占いコラム|片思い>>あの人(蟹座)→今、私がすべき最良な行動は?

片思いの結末を知りたいなら、この診断結果を見ておきましょう。今恋をしているあの人との関係を交際へと繋げるための「最善策」を示します!


蟹座(かに座)心理:まさかの告白!!? その相手があなたである可能性


蟹座(かに座)のあの人はあなたに思いを告げたいと最近になり考えはじめています。

 

どう伝えたらあなたに届くのか昼夜そればかり考えてしまうのでしょう。

 

二人の共通の知り合いにあなたのことを聞いたり相談を持ちかけながら告白するための根まわしをしている最中です。

 

とても情熱的な人ですから思いのすべてを伝えたいと考えるため告白は少し長くてまわりくどい表現になるかもしれませんね。

 

あの人の思いを誠実な心で受け取ってあげられますか?

 


蟹座(かに座)心理:あの人の気持ちを確かめる方法


蟹座(かに座)のあの人の気持ちを告白せずに確かめる方法は、あなたが困ったり悩んだ姿を見せたときにどれくらい親身になってくれるかであの人の思いの強さがわかります。

 

生来あの人は困っている人を放っておけない心優しいところがありますが、それが好きな相手となれば尚のこと一生懸命親身になり支えようとするでしょう。

 

あなたが相談を持ちかけたときにどんな反応を示すかであの人の思いがわかるはずですよ。

 

相談をして確かめてみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


結論!今、私がすべき最良な行動とは?


今あなたがすべき最良の行動とは、蟹座(かに座)のあの人との触れ合いを大切にすることです。

 

朝一番に挨拶をすることはもちろん、合間を見てメールを送ってみたり日々のちょっとした出来事や他愛のない内容でも話したり聞いたりする関係になることが望ましいでしょう。

 

はじめはあなたから何度か連絡することになるかもしれませんが、次第にあの人の方からも連絡が度々来るようになりますよ。

 

連絡する習慣を持ってあの人の日常に溶け込みませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあの人は家族のような信頼と愛情を求めていることがわかります。

 

異性に対して格好の良いところだけを見せるのではなく、いかに自分がリラックスできるかが一番大切だと考えているからです。

 

ですから恋人の前では決して無理はしませんし我慢もしません。

 

もちろん恋人にも自分の前では素顔で接してほしいと望んでおられます。

 

もし今のあなたに足りないものを感じているとすれば、あなたが自分に対して素顔を見せてくれないという思いでしょう。

 

アメリカでは子どもに「言葉は心の絵である」と言って聞かせます。

 

心に感じたことを素直に言葉にあらわしなさいという意味ですが、この言葉の通りあなたが素直な心であの人と接することで、あの人が告白を決意する決め手となるでしょう。

 

あの人への思いを心の中に留めていませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い