恋愛占い決定版!水瓶座×あなた「復縁できる残された絆」

頭では別れたとわかっているのに、心が拒絶する。。。苦しいですよね。あの人とあなたに用意された宿命から、「二人が復縁するための残された絆」をお教えします。


水瓶座(みずがめ座)×あなた…別れた“原因はあなた”にあった?!


他者と自分を比較して、自分が上だ、下だと気を揉むようなこだわりは水瓶座(みずがめ座)のあの人にはありませんね。

 

同様に、人との関係においても非常にクリアな物の考え方をしますから、別れは別れとして受け止めればそれでおしまいです。

 

原因を究明しようとは思いませんし、終わった物事をほじくり返しても、何も生まれないと考えるからです。

 

浮気や裏切りなど、穏やかなあの人でもさすがに許せないような原因があなたにあるのなら話は別ですが、二人の別れにおいて主な原因があなたにあるということはないでしょう。

 

自分が責任を負うことであなたが楽になるのであれば、主な原因は自分にあると言い切ろうとするのがあの人という人間です。

 

誰にも悲しい思いはさせたくないと願っていますから、今でもあなたが苦しんでいると知れば、どうにかしてその苦しみを和らげようとするでしょう。

 

ただ、愛情以外ではない情を向けられても、虚しくなるのはあなたのほうです。

 

自分に非があると責めてみても、あの人が悪いと決めつけても、心が軽くなることはありません。

 

あなたに今できることは、この別れを真摯に受け止めることでしょう。

 

抵抗せずにありのままを受け入れて、自身の気持ちを確かめませんか?

 


水瓶座(みずがめ座)×あなた…関係を修復に必要な期間は?


あなたのやり方次第では、短くも長くもなるでしょう。

 

自己表現力が豊かで、何者にも縛られない自由を好む人物ですから、いつなんどき気持ちが入れ変わってもおかしくはありません。

 

あなたが一途に想いを伝え続けたという行為に心を打たれる場合もありますし、逆に突き放したほうが追いかけたくなる場合もあるでしょう。

 

本人にもこれといった恋愛のセオリーがあるわけではありませんから、勘やタイミングなど絶妙な駆け引きが重要になります。

 

幸い一緒にいて気の置けない人物であるということは交際中に認証済みですから、今のあなたに足りないものがあるとすれば、夢や目標など恋愛以外に夢中になれるものがないという点でしょう。

 

水瓶座(みずがめ座)のあの人と付き合いはじめたころのあなたには、あの人と過ごすこと以外にも楽しい事柄があったはずです。

 

同じような境遇の友人と休日を過ごしたり、自分には仕事しかないと割り切り真剣に取り組んできたことなど、本来のあなたらしさのようなものが、かつてのあなたにはありましたね。

 

恋愛以外に大切だと思えるような物や時間はありますか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


復縁できる可能性~二人に残された絆


周囲の人に対する感謝の気持ちです。

 

すべてが自分一人で成り立っていると考えるのではなく、支えあい励まし合えるような友人や仲間がいることのありがたみを知る、二人ならではの固い絆でしょう。

 

今回の別れに関しては、二人を取り囲む多くの人までも、まるで自分のことのように残念に感じてくれましたね。

 

周囲から応援されるような素敵なカップルでしたから、本人たちに自覚はなくとも、応援されるだけのものが二人にはあったのです。

 

たとえ経済的には不安定でも、二人が一緒にいればそれだけで満たされているような表情を見せるところや、ボランティア活動に積極的に取り組む姿勢など、誰からも好かれる理由があなたたち二人にはあります。

 

自分の利益ばかりを考えて行動する人が多い世の中、二人のような気持ちの良い恋人関係はまれだったのでしょう。

 

人の中で生きていく以上、周囲への感謝の気持ちを忘れてはなりませんね。

 

人として一番大切なものを備えている二人が結ばれるのは、宿命です。

 

運命によって導かれた別れではありますが、想い合う気持ちをいだき続ければ、再び愛し合う二人になれますよ。

 

最後の最後まで諦めずに、たとえ時間を要しても待ち続けられますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、水瓶座(みずがめ座)のあの人が選んだのは二人にとって前向きな別れです。

 

あの時の状況からは、一度、二人が離れることがベストな選択だと判断したのでしょう。

 

あの人は勘が鋭く、頭の切れる人です。

 

ずるずると関係を維持し続けるよりも断ち切ってしまったほうが、二人にとってプラスになると信じての別離だったのでしょう。

 

そうしたあの人の気持ちを汲み取ってあげられるのなら、別れて良かったと思えるような人生を歩むまでです。

 

恋だけに没頭してしまう視野の狭さでは、あの人の心は取り戻せませんよ。

 

あの人が惚れ直すような、生き生きとしたあなたを取り戻しましょう。

 

米国には「心の楽しみは良い薬である」という言葉があります。

 

恋愛以外にも楽しみを持つこと。

 

それこそが別れを通じてあなたに伝えたかったメッセージではありませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 

気になる今日の水瓶座(みずがめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す