占いコラム|恋愛占い決定版!乙女座×あなた「復縁できる残された絆」

新しい恋に踏み出そうと思っても、あの人への未練ばかりが胸を過る…そうお悩みなら一つずつ解決しましょう。あの人との本当の復縁の可能性を、まずは見てみましょうね!


乙女座(おとめ座)×あなた…別れた“原因はあなた”にあった?!


乙女座(おとめ座)のあの人からも言われたように、あなたが憎くて終わった恋ではありませんし、主な原因があなたにあるとは思っていません。

 

最後まで嫌いになることができずに苦しんだのはあの人も同じでしょう。

 

ですが、あなたの中で主な原因が自身にあると感じるのであれば、後悔の念をいだくような、思い当たる節がいくつかあるということですね。

 

あなたは二人の関係が別れに至りそうな予感がしたときから、あの人の心をつなぎ止めようと必死に働きかけたのでしょう。

 

別れに至りそうな時期はそれぞれにある不満が積もるなど、「これ以上は付き合いを続けるのは難しい」と考えはじめた段階です。

 

天気に例えれば、雨の予報が出ているような曇り空の状況でしょう。

 

今にも雨が降り出しそうな空模様であれば、傘を持って出かけたり外出を控えるなど、事前に対策を立てるのは当然です。

 

あなたも二人の関係が危ういと感じはじめてから、訪れてほしくない事態に向けて対策を立てたところまでは正しかったのです。

 

ただ、その方法を間違えてしまえば、別れを加速することにつながるでしょう。

 

浮気を疑い余計な干渉を見せたり、自分を好きかと何度もたずねるなど、追い詰める言動はありませんでしたか?

 


乙女座(おとめ座)×あなた…関係を修復に必要な期間は?


乙女座(おとめ座)のあの人から告げた別れであれば、関係を修復するには相当の時間が必要となるでしょう。

 

というのも、引き受けた物事は最後まで完璧に遂行するような責任感の強さがあるため、生半可な気持ちで交際を開始することもなければ、別れを決断することもないからです。

 

交際当初は永遠に一緒にいるという気持ちで契りを交わしていましたから、別れを決断するに至るには、相当の覚悟で切り出した別れだったのでしょう。

 

二度と会わないことはもちろん、どれほど情けをかけられても揺るがないという強い意志の元、別れを下したのです。

 

このような状態のときは、嫌いになった、新しい恋人ができたなど、嘘をついてでも相手を突き放そうとするでしょう。

 

修復を望むのであれば、年単位の長い期間を取る必要があります。

 

またあなたから告げた別れや、双方合意の上での別離であれば、多少状況は変わってくるでしょう。

 

あの人は過去を引きずることが自分にとってマイナスだと判断すれば、潔く切り捨てるほうを選びます。

 

あなたとの未来が明るいと思わせるような働きかけを見せませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!


復縁できる可能性~二人に残された絆


二人で築いてきた思い出です。

 

訪れたことのない地を旅するのが好きなこともあり、海外や国内、少しだけ足を伸ばした日帰り旅行など、あらゆる場所を二人で訪れたのでしょう。

 

決まり事や約束事を破ることが嫌いな人ですから、「また行こうね」と交わした約束を守れなかったことをひどく後悔しています。

 

その点についてだけは、やがてできるであろう新しい恋人ではなく、再びあなたと訪れたいと思っていますよ。

 

また、旅行に限らず、共通の趣味であったスポーツ観戦や映画鑑賞、ショップめぐりなど、あなたとだからこそ楽しめた二人の習慣を思い返していますよ。

 

そうした一つ一つの思い出こそ、二人が復縁できる残された絆です。

 

過去を振り返ると良い思い出ばかりが走馬灯のごとくよみがえるように、誰から見てもお似合いの二人でしたね。

 

復縁の鍵となるのは、これまで以上に素晴らしい思い出を二人で作っていきたいと思えるかどうかです。

 

きれいな思い出をそのままにしておきたいと望んでしまえば、二人が再び愛し合うことはないでしょう。

 

お互いに今よりも若く、あのときあの場所だったからこそ築けた思い出ではなく、年を重ねながら新たな思い出を築いていきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、お互いに運命の人であれば、再びめぐり合い二人は恋をすると示されています。

 

アメリカには「人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命に出会う」と言った著名人がいます。

 

二人が別れを選んだことも、運命に導かれた結果です。

 

どれほどもがき苦しんでも別れること以外に方法はなかったのですから、別離が不本意であったとしても、当時としては最善の選択だったのでしょう。

 

わずかな望みにかけて想いを伝え続けることが功を奏すこともありますし、しばらく距離を置き、自身を見つめ返すことによって自然な形で再会したほうが吉と出る場合もあります。

 

乙女座(おとめ座)のあの人が運命の人かどうかは、自らの足で立ち上がり、前に進むしか確かめる方法はありません。

 

立ち止まるのはやめて、歩みながら二人の未来を一つに重ねませんか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い