占いコラム|片思い>>あの人(山羊座)→今、私がすべき最良な行動は?

現在片思い中の相手といい関係を築けていて、あと一押しが必要なら、良い方法があります。この恋を叶えるために、あなたが取るべき最良な行動とは? 


山羊座(やぎ座)心理:まさかの告白!!? その相手があなたである可能性


山羊座(やぎ座)のあの人はあなたに告白することを考えています。

 

ですがあなたから良い返事をもらえるか今一つ自信がないのでしょう。

 

あの人は失敗を恐れる神経質なところがありますから、あなたが受け入れてくれないような告白ならする気はありません。

 

あなたの思いが自分に向いているか確信が持てないことが告白への妨げになっているのでしょう。

 

恥ずかしがっている時間はありません。

 

あなたからも好意がある気持ちをさり気なく伝えておきせんか?

 


山羊座(やぎ座)心理:あの人の気持ちを確かめる方法


山羊座(やぎ座)のあの人の気持ちを告白せずに確かめる方法は、あなたに悩みを打ち明けてくれるかどうかを確認することです。

 

あの人は一人で頑張りすぎてしまう性分なため人に言えない悩みや苦しみを常々抱えているのでしょう。

 

好きな人には弱い部分を見せたくないと思いながらも好きな人だからこそ自分の弱さも理解してほしいと望んでいます。

 

あの人の自尊心を傷つけないように弱い部分もふくめてあの人を愛し守ってあげる気持ちはありますか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


結論!今、私がすべき最良な行動とは?


今あなたがすべき最良の行動とは、いつも山羊座(やぎ座)のあの人を最優先で考えていることを言動に示すことです。

 

あの人はさみしがり屋で人に認めてもらえなければどんどんマイナスに陥ってしまう心の弱さがありますから、いつでもあなたが想っていると伝え続けることであの人の心はあなたに引き寄せられていくでしょう。

 

もう一つ気を付けてほしいのは人の目を気にする人なので外見を整えておくことです。

 

あの人を支えながら自分を磨けますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると見た目ほど山羊座(やぎ座)のあの人は強い人ではないことがわかります。

 

あの人は人に言われたことを気に病んだり社会的なストレスを多く抱えていますから、あなたの大きな愛を示して愛情で包み込んであげることで、あの人の気持ちはあなたに完全に溶け込んでいくでしょう。

 

アメリカには「大きなカシの木も小さなドングリから育つ」という言葉があります。

 

これは物事のはじまりはすべて小さなものからであり次第に大きくなるという意味で使われます。

 

この言葉の通り今はまだあなたに対する思いが確実なものでないにしても、あなたが努力をしてあの人に尽くす姿を見せることで次第にその思いはあなたの思いよりも大きなものへと成長していきますよ。

 

自身を磨くことすべてがあの人への喜びと変わるなら、努力することも苦ではないと思いませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い