占いコラム|【乙女座必見!!】勘違いしたくないあの人の気持ち「今、あなたに惹かれているのか否か」

恋の未来はてんびんに掛けられています。あなたが進むべき道はどこにあるのでしょうか。あの人の心を解き明かして、この悩みを晴らしていきましょう。


【乙女座(おとめ座)限定】あの人の気持ちを勘違いしていた場合にすべきこと


現実を真摯に受け止めて、自身の気持ちに向き合うべきです。

 

たとえ特別な想いではなかったとしても、思わせぶりな態度を取っていたのであれば、あなたを好意的に見ていた証しです。

 

恋人となる可能性はあるのですから、恋を続けるか諦めるかは、あなたの気持ち次第でしょう。

 

簡単に諦められるような想いであれば、早いに越したことはありません。

 

素直になるために与えられた試練と受け止め、新たな気持ちで向き合ってみませんか?

 


あの人が惹かれる異性に表す恋愛感情


献身的に尽くそうとします。

 

感情を示すことではなく、乙女座(おとめ座)のを喜ばせることさえできれば、うまく気を引けると考えるため、相手のためにあらゆる手段を尽くそうとするでしょう。

 

もともと気の利く心配りができる人ですから、相手を支えたりフォローにまわるのは得意です。

 

些細な言動すら逃さずに、相手の気持ちを察することに努めるでしょう。

 

あなたのことをわかってくれる人だと感じるような対応を見せてくれることはありますか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


≪乙女座(おとめ座)が明かす!≫今、あの人が惹かれているのはあなたなのか否か


気になる異性の一人ではありますが、特別に想い慕うほど感情は高まっていません。

 

乙女座(おとめ座)のから好意を寄せられて本気になるパターンが多いため、自ら恋をする機会は極めて少ないのでしょう。

 

あなたからも愛情を示さなければ、永遠に二人の関係は平行線をたどることとなります。

 

相手の想いを知った上で動きはじめるのではなく、自身の気持ちを表現することに意識を向けてみましょう。

 

愛されたいと願うのは誰もが同じだと思いませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたからのアプローチがこの恋を動かすと示されています。

 

プライドが高く挫折や敗北に弱い人ですから、ある程度は乙女座(おとめ座)のから想いを伝えられなければ、結果を恐れるあまり動き出せません。

 

何事も完璧を望むあの人の恋人になるためには、恋の展開を思わせるような言動をあなたが取る必要があるでしょう。

 

アメリカには「良い言動には、良い報いがある」という言葉があります、これは親切な言動は、親切な言動を生むという意味で使われます。

 

他人から慕われて喜ばない人などいないように、あの人は自分を必要とされることで生きる意味を見出すところがあります。

 

あなたにとっては、ほかの人とは違うと示すだけでも、明らかに二人の関係に変化が生じるでしょう。

 

あの人からされたいと望むことを自分から働きかけてみませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い