占いコラム|【水瓶座救済】私から告白できない……片思いのあの人から交際を申し込まれる日は来るの?

あなたの恋未来は良い方向に向かえるのか。それはあなたの行動次第です。星座の導きに従えば、きっと幸せな結果が待っていることでしょう!


≪水瓶座(みずがめ座)を救う天の声・1≫あなたがあの人以外から交際を申し込まれる可能性


あなたが水瓶座(みずがめ座)のあの人以外から交際を申し込まれる可能性は38%です。

 

あなたは人から悪意を持たれたことがないというほど多くの信頼を集め人気を得ていますから、あなたに好意を寄せている異性は身近に存在するでしょう。

 

ただ身近にいるからこそあなたが誰を見ているのかがわかってしまうのも事実です。

 

そのため思いを寄せる異性が簡単に思いを告げることができません。

 

異性の友人の中から、あなたのことを想う視線を感じませんか?

 


≪水瓶座(みずがめ座)を救う天の声・2≫あの人が恋人にしたい異性とは? 私は当てはまる?


水瓶座(みずがめ座)のあの人が恋人にしたい異性は不可能を可能にしてしまうような前向きな精神力のあるタイプです。

 

何事もやってみなければわからないといったような、大らかで楽観的な異性に特に興味を示すでしょう。

 

怖いもの知らずでチャレンジ精神があるという点では、あなたも恋人にしたい異性に当てはまります。

 

ただ、その特性をもっと前面に出していかなければあなたの真の良さには気づいてもらえないでしょう。

 

いつも自然体で接していますか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


≪水瓶座(みずがめ座)を救う天の声・3≫あの人から交際を申し込まれる日は来るの?


二人の関係に違和感がなくなったころ、水瓶座(みずがめ座)のあの人から交際を申し込まれる日は訪れます。

 

ただ、一緒にいる時間が増えるにつれ恋人のような関係になっていきますから特に交際を申し込まれることもなく自然と結ばれることもあるでしょう。

 

言葉や形よりも心がつながっていれば良いと考える大ざっぱなところがありますから、それだけでは不安だと感じるのであれば、あなたから思いを伝える必要があります。

 

言葉にこだわってしまいますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、水瓶座(みずがめ座)のあの人は常識に縛られない発想の持ち主だと示されています。

 

恋人という概念にこだわらないニュートラルな考えの持ち主ですから、あの人の恋人になるためにはあなたの頭の中にある恋人という固定観念を取り払う必要があるでしょう。

 

誰とでも親しくなれる性格柄、異性間の友情も成立してしまう人ですから、恋人になった暁には逐一指摘するよりも自分だけは特別だと自信を持ちどっしりと構え余裕を見せることが大切です。

 

浮気ができる人ではありませんから、あの人を信じる気持ちが二人の固い絆を結ぶでしょう。

 

アメリカでは「悪魔が天使の兄弟であるように嫉妬は恋の姉妹である」という言葉があります。

 

あの人を好きになった以上、嫉妬が付きまとうことは否めません。

 

友人は友人として受け入れて交流を認めてあげませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い