占いコラム|【魚座必見!!】勘違いしたくないあの人の気持ち「今、あなたに惹かれているのか否か」

あの人は頭の中で「○○なこと」を考えています。⇒○○って一体何!? そこには、あなたの恋心をハッピーエンドに導くカギが示されていた!


【魚座(うお座)限定】あの人の気持ちを勘違いしていた場合にすべきこと


傷ついたそぶりを見せるなど、素直にあなたの想いを態度であらわすべきです。

 

そうすることによって自分に想いが寄せられていたと知った魚座(うお座)のあの人は、あなたに意識を向けるようになるでしょう。

 

何事もなかったかのように振る舞うことはできますが、それでは二人の関係に進展を望まないのと同じことです。

 

思わせぶりな態度を取られたことに憤慨するのではなく、自分にとって有利な状況を作りながらあの人の気持ちを引き寄せませんか?

 


あの人が惹かれる異性に表す恋愛感情


自己表現がうまくないため、謙虚に恋愛感情を示します。

 

恋人がいなくて寂しいことをアピールしてみたり、仕事の後や休日に何も予定がないことを会話に織り交ぜるなど、遠まわしな発言で魚座(うお座)のから誘われるのを待ちますが断られることを恐れるため、自分からはデートに誘い出せないのでしょう。

 

まわりくどい言い方をするようになれば、あなたに気がある証しですよ。

 

二人の会話の中に思い当たるようなやり取りはありませんでしたか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


≪魚座(うお座)が明かす!≫今、あの人が惹かれているのはあなたなのか否か


惹かれかけているのは事実ですが、恋愛感情と呼べるほど強い感情にはなっていません。

 

あなたが近くに感じているように、魚座(うお座)のもあなたを必要としていますから、この調子で信頼関係の構築に努めることによって二人は結ばれるでしょう。

 

イニシアチブを全面的に相手に譲る恋愛を好むため、異性だからと立てるのではなく、あなたが率先してリードすることが大切です。

 

主導権を握り、自分の思いのままにこの恋を動かしていきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの積極性がこの恋の成就には不可欠だと示されています。

 

魚座(うお座)のあの人は恋のはじまりを苦手とするため、自らきっかけを作ることはできませんが、交際がはじまれば愛情を惜しみなく注ぐ情熱家です。

 

頼りないようですが、愛する人のためには自己犠牲を払ってでも尽くそうとする強さも秘めています。

 

ただ、交際をするまではあなたの頑張りが二人の将来を左右するでしょう。

 

特別何かをしてあげるのではなく、純粋に愛する気持ちを伝えるだけで恋は動きはじめます。

 

相手の反応を恐れずに、真摯な気持ちで想いを打ち明けてみましょう。

 

米国には「幸運が微笑んだら抱きしめよ」という言葉があります。

 

機会は見つけ次第、すぐに自分の手でつかまなければどこかへ行ってしまうという意味。

 

二人きりになれたチャンスを活かしませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い