占いコラム|【双子座必見!!】勘違いしたくないあの人の気持ち「今、あなたに惹かれているのか否か」

これってもしかして勘違い!? あなたが気づいていないあの人の気持ち、知りたいですよね? モヤモヤした思いは過去にポイっと捨てちゃいましょう!


【双子座(ふたご座)限定】あの人の気持ちを勘違いしていた場合にすべきこと


勘違いだと気づいた瞬間の想いを忘れずに、精進することが望ましいでしょう。

 

期待した分だけ受ける衝撃は大きくなりますが、現実を受け止めて改善に努められれば、双子座(ふたご座)のあの人への想いは本物です。

 

逆に自分に想いがなかったと知ることで諦めるようであれば、少しずつ二人の距離は離れていくでしょう。

 

結果から何を得られるかはあなた次第です。

 

相手の感情に左右されるのではなく、自身の心に今一度向き合ってみる必要がありませんか?

 


あの人が惹かれる異性に表す恋愛感情


できるだけ接近して密なるコミュニケーションをはかろうとします。

 

好きになると一緒に過ごす時間を最優先しようとするため、たとえ短い時間でも共に過ごせる時を大切にするでしょう。

 

物怖じしない性分もありますが、双子座(ふたご座)のの心の隙間にすっと入り込む器用さがありますから、違和感なく打ち解けながら愛情を育もうとします。

 

仕事が終わったあとや休日など、プライベートな時間にあの人から連絡が頻繁に入るようなことはありますか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


≪双子座(ふたご座)が明かす!≫今、あの人が惹かれているのはあなたなのか否か


気になる異性の一人ではありますが、あなただけに想いを寄せているわけではありません。

 

あらゆる事柄において気が多く、恋愛に対しては特に積極的なため、複数の異性を同時進行しながら最終的に一人の異性を絞ることもめずらしくないのでしょう。

 

ただひとたび気持ちが固まれば浮気などするような人ではありませんから、今後どのように接していくかが運命を左右しますよ。

 

自身を高める努力をして、成果を認めてもらいませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、双子座(ふたご座)のあの人が恋人になる可能性は十分に秘めていると示されています。

 

あなたに対して好意的に見ていることは事実ですから、恋愛感情を抱くまであと一歩のところなのでしょう。

 

あの人の気持ちが固まらないのには、あなたの意志が伝わってこないことにもありますから、気持ちを引き寄せる術として、あなたからの愛情表現も欠かせませんよ。

 

アメリカでは「自分の力では動かせない石にぶつかったら、一刻も早く協力者を見つけるべきだ」と言われています。

 

自分一人では成し遂げられないことでも、力を貸してくれる人を見つけることで成功への道が開けるのです。

 

相談を持ちかけたり、あの人の力を借りてみることも関係を縮める一つのきっかけです。

 

きっかけとタイミングをうまくはかりながら、二人の関係を恋人に結びつけませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い