占いコラム|【乙女座救済】私から告白できない……片思いのあの人から交際を申し込まれる日は来るの?

あの人、あなたを恋人候補にしてる!? ……かもしれないから今すぐ星座の力で占いましょう。大丈夫、あなたの味方はすぐ近くにいますよ!


≪乙女座(おとめ座)を救う天の声・1≫あなたがあの人以外から交際を申し込まれる可能性


あなたが乙女座(おとめ座)のあの人以外から交際を申し込まれる可能性は42%です。

 

対外的に高い評価を受けているあなたですから、本気の恋をするならあなたのような存在が良いと異性から憧れの眼差しで見つめられています。

 

中でも密かに本気であなたを想う異性の存在がいますが気高いイメージから気軽に声をかけにくいというのが現状でしょう。

 

あの人ではない異性から告白を受けても断るつもりなら、他の異性には隙のない態度を取っておきませんか?

 


≪乙女座(おとめ座)を救う天の声・2≫あの人が恋人にしたい異性とは? 私は当てはまる?


乙女座(おとめ座)のあの人が恋人にしたい異性は清潔感のある、誰の目から見ても素敵だと感じられる異性です。

 

自分の気持ちが一番大切だと言いながらも、より美しく聡明な異性に惹かれる傾向がありますから外見もふくめて向上心を高く持つ必要があるでしょう。

 

あの人を想う一途で純粋な心を持つという点ではあの人の理想に適いますが、誰から見ても素敵だと思われるためには多少の努力が求められます。

 

明るくさわやかな言動を日々心がけませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


≪乙女座(おとめ座)を救う天の声・3≫あの人から交際を申し込まれる日は来るの?


乙女座(おとめ座)のあの人の理想に近づき心の距離を縮めることができれば交際を申し込まれる日は訪れます。

 

ですが、このまま現状を保とうとしていては二人の関係に大きな変化は起こりません。

 

あなたが高い志を持つことで、あの人の気持ちをより引き寄せることができるでしょう。

 

そのためにもポジティブに物事を考え行動して必要のない悪い情報はどんどん除外していくことが大切です。

 

噂や想像ではなく出来事を現実的にとらえて直視していきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、乙女座(おとめ座)のあの人はとても現実的な人だと示されています。

 

目に見える物や科学的な根拠がある事柄を重視しますから、形のない愛情に対し多少疑り深くなっているのです。

 

あなたの真摯な思いを伝えるには言葉と行動の両方を用いて証明する以外方法はありません。

 

あなたの愛情を惜しみなく表現するためにも悪い結果にばかりとらわれるのは止めて、二人が幸福に包まれて結ばれる良いイメージを持つ必要があるでしょう。

 

アメリカでは「今、不本意であるならば、すぐに考え方を変えることですべてが変わる」という言葉があります。

 

この言葉のように良い発想を持たなければ事態が好転することはありません。

 

良いイメージをふくらませて自分を高めながらこの恋を実らせていきましょう。

 

まだ見せていないあなたの魅力を最大限に発揮しませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い