたに委ねられているわけではありません。

はじめての事柄に対しては、様子を見守ることで、全体の動きや流れが見えてくるでしょう。

上半期は「動」より「静」を心がけることで、下半期の好調期につなげませんか?

【広告スペース】通常記事/コラム03
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【運勢】のおすすめ記事はこちら

目的別で占っちゃおう!あなたが知りたいのは彼の気持ち、私のモテキ、それとも?
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
九星気学で見る! あなたの性格・運勢
おみくじには有効期限がある!?正しい運勢の読み解き方
【2019年2月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの2月とは?
九星気学で予測する!  2019年度の驚くべき運勢!
【広告スペース】通常記事/コラム05

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢占い | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター