占いコラム|恋愛占い決定版!牡牛座×あなた「復縁できる残された絆」

どんなに忘れようと思っても、忘れられないあの人への思い…いつか、恋人に戻れる日はくるの?あなたとあの人が復縁できる可能性をお教えします。


牡牛座(おうし座)×あなた…別れた“原因はあなた”にあった?!


あなたにもありますし、牡牛座(おうし座)のにもありますよ。

 

主な原因を一言ではあらわすことはできませんが、傷口が広がらないうちに治療することは、どちらともなくできたはずです。

 

あなたは自身に多く非があったように感じているようですが、今さらどちらが悪かったかを突き止めても、関係の修復が早まるわけではないでしょう。

 

大切なのは、別れから何を学び感じ取ったかです。

 

別れてみてもあの人への想いが変わらないのであれば、これからどうするべきかを考えることが先決でしょう。

 

もし別れた原因がどちらにあったかという点にこだわるのであれば、その分、関係の修復にも支障をきたします。

 

人間誰しも自分が可愛いと思うように、あの人も自分には非がないと信じて疑いません。

 

別れてしまった原因を突き止めることはできても、どちらに非があるかは永遠にわからずじまいでしょう。

 

あなたにわかることがあれば、交際中に多少なりとも感じていたあの人への嫌悪感と、自身の欠点だけです。

 

自身の価値観に固執するあまり、あの人の仕事や金銭感覚について意見をしたことがあったのでしょう。

 

安定性ばかり重視するあの人の生き方を面白くないと言い放ったなど、思い当たる節はありませんか?

 


牡牛座(おうし座)×あなた…関係を修復に必要な期間は?


出会いから交際をはじめた期間の、倍以上の時間が必要となりますよ。

 

ですが、どちらから告げた別れかという点も関係してきますから、もし牡牛座(おうし座)のあの人からの別れであれば、それ以上に長い時間がかかると受け止めたほうが良いでしょう。

 

あの人は決断に至るまでに、とても長い時間を要します。

 

ですが、一度腹をくくれば、その決意が揺れたりぶれることは一切ありません。

 

そうすると、復縁の可能性は1%も残ってないように聞こえるかもしれませんが、縁の強い二人であれば、数年後にやり直すという可能性は残っていますよ。

 

今すぐに復縁を迫っても良い答えが聞けなかったのであれば、まずは身を引いて別れを受け止めることからはじめてくださいね。

 

どんなにもがき苦しんでも、時間が経過しなければ二人が復縁することはないからです。

 

またあなたからの別れであれば、反省点さえきちんと見出して改心すれば、再びあなたを受け入れてくれますよ。

 

あなたが想像するよりも、ずっと情に深く優しく慈しみを備えた人物です。

 

どちらから告げた別れか、もう一度思い返してみませんか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫


復縁できる可能性~二人に残された絆


互いに仕事に責任を持っているところです。

 

交際中はよく仕事に対する不平や不満をお互いに言い合ったこともあるようですが、それでも仕事を優先したお付き合いの上、二人の関係は成り立っていたのでしょう。

 

今回の別れに関しても、仕事があったからこそ、一見すると通常の生活を取り戻すことができているのです。

 

内心は別れのショックから仕事がままならない状況でも、自分を必要としてくれる同僚や場所があることによって、救われていることは事実ですね。

 

あなたもそうであるように、牡牛座(おうし座)のあの人も無理にでも職場に足を向けるように頑張っていますよ。

 

もし二人が再会して話す機会があるとすれば、職場の環境が変わったことや昇進したことなど、やはり仕事にまつわる報告が欠かせないのでしょう。

 

仕事が原因でケンカしたことや辞めようと考えたことはあっても、途中で投げ出そうとしたことはないはずです。

 

誰かと比べずに仕事に邁進できる環境が整っているということは、互いに天職に就いているという証しでしょう。

 

仕事に誇りを持っているところや恋愛よりも優先順位を上位に持っていけるところなど、でこぼこな二人が備える共通点です。

 

ほかにも育んできた絆はありますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、再び恋人に戻れる可能性は残っていますよ。

 

結果的に別れに至ったとしても、二人には積み重ねてきた日々があるのですから、復縁にはまったく望みがないというわけではありません。

 

牡牛座(おうし座)のあの人からの別れであれば状況としてはかなり厳しいものがありますが、長い時間をかけて一人でも頑張れたことを証明できる何かを成し遂げれば、あの人のあなたを見る目も再び変わりますよ。

 

あなたからの別れであれば復縁の可能性は濃厚ですが、想い合うから復縁するといったハッピーエンドでは、再び同じような問題が生じることで結果的に別れを選ばざるを得なくなるでしょう。

 

米国には「希望は人間の胸に永遠にわき出る」という言葉があります。

 

これは生きている限り希望を失ってはいけないという意味です。

 

希望に向かって邁進しませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い