占いコラム|【獅子座必見!!】勘違いしたくないあの人の気持ち「今、あなたに惹かれているのか否か」

あの人はあなたに「惹かれて」いるのでしょうか。それともやっぱり……!? 不安だらけの恋だから、安心して頼れるところに身を任せてみませんか?


【獅子座(しし座)限定】あの人の気持ちを勘違いしていた場合にすべきこと


勘違いと気づいた瞬間の想いを大切にするべきです。

 

思わせぶりな態度を取った獅子座(しし座)のあの人を責めたり、傷ついた気持ちがあるのであれば、相手への想いが特別なものだったからでしょう。

 

逆に自分に想いがなかったと知ることで次に進もうと冷静に思えたのであれば、本気で相手を好きになったわけではなかったのです。

 

相手の態度や感情によって心が変わるような恋ではなく、あなた自身の気持ちを第一に優先できる恋愛を求めてみませんか?

 


あの人が惹かれる異性に表す恋愛感情


獅子座(しし座)のを喜ばせることを生きがいとして、直接本人に働きかけます。

 

「好き」と言わなくてもわかるくらい積極的な行動で愛情を示し、相手の気持ちを力強く引き寄せようとするでしょう。

 

相手に歩み寄ることで心を通わせようとするため、相手の趣味や好みを真似することもありますし、逆に自身の趣味を強要しようとする場合もあります。

 

あなたに急激な接近を試みたとすれば、恋愛感情を抱いた瞬間でしょう。

 

二人に距離はありますか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


≪獅子座(しし座)が明かす!≫今、あの人が惹かれているのはあなたなのか否か


毎日欠かさず連絡をくれるなど、頻繁なアプローチがあるとすれば、今獅子座(しし座)のあの人が惹かれているのはあなたです。

 

けれども時おり忘れたころに連絡をくれるのであれば、今はまだ気になる存在の一人でしょう。

 

恋愛感情に疎いあなたでもすぐに見抜けるほどわかりやすい愛情表現をしますから、そういった言動が見受けられないのであれば、まだ確証は持てません。

 

待つだけではなくあなたからも愛情を示すような態度を取ってみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、ひとたび動きはじめれば進展の速い恋になると示されています。

 

スピードを重視する人ですから、スリル好きなあなたとはぴったりの相性と言えるでしょう。

 

特別な縁で結ばれた二人の心を通わせるには、もう一つだけドラマが必要です。

 

人から慕われることを好む獅子座(しし座)のあの人には、自分に気があるのかなと思わせるくらい積極的な言動が効果的ですよ。

 

待つだけでは、あなたが望むような展開は訪れません。

 

あなたから好意を示していくことによって、あの人の気持ちは動きはじめるでしょう。

 

米国には「今日できることは明日まで延ばすな」という言葉があります。

 

これは今という時がいかに大事であるかを強く訴えた言葉です。

 

人気のあるあの人の心を手にするには、一秒たりとも無駄にできませんね。

 

素直な気持ちを行動にあらわしませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い