占いコラム|片思い>>あの人(双子座)→今、私がすべき最良な行動は?

今イイ感じ!!この勢いで告白してもいい? うまくいくタイミングを間違えないために、あの人の本当の気持ちとあなたが進むべき道を教えます。 チャンスを逃さないでください…


双子座(ふたご座)心理:まさかの告白!!? その相手があなたである可能性


双子座(ふたご座)のあの人は恋愛においてフィーリングこそが大切だと考えていますから「告白」という重苦しいシチュエーションを想定したりはしません。

 

好きな人と接してムードが盛り上がったり感情が高まったときに自然の成り行きで思いを伝えられたら良いと考えています。

 

そのため予期せぬ告白や会話の中でさり気なく思いを伝えることがあるでしょう。

 

あの人との会話の中で「もしや」と受け取れるような愛情をほのめかす言葉がありませんでしたか?

 


双子座(ふたご座)心理:あの人の気持ちを確かめる方法


双子座(ふたご座)のあの人の気持ちを告白せずに確かめる方法は、あの人の親しい友人にあなたを紹介してもらえるかどうかです。

 

あの人は同性の友人の前では特に見栄っ張りなところがありますから、周囲も羨むような異性ではないと親しい友人に紹介しようとしません。

 

あなたを友人に紹介する機会が訪れたとすれば、あなたを特別な異性として認めている証拠でしょう。

 

あの人が友人の前で恥ずかしい思いをしないよう礼儀作法を学び直しておきませんか?

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫


結論!今、私がすべき最良な行動とは?


今あなたがすべき最良の行動は、前向きな姿勢を持つことです。

 

何をやるにも楽しみ笑顔を絶やさないことが大切です。

 

そしてこの恋が成就すると信じて疑わない気持ちで双子座(ふたご座)のあの人と接することが望ましいでしょう。

 

あの人は、自分に自信のない異性を魅力的だとは思いません。

 

あの人がいるときもいないときも、自分が正しいと思ったことを迷いなく実行していきましょう。

 

生き生きと活動する輝いたあなたの姿を積極的に見せていきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、双子座(ふたご座)のあの人は異性の表面的な部分を見て恋心を抱くことがわかります。

 

そのため見た目の華やかさや礼儀正しさなど、対外的な部分で評価の高い異性を恋人として求めるでしょう。

 

好きになるとその場の流れや勢いで告白をするところはありますが、その思いは誠実そのものですから軽い調子の口調に感じても不安になることはありません。

 

アメリカでは「言葉で語るより行動で語る方がよく伝わる」という言うがあります。

 

下手なセリフよりも行動の方が信頼できるという意味で使われます。

 

言葉は軽々しくとも、あの人の行動を見てあげましょう。

 

大勢の中でもあなたに会話を振るなど気づかいを感じる場面がいくつもあるはずです。

 

あなたもその気持ちに応えられるよう、あの人の理想とする知性と気品あふれる存在になるべく努力しませんか?

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い