占いコラム|恋愛占い決定版!双子座×あなた「復縁できる残された絆」

再び恋人に戻れる日は訪れることはない? 復縁を望むあなたの悩みに答えます。別れの原因から、復縁の可能性までを細かく見てみましょう。


双子座(ふたご座)×あなた…別れた“原因はあなた”にあった?!


双子座(ふたご座)のあの人は主な別れの原因があなたにあると思っていますが、実際はそうとも言い切れませんね。

 

二人で望んだ交際ですから、不本意だったとしても、当然別れも二人で決めたものとなるでしょう。

 

自分を悪く言われるのは誰でも嫌なように、自分だけの責任で別れに至ったとは考えたくないのがあの人の本音です。

 

別れの原因を突き止めることは大切ですが、お互いに異なる方向を目指してしまったということしか、確かなことはわからないでしょう。

 

あの人から別れを告げられたのなら、別れに至る随分と前から、相手はサインを出していたはずです。

 

恋人を身内のように考えるため、友人や知人の前でのあなたの言動を注意したことや、服装など身にまとうセンスからあなた自身の将来への展望に至るまで、もっとこうしたほうが良いのではないかと具体的なアドバイスを何度もしてくれていましたね。

 

まるで世間話をするようにさらっとした口調だったため気にも留めなかったようですが、相手にとって受け入れやすい言葉を用いられる優れた頭脳の持ち主です。

 

穏やかな口調で諭されているうちは、チャンスを与えられていたのでしょう。

 

そうとは知らず、自身の改善を怠ってはいませんでしたか?

 


双子座(ふたご座)×あなた…関係を修復に必要な期間は?


あなたからの別れであれば、若干期間は短くなりますが、関係の修復となると半年から年単位の長い時間が必要となるでしょう。

 

避けようのない運命に導かれるように、交際に至るまではトントン拍子に二人の関係は進展していきましたね。

 

この愛は永遠に続くだろうと思えるほど、双子座(ふたご座)のあの人から注がれる愛情はとても情熱的なものだったのでしょう。

 

ですが、交際が落ち着きはじめたと同時に、少しずつあなたと過ごす時間が減ったり、友人や同僚との付き合いを大切にするようになりました。

 

あなたはそれを愛情が冷めたものだと勘違いしましたが、あの人にしてみれば決して愛が冷めたのではなく、そろそろ通常の生活に戻っても二人は大丈夫だと確信したのです。

 

逆に言えば、交際したてのころは一緒にいなければあなたの気持ちが離れてしまうのではないかと心配していましたし、安定した関係を築くためにも、非日常となる蜜月を過ごさざるを得なかったのでしょう。

 

交際したばかりの熱い日々が二人にとっての日常だととらえたことが、元をたどればそもそもの間違いではありませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


復縁できる可能性~二人に残された絆


二人を結びつける絆は友情です。

 

お互いにとって共通の大切な友人がいることや、二人の交際を見守ってきてくれた知人など、多くの人たちが二人の交際には関係していたでしょう。

 

デートで訪れたなじみの飲食店や趣味を通じて知り合った仲間など、二人のことを常に温かい眼差しで見守ってくれた人たちこそ、別れてからも二人を結ぶ絆となりますよ。

 

別離を選んだからと、そこで関係が途絶えるのではなく、本人とは距離を置いても必然的にあなたの耳には双子座(ふたご座)のあの人の近況が届きます。

 

あの人がどのような生活を送っているかを聞く機会は、交友関係を閉ざさない限りこれからも幾度となく訪れるでしょう。

 

同様に、あなたのこともあの人の耳にすべて入るのです。

 

別れてからろくに食事も喉を通らずに、げっそりと痩せこけたあなたの表情や、何を話しかけても心から楽しそうに笑えない、ボロボロになったあなたの近況を人伝えに知らせても、同情を寄せるような人ではありません。

 

あの人が好きだったあなたは、周囲を元気にさせられる明るさを持ち、目標に向かって貪欲に活動している姿です。

 

あの人が会いたいと思うのは、後者のあなたでしょう。

 

別れを冷静に受け止め現状を客観視しませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、双子座(ふたご座)のあの人は移り気で飽きっぽく、常に新鮮な刺激を求めています。

 

交際中もすれ違う異性を振り返っては、恋人であるあなたに向かって「今の人が好きなタイプ」と口に出してしまうようなこともあったように、冗談めいた口調でも決して嘘はつかない人です。

 

事実、あなたには内緒で、コンパなどにも参加していたことがあったのでしょう。

 

後ろめたい気持ちではなく、あなたとの新鮮な関係を維持するためにも、外の空気を吸うことが大切だと考えていたのです。

 

本気と遊びはしっかりと分けていますが、あの人の気質を理解できないままでは、復縁を願ってもまた同じことの繰り返しとなるでしょう。

 

アメリカでは「知恵は集めて利用しなさい」という言葉があります。

 

自尊心を守らずに、つらい気持ちを話せる人を探してみませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い