占いコラム|【射手座必見!!】勘違いしたくないあの人の気持ち「今、あなたに惹かれているのか否か」

最近、あの人の視線が自分のほうに感じる!? その意味は一体なんなのでしょうか。2人の気持ちはマッチするのかどうか、こちらで判明いたします。


【射手座(いて座)限定】あの人の気持ちを勘違いしていた場合にすべきこと


何もなかったかのように、それまで通り友人や知人としての関係を維持すべきです。

 

その上であなた自身の気持ちを整理してみましょう。

 

心から傷ついたのであれば、射手座(いて座)のあの人のことを好きだったと認めることができますし、想いがないのであればほかの異性を見てみようと前を向くことも一つの決断です。

 

勘違いだと気づいたから終わるのではなく、そこからがスタート地点だととらえて、新たな気持ちで大きな一歩を踏み出してみませんか?

 


あの人が惹かれる異性に表す恋愛感情


喜びや感謝を直接伝えようとします。

 

そして悲しみや怒りは、誰にも見せることなく、そっと隠そうとするでしょう。

 

惹かれる異性には自分の良いところだけを見てもらいたいという願望があるため、プラスの要素となる部分を誇張します。

 

人伝えではなく自らアピールしようとしますから、まっすぐに好きな人に気持ちが向けられるでしょう。

 

好きな人の前では、絶えず明るく元気に過ごそうとします。

 

射手座(いて座)のあの人は陽気に振る舞っていますか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫


≪射手座(いて座)が明かす!≫今、あの人が惹かれているのはあなたなのか否か


あなたを異性として意識していますが、大勢の中の一人であることには変わりません。

 

恋愛対象には入っていても、今はまだ特別視するほどの存在ではないのでしょう。

 

自身の恋心を他人に打ち明けるような人ではありませんから、射手座(いて座)のあの人の気持ちを探ってくれるような協力者を得るのは困難です。

 

ただ恋愛には一直線なところがあるため、恋をすれば好きな異性のもとへと突き進むでしょう。

 

恋しているようなようすが見受けられますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、この恋を楽しむことができれば二人は結ばれると示されています。

 

射手座(いて座)のあの人の気持ちを探りながら一進一退を繰り返しているようでは、純粋に二人の関係を楽しむことはできません。

 

相手が自分をどう想っているかではなく、一緒に楽しい時間を共有したいという気持ちで接するだけで、二人の関係は大きく前進するでしょう。

 

恋に落ちるまであと一歩のところまできています。

 

停滞している恋模様を変化させるには、些細なきっかけが必要でしょう。

 

アメリカでは「陽気で人を楽しませる術を心得ている人ほど愛情が深い」と考えられています。

 

暗く重々しい雰囲気よりも、何があっても前向きにとらえていけるような楽観的な異性にあの人は惹かれますよ。

 

笑顔が絶えない二人になれるように、明るく楽しいことを二人で共有してみませんか?

 

相性が分かれば恋の進路も決まる!あなたが選ぶべき本当の相手とは…▼無料相性占い▼

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い