占いコラム|【牡牛座救済】私から告白できない……片思いのあの人から交際を申し込まれる日は来るの?

あの人は一体どんな相手を恋人にしたいのでしょうか。気になる疑問、この際にぜーんぶスッキリさせちゃいましょう! あなたの恋にも進展のきざしが!?


≪牡牛座(おうし座)を救う天の声・1≫あなたがあの人以外から交際を申し込まれる可能性


あなたが牡牛座(おうし座)のあの人以外から交際を申し込まれる可能性は27%です。

 

これまでも数人の異性からそれとなく思いを伝えられてきましたが、興味のない異性の話に耳を傾けることができず聞き逃していたのでしょう。

 

その無邪気さがあなたの魅力の一つとも言えますが、異性からのアプローチを受け流してしまっては告白される機会を失うばかりです。

 

異性の友人や知人の話に耳を傾けてみましょう。

 

告白をされれば自分の自信につながりませんか?

 


≪牡牛座(おうし座)を救う天の声・2≫あの人が恋人にしたい異性とは? 私は当てはまる?


牡牛座(おうし座)のあの人が恋人にしたい異性は、どんなに辛いことが起きても笑い飛ばしてくれるような楽観的な異性です。

 

あの人は細かいことをいつまでも悩み考え込んでしまうところがあります。

 

ですから同じように深みにはまり悩み込んでしまう異性よりも、何事も「大丈夫」と言ってくれる人に安心感を抱くのです。

 

あなたも感情的ではありますが、一晩眠れば大抵のことは許して忘れてしまう寛容なタイプです。

 

自分でも楽観主義だと思いませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


≪牡牛座(おうし座)を救う天の声・3≫あの人から交際を申し込まれる日は来るの?


今のまま悪い方へ考えをめぐらせている限り、牡牛座(おうし座)のあの人から交際を申し込まれる日は訪れません。

 

先ほどもお伝えしたように、あの人はポジティブで明るい異性に心を奪われますからプラス思考に発想を変えてこの恋を進めていきましょう。

 

あの人は恋愛に消極的なため自分から思いを告げるよりも相手から告白されるのを待つタイプです。

 

よほど思いが募らない限り自ら告白しようとはなさいません。

 

それだけあの人を夢中にさせてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたのリードがこの恋には必須だと示されています。

 

生来牡牛座(おうし座)のあの人は受け身な性質を持つため仕事でも恋愛でも他者からの指示を受けてはじめて動くことができるのです。

 

この恋を良い方向に進めるにはあなたがリードを取り、あの人を率先して引っ張っていくことが肝要でしょう。

 

アメリカでは「大きなカシの木も小さなドングリから育つ」という言葉があります。

 

この言葉のように物事の最初はすべて小さなものからはじまり、次第に大きくなっていくもの。

 

あなたが積極的にあの人に声をかけて連絡を取りデートを重ねていくことで、あなたへの思いは大きく育まれていくでしょう。

 

相手の反応をその都度確認するのはやめて、あなたがしてあげたいと感じたままを言動に移すことが大切です。

 

あの人を喜ばせることを考えてみませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い