占いコラム|≪獅子座が導く恋愛講座≫あとどれぐらい時間がたてば、あの人は私の手の届く存在になる?

あの人を手に入れるためには、これからどう動けばいいのでしょうか。恋を確実に成就させるため、あなたの星座がズバッとアドバイスをしてくれるようです!


獅子座(しし座)が教える現状⇒今、あの人は誰かに恋をしている?


今、獅子座(しし座)のあの人には熱い想いを寄せる異性がいます。

 

その人は仕事や趣味の場でリーダー的な役割を担い、あの人以上に周囲から注目を浴びている人です。

 

はじめはその人にかなわないという気持ちからライバル心を燃やしていましたが、目で追ううちに自分にはない相手の魅力に気づいてしまったのでしょう。

 

今では自分が影となり相手を支えても良いとすら思いはじめていますから、あなたが入る隙はありません。

 

時期を見計らってみませんか?

 


獅子座(しし座)が教える現状⇒この先、あの人を遠ざけてしまうあなたの欠点


この先、獅子座(しし座)のあの人を遠ざけてしまうあなたの欠点は、気づかないうちに相手の自尊心を傷つけてしまうような物言いをしてしまうことです。

 

あなたとしては良い意味で使った言葉でも、場面や受け手によっては真逆の意味で取られてしまうこともあります。

 

あの人は自分をおとしめて笑いを取ることがありますが、笑わせることは好きでも人から見下されたり笑われることは好きではありません。

 

プライドを傷つけない言葉をかけてみませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


あの人が手の届く存在になるまでにかかる時間


獅子座(しし座)のあの人が手の届く存在になるまでにかかる時間は、あなたがいつ勇気を持って自分に正直になれるかが大きく関係します。

 

無理にあの人に合わせようとしても空まわりするだけですので、できる範囲で歩みを寄せていきましょう。

 

あの人が参加する飲み会があれば、たとえあなたの親しい友人がいなくても出席し、相手の交友関係に仲間入りしてみることも大切です。

 

振り返ればいつもそこにはあなたがいるような状況を作り出してみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、獅子座(しし座)のあの人は運命の人を探している最中だと示されています。

 

顔が広くあらゆるジャンルの知人がいますが、交友関係が広くても運命の人と出会えるわけではありません。

 

恋人がいない今、あなたにも充分チャンスはありますよ。

 

運命の人とはどんな困難が訪れても縁が切れることはないと信じていますから、いかなるときも惜しみなく愛情を注いであげましょう。

 

アメリカの著名人の言葉に「ロマンティックな恋だけが恋ではありません。

 

本物の恋とは、オートミールをかき混ぜる行為のように平凡で当たり前なのです」と言った人がいます。

 

あの人が求める幸せは、この言葉のように平凡でありきたりな生活を共に送ることにあると考えます。

 

あなたの存在を少しずつ相手の日常に溶け込ませながら、自然な形で愛を育む二人になってみませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い