占いコラム|【魚座救済】私から告白できない……片思いのあの人から交際を申し込まれる日は来るの?

悪い結果にいくとばかり思いこんでいませんか? そんな日々は終わりにして、あの人との恋をササッと進展させてしまいましょう!


≪魚座(うお座)を救う天の声・1≫あなたがあの人以外から交際を申し込まれる可能性


あなたが魚座(うお座)のあの人以外から交際を申し込まれる可能性は充分にあります。

 

さみしがり屋で甘え上手なため気づかぬうちに異性をその気にさせている言動があるでしょう。

 

面倒見が良く異性には特に優しくしてしまう性質から、あなたを真剣に想っている異性が身近に存在します。

 

あの人はそんなあなたを見て異性なら誰でも良いのではないかと誤解を抱きはじめていますよ。

 

あの人の誤解を解くためにも気のない異性への態度を改めませんか?

 


≪魚座(うお座)を救う天の声・2≫あの人が恋人にしたい異性とは? 私は当てはまる?


魚座(うお座)のあの人が恋人にしたい異性は精神的にも成熟した落ち着きのある大人なタイプです。

 

外見よりも中身を重視するため自身を包み込んでくれる大きな愛情を持った異性に惹かれるのでしょう。

 

あなたが真摯な思いを抱いているという点では恋人にしたい異性に当てはまりますが、今一つ落ち着きがなく信頼性に欠ける点に不安を抱いています。

 

ゆったりとした気持ちであの人と接していけるよう、心に余裕を持ちつつこの恋に向き合いませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


≪魚座(うお座)を救う天の声・3≫あの人から交際を申し込まれる日は来るの?


あなたの愛情に確信が持てたとき、魚座(うお座)のあの人から交際を申し込まれる日が訪れます。

 

ですが少しでも気持ちがぐらついたり思いに迷いが生じているうちは、あの人に心を見透かされてしまうためこの恋が良い方向に進展することはありません。

 

誰が何と言おうと変わらぬ強い気持ちを持つことでこそ、あなたの真摯的な思いが伝わるでしょう。

 

揺るぎない思いを正確に伝えるためには、あなたからも思いを告げる必要があると感じませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると思いを知られることを恐れていては恋の成就は望めないと示されています。

 

あなたは思いを隠した上で魚座(うお座)のあの人から告白されることを望んでいるようですが、恋に臆病になっているのはあの人とて同じなのです。

 

もしあなたから告白をするのであれば、どんな相手に思いを告げたいかを考えてみましょう。

 

相手にその気があるほど告白がしやすいと感じるのであれば、あの人が告白しやすいように態度や行動で思いを伝えて受け入れる気があることを伝えて下さい。

 

アメリカでは「人にされたいと思うようなことを人にすべきだ」という言葉があります。

 

この言葉のように、あの人にされたいと願うことをあなたから率先し働きかけていきましょう。

 

そうすることで二人は草花が萌芽し花開くように自然の流れで結ばれます。

 

気持ちを示しませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い