恋愛占い決定版!魚座×あなた「復縁できる残された絆」

あの人との恋が終わっていないのは、あなただけなのでしょうか? もし、二人の間に復縁の可能性があるのなら、諦めるべきではありませんよね!? あなたと魚座(うお座)さんの本当の相性を見てみましょう。


魚座(うお座)×あなた…別れた“原因はあなた”にあった?!


主な原因があなたばかりにあるわけではありませんよ。

 

交際中魚座(うお座)のあの人の愛が重たいと一度は感じたことがあるように、交際をしていれば次第に相手の欠点が見えてくるのは当然でしょう。

 

もしどちらかが浮気をしたり、明らかに裏切りと取れる行為が見受けられたのであれば誰が悪いと言い切れますが、その予兆を見抜けなかった相手にも同じように非はあるのです。

 

主な原因が誰にあるかを究明するよりも、別れた理由を解明しなければ気持ちの整理をつけることも復縁を望むことも難しいでしょう。

 

別れ際にお互いが交わした会話を思い返してみたり、何度も繰り返したケンカ内容を思い出してみるなど、根本的な原因をあなたなりに考えてみてくださいね。

 

これと言った明確な原因が突き止められない場合には、身体的な部分でコンプレックスを感じているなど、なかなか言葉ではあらわせないデリケートな問題が関係しているケースも考えられます。

 

体質的なものや生理的なものなど、あなたに知られたくない悩みをかかえているかもしれないでしょう。

 

あの人には本当に温かい優しさが備わっていますから、できるだけあなたを傷つけないようにと配慮しての、つらい別れとは考えられませんか?

 


魚座(うお座)×あなた…関係を修復に必要な期間は?


別れて間もないのであれば、関係を修復するには早いにこしたことはありません。

 

未練が残っているうちにあなたから復縁を申し出れば、魚座(うお座)のあの人ももう一度だけ交際をしてみようという気持ちになるでしょう。

 

ただそれには、次こそは別れないという保証が必要です。

 

自身に非があると受け止めたのであれば、もう同じ過ちは繰り返さないと誓うことが大切ですし、罪に見合っただけの反省の色を見せることでしょう。

 

また、たとえあの人に非があったとしても、事前に気づけなかった自身にも問題があったと認める姿勢がポイントです。

 

誰でも罪を犯したら罪悪感が増すように、相手も反省せざるを得なくなるからです。

 

別れを大切な事柄に気づく良い機会だととらえられれば、二人の未来は明るいでしょう。

 

すでに別れてから一ヶ月以上経過しているのであれば、関係を修復するには長い時間を要します。

 

別れてからこれまでの間に、一度も連絡を取り合っていないのであれば、あなたが想像する以上に事態は深刻でしょう。

 

復縁の可能性がある限り、関係の修復に全力を注げますか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


復縁できる可能性~二人に残された絆


二人が復縁できる残された絆は「情」です。

 

あなたとしては「愛情」ではなかったことが気になるかもしれませんが、体になじんだセーターのように、着心地が良く落ち着けるような存在だと思える情が二人に残されている絆でしょう。

 

家族間にある絆が何かを考えたことがないように、魚座(うお座)のあの人との絆を考えるのも今回の別れがきっかけですね。

 

好きとか愛するといった感情を一度でも育もうとしなければ「情」が生まれることはありません。

 

言い替えれば恋や愛といった恋愛感情よりも、奥深いところで結ばれている二人と言えるでしょう。

 

復縁の可能性は充分に秘めています。

 

タイミングや環境、心の変化などあらゆる要因によって二人の関係は離れていますが、お互いを想う気持ちは確かに残っていますよ。

 

運命に導かれるように出会い、恋をした二人です。

 

そうたやすく心が離れてしまうことはないでしょう。

 

あなたと叶えられなかった約束を今でも覚えていますし、どうしたら再び愛し合えるかをあの人なりに考えている最中です。

 

二人に課せられた困難を、別離という方法でしか対処する方法を見出せなかった不器用なあの人を責めないでくださいね。

 

復縁を望む気持ちを伝えたことはありますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、もう一度二人が笑い合える未来は待ち受けていますよ。

 

ただ、それが恋人なのか友人かは、これからのあなた次第でしょう。

 

心の底からお互いを憎むこともできなければ、嫌いになることすらできない二人です。

 

あなたとの別れには大きな衝撃を受けていますし、失恋から立ち直る手段として新たな恋に流されてしまうこともありますが、運命の二人であれば少しくらい遠まわりをしても、恋に落ち結ばれるでしょう。

 

同じ失敗を何度も繰り返すような愚かさは、未来の二人にはありません。

 

次に結ばれるときは、二度と別れることのない太い絆で結ばれた関係を築けますよ。

 

米国には「逆境には、必ずそれよりも大きな報酬の種が隠されているものだ」と言った著名人がいます。

 

困難を乗り越えた先にある、希望の光を見つけませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す