占いコラム|【牡羊座救済】私から告白できない……片思いのあの人から交際を申し込まれる日は来るの?

臆病な恋にはもうサヨナラ! あの人の「本当の気持ち」を知って有利になりましょう。もしかしたら、向こうからの告白もあるかもしれませんよ……?


≪牡羊座(おひつじ座)を救う天の声・1≫あなたがあの人以外から交際を申し込まれる可能性


あなたが牡羊座(おひつじ座)のあの人以外から交際を申し込まれる可能性は45%です。

 

あなたは異性とも砕けたトークを楽しめる柔軟性がありますから、密かにあなたに思いを抱いている異性の存在があるのは当然でしょう。

 

ただ、その人はあなたが誰を見ているのか随分前から気づいていらっしゃいます。

 

友人としてあなたの恋を応援するべきか、今はまだ答えが見つからないため告白には至っていません。

 

異性の友人からの突然の告白に心は動きますか?

 


≪牡羊座(おひつじ座)を救う天の声・2≫あの人が恋人にしたい異性とは? 私は当てはまる?


牡羊座(おひつじ座)のあの人が恋人にしたい異性は、いつも自分を頼ってくれる幼さの残る子どものような心を持った人です。

 

多少身勝手なところはありますが、好きな人のワガママなら何でも受け入れてしまいたいと思うほど盲目的な愛を貫こうとします。

 

あの人の理想通りとまではいきませんが自己主張ができるという点では、あなたに当てはまるところがあるでしょう。

 

デートをする際はどこへ行きたい、何が食べたいとはっきり主張していますか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


≪牡羊座(おひつじ座)を救う天の声・3≫あの人から交際を申し込まれる日は来るの?


今よりも二人が本音で付き合うことができれば、牡羊座(おひつじ座)のあの人から交際を申し込まれる日は訪れます。

 

ただ、このまま距離を置きあの人の様子をうかがっているだけでは進展のない日々が続いていくでしょう。

 

刺激的な恋に弱いのでテンポの良い会話をするようにポンポンと愛が行き交うような反応を示すことで恋心が芽生えはじめます。

 

あの人はあなたに悪い印象は抱いていませんよ。

 

これからは二人で愛のキャッチボールを楽しみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたから思いを伝えることで二人が結ばれると示されています。

 

言葉でストレートに思いを伝えるのが一番望ましいのですが、態度やニュアンスで思いを伝えることも充分に可能です。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人の良いところをたくさん褒めてみたり頻繁に連絡を取り積極的にデートに誘うなど、一緒にいる時間を多く持ちたいと伝えるだけでも恋心を刺激します。

 

「好き」という言葉をどう態度や行動に表現できるかがこの恋を動かす秘訣となるでしょう。

 

アメリカでは「言葉で語るより、行動で語る方がよく伝わる」という言葉があります。

 

下手なセリフより行動の方が信頼できるという意味で使われます。

 

この言葉のように愛を込めた言動は必ず相手の心に届きますよ。

 

情熱的なあの人のハートを射止めるのはあなたです。

 

少しずつ思いを伝えませんか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い