占いコラム|片思い>>あの人(牡牛座)→今、私がすべき最良な行動は?

片思いしているあの人が、あと少しで振り向いてくれそうな気がする…そう感じているなら、あと一押しです! あの人の恋人になるために今、あなたがすべき行動とは? 


牡牛座(おうし座)心理:まさかの告白!!? その相手があなたである可能性


あなたを特別な異性として意識していますが、告白に至るにはもう少し時間がかかりそうです。

 

というのも牡牛座(おうし座)のあの人が告白するということは一般的なプロポーズと同じくらいに重大なことだと考えているからでしょう。

 

この人と一生共に歩んで行きたい。

 

そこまで気持ちが盛り上がらない限り告白をすることは難しいでしょう。

 

あなたに対して特別な思いを抱きはじめているのは事実ですから、これまで通り積極的にあの人と接していきませんか?

 


牡牛座(おうし座)心理:あの人の気持ちを確かめる方法


牡牛座(おうし座)のあの人の気持ちを告白せずに確かめる方法は、あなたからの連絡に応じてくれるかどうかです。

 

あの人は一つの事柄に夢中になると他のことが見えなくなるタイプですから、何かに夢中になっているときでもあなたからの電話やメールに応じてくれるかで、どれくらいあなたのことを想ってくれているのかを知ることができるでしょう。

 

肝心なのは時間を置いても連絡を返してくれるかです。

 

あなたから連絡をする用事を探してみませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


結論!今、私がすべき最良な行動とは?


今、あなたがすべき最良の行動とは、どんどんあなたから積極的に接していくことです。

 

牡牛座(おうし座)のあの人は異性から寄せられた思いに気づき自身の恋心を大きくしていく人ですから、あなたから思いを示すことであの人の思いも次第に高まっていきます。

 

あなたから連絡をしたり誘う機会が多いかもしれませんが、次第にあの人の方からも行動で示してくれるようになるでしょう。

 

あの人の心をしっかりつかむためにも真摯な思いを示してみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの深く大きな愛が牡牛座(おうし座)のあの人の思いを確かなものにすることがわかります。

 

あの人は勘の鋭い人ですからあなたの気持ちにそれとなく気づいているのでしょう。

 

ただ両思いだとわかっていても自分から告白に踏み切れないのは、あなたの愛がどれほどのものか確証を持てないでいるためです。

 

この恋に対してそれだけ慎重になっているのは将来を考えているためでしょう。

 

「とりあえず」というような軽い気持ちで付き合うことができない誠実な人ですから、あの人に認めてもらえるようあなたからさらに働きかけて確かな思いを伝えて下さいね。

 

アメリカでは「求めるばかりの気持ちからは温もりは生まれない」と言われています。

 

これは愛は与えることにより育まれていくものだという意味で使われます。

 

あなたは愛を与えられていますか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い