占いコラム|エンジェルナンバーに込められたメッセージとは

「11」や「777」など、同じ数字の並びを繰り返し見ることがあります。それは、エンジェルナンバーと言って、天使たちからのメッセージです。数字によってどんなメッセージがあるのかを解説しています。

車のナンバーや時計の時間、レシートの金額など、同じ数字の並びを繰り返し目にすることはありませんか?

 

それは、天使たちからのメッセージである「エンジェルナンバー」


古くから数字は、神秘的なものと繋がっていると考えられていて、多くの偉人たちが数字に関する法則を紐解いてきました。エンジェルナンバーもその1つです。


私たちの目には見えないけれど、私たちは天使たちに囲まれていて、その天使たちが数字でメッセージを送っていると考えられています。


今回は数字に込められたメッセージをお伝えしていきます。

 

絶対叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

「1」の並び

11のメッセージ

急速に思考が現実化しています。新しい扉が開くときなので、あなたや周りの人にとって良いこと、ワクワクすることや本当の望みに意識を集中してください。

 

繰り返し思い浮かぶアイディアは、どんどん形にしていきましょう。

 

なお、不安や恐れも現実化しやすいので、早急に手放しましょう。

 

111

エネルギーに満ち溢れた扉が開きましたので、あなたが今考えていることがすぐに現実化します。

 

思考や心をポジティブで楽観的なものにし、自分が心地よくなるもの、心が明るく軽くなることに意識を向け、自分の中に豊かさが流れ込む水路を作りましょう。

 

恐れや不安に意識を向けてはいけません。

 

「2」の並び

22

あなたには、大きな理想や高い志があるはずです。信念を貫き、自分の道を信じてください。

 

なかなか物事が進まなかったり、望みが実現しなかったとしても、今は辛抱のときです。信じる力を問われています。

 

あなたの心が確信に変わったとき、奇跡が起こります。大丈夫、あなたの成功は約束されているのですから。

 

・222

すべてはうまくいっています。不安や心配を手放し、ネガティブなことにエネルギーを費やすのではなく、うまくいくことを信じてください。

 

あなたの願いは時期に叶います。大切なのは、想いを落ち続けることです。

 

勇気を出して、諦めずに続けてください。

 

エンジェルたちは、あなたの願いを叶えるために全力で動いてくれています。

 

「3」の並び

33

アセンデッドマスターが近くにいてサポートしてくれています。

 

アセンデッドマスターとは、歴史上で実際に存在していて後世にも名を残しているような、
その道のプロたちです。


アセンデッドマスターたちがあなたの氏名や目的を果たすために力を貸してくれるので、意識上で繋がるようなイメージで祈りを捧げてください。

 

あなたの願いが叶うときが来ています。

 

333

あなたは、アセンデッドマスターたちと繋がりました。

 

いつも彼らがそばにして、あらゆるレベルでサポートしてくれています。

 

あなたは、大きな愛で包まれ、守られているので、安心してください。


インスピレーションは、アセンデッドマスターからの導きです。信じて行動に写してください。

 

「4」の並び

44

大勢の天使たちがあなたを囲んでいて、愛や励まし、サポートを届けています。


あなたに困ったことがあれば、いつでも天使たちが手を差し伸べてくれるので、彼らに問いかけてください。

 

天使たちは、あなたとあなたの愛する人たちを素晴らしい方向へと導いてくれます。

 

444

あなたの周りには、大勢の天使と大天使たちがいます。

 

あなたは、完全に愛され、ポジティブなエネルギーと内なる強さが送られています。


天使たちは、あなたの努力をとても高く評価しています。すべてはうまくいきます。

 

望みを達成するためにこのまま進んでください。

 

「5」の並び

55

大きな変化のときが訪れようとしています。古いものを手放し、新しいステージへと進むときです。

 

あなたを縛ってきたものやあなたがしがみついていたものから自由になってください。

 

未来は必ず良い方向へ行きます。

 

これからあなたの元にやってくるチャンスに心を開いて、信じて進んでください。

 

555

あなたにとって本当にふさわしい場所に行くときが来ました。

 

変化を恐れず、次なるステージへと進んでください。


目に見えてわかる大きな変化がもうそこまでやってきています。

 

それは、あなたの人生の真の目的と魂の望みを達成することに繋がっています。

 

「6」の並び

66

お金や地位や名誉といった物質的なことへの執着が強くなっていませんか?

 

それは、恐れや心配を自ら創り出し、天使たちの助けに気づきにくくなってしまいます。


もっと内側に意識を向け、宇宙からの愛を信じてください。

 

あなたが内側から満たされれば、あなたにとって必要なすべては与えられます。

 

666

物質的なことに囚われすぎています。内側に意識を向けて恐れや不安を手放し、人生を正しい軸に戻してください。


天使たちは、いつでもあなたが豊かになるサポートをしてくれます。

 

不安や心配があれば天使たちに話しかけ、助けや愛を受け取れるように心をオープンにしておきましょう。

 

「7」の並び

77

あなたの進んでいる道は、正しい道です。あなたは周りに流されることなく、困難なことにも立ち向かい、よく頑張っています。

 

その頑張りは天使たちにも高く評価されています。


チャンスはすぐそこにあります。自分の内側の声に素直に、このまま進んでください。

 

777

あなたは、本当によく頑張っています。

 

あなたの成功は、あなただけでなく、周りの人たちも助け、良い影響を与えています。

 

そのご褒美を受け取るときがやって来ました。


あなたは、すべてにおいてバランスが取れていて、正しい道を進んでいますので、このまま信念を貫き進んでいけば、さらなる繁栄と奇跡を手にすることができます。

 

「8」の並び

88

あなたがこれまでに蒔いた種が実を結び、経済的、肉体的、精神的な豊かさを手にするときがやって来ました。

 

周りに感謝しながら大いに受け取ってください。


そして、あなたの周りの人たちにも喜びや繁栄をもたらします。

 

豊かさをともに分け合い、分かち合うことでさらなる良い結果をもたらします。

 

888

あなたの人生の目的は宇宙から完全に支持され、経済的な豊かさと繁栄が約束されています。

 

宇宙からの有り余るほどの富のシャワーを受け取れるでしょう。


また、人生の1つの節目のときを迎えようとしています。

 

いつも天使たちがあなたをサポートしてくれていますので、変容を恐れず進んでいってください。

 

「9」の並び

99

あなたの人生においての1つの周期が終わり、新しい周期が始まろうとしています。

 

あなたは、スピリチュアルなパワーを持ってこの世に生まれてきました。

 

本当の人生の目的を果たすためにその力を目覚めさせ、多くの人のために役立ててください。


あなたの深い愛が世界を愛と光で照らします。

 

999

個人としての章が終わり、新しい人生の扉を開くときです。

 

あなたの人生の真の目的は、世界のために尽くすことです。あなたが聖なる使命を果たすことによって多くの人たちが救われます。

 

世界はあなたを必要としていて、このときをずっと待っていました。

 

迷うことなく、行動を起こしてください。

 

おわりに

いかがでしたか?

 

よく見る数字はありましたか?

 

メッセージを素直に行動に移すことで、きっと想像以上の輝かしい未来を手にすることができるはずです。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる! 完全無料占いはこちら≫

 

chiie

author:chiie

Chiie スキンケアメーカーで10年勤務後、ライターとして独立。1万人を超えるお肌の相談と自身の経験から肌の美しさには...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い