占いコラム|恋愛占い決定版!牡羊座×あなた「復縁できる残された絆」

別れても、あの人への気持ちを断ち切ることができない……再び恋人に戻れる日は訪れる?「二人が復縁できる残された絆」をお教えします。


牡羊座(おひつじ座)×あなた…別れた“原因はあなた”にあった?!


あなたにもありますし牡羊座(おひつじ座)のにもありますよ。

 

ですが、あなたの別れを悔やむようすから察する限り、たとえ根本的な原因は相手にあったとしても、あなたのほうに非があると考えられるでしょう。

 

あなたは何事においても、自分の考えや道理に沿って物事を進めて行きたいタイプですね。

 

目的を目指し積極的に行動できるあなたのことを交際当初のあの人は頼もしく感じていたものです。

 

ですが、関係が深まるにつれて、少しずつマイペースすぎるあなたに違和感を覚えるようになってきたのでしょう。

 

それまではあなたに合わせることを何ら不服に感じてこなかったあの人が、なぜあなたの言うことを忠実に守らなければならないのか疑問が生じはじめたためです。

 

そのような考えに至るまでには友人や知人の話を参考にしたり、あなたとはまるで異なる異性の存在が浮上したということも考えられるでしょう。

 

ただ、別れに通じるような長い道のりとなるスタート地点は、二人の関係がうまくいっていたように見えていたころから置かれていたことは事実です。

 

二人の関係において自分が主導権を握ったほうが、うまくいくと考えていたようですが、あの人の意思を尊重してあげられていましたか?

 


牡羊座(おひつじ座)×あなた…関係を修復に必要な期間は?


最短でも一ヶ月以上は距離を置く必要があるでしょう。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人はあまり深く考えずに思い切った行動を起こすようなところがありますから、ケンカの延長で勢い余って別れを口にしてしまっただけという可能性もありますよ。

 

一度好きになった異性を簡単に忘れられるような薄情な人間ではありません。

 

情に厚く頼られると断れず、放っておけないお人好しなところは、何よりもあなたが一番好きだったあの人の長所でしょう。

 

そう簡単に人の気持ちは移り変わるものではありません。

 

あの人の嫌いなところを指折り数えても、あなたから嫌いになることなどできないように、あの人も心の奥では同じ気持ちでいますよ。

 

その時は嫌になって我慢の限界を感じたとしても、少し経てば相手の良いところや悪いところもふくめて、やっぱりあの人のことが好きだと自覚できるでしょう。

 

数カ月、間を置いても一切連絡がこなければ、新たな恋が関係していると考えるのが妥当でしょう。

 

気が多く異性には関心の高い人です。

 

別れ間際からほかの異性の影を感じたなど、思い当たる節はありませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫


復縁できる可能性~二人に残された絆


お互いを想い合い、信じ合う気持ちです。

 

あなたが良かれと思う事柄をしてあげても、付き合いたてのころのように喜ばなくなってきたことには随分前から気づいていましたね。

 

あなたなりにどうしたら喜ぶかを考えて、プレゼントであれば品を変えたり、金額の高い物を選んでみたようですが、それでも最後は心から嬉しいといった表情は見せてはくれなかったのでしょう。

 

一緒にいることが当たり前だととらえていたことで、気づかぬうちに牡羊座(おひつじ座)のあの人が良いと感じる事柄とあなたの感覚はかけ離れていたからです。

 

交際中、あの人の趣味や思考に歩み寄りを見せたことがあったかなど、冷静になった今だからこそ見えてくる自身の欠点に目を向ける必要がありますよ。

 

自分が良いと思う事柄とあの人が良かれとする事柄が一致するものが、必ず一つはあるはずです。

 

例えば結婚を視野に入れていたのであれば、思い描く家庭像が一致していたことや、食べ物の嗜好が似ていたところなど、二人の間にはいくつもの共通点があるでしょう。

 

これまでは見ようとしてこなかった部分にこそ焦点を当ててみることで、二人が築きあげてきた絆にたどり着きますよ。

 

改心した後に復縁の話を持ちかけてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、冷静な心で自身を見つめ返すことによって、関係修復の糸口が見つかりますよ。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人を想う気持ちと、よりを戻すこととはまったくの別問題です。

 

復縁をしたからには、双方にとってメリットのようなものを感じなければ意味がありませんね。

 

ですから、幸せだった当時の思い出に浸り未練を残しているだけなのか、これから先も自分にとってなくてはならない存在として関係の修復に努めるのかを判断するには、もう少しだけ時間をかけて悩んでみても良いでしょう。

 

米国には「同じ羽の鳥は群をなす」という言葉があります。

 

価値観の同じ二人が自然に寄り添うことは当たり前という意味で使われますが、恋愛感情を抜きにして、あの人とあなたの似通った点を試しにいくつも挙げてみましょう。

 

その数だけ復縁への勇気になりませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い