占いコラム|獅子座のための恋愛指南!「伝え方ひとつで激変する恋の結末」特別鑑定

あの人の気持ちをあなたに向かせる方法、知りたくないですか~? 今、ドキッとしたそこのあなた。未来の幸せのために、どうかこの秘密を知っていただきたいのです!


獅子座(しし座)が辿る恋運命……あの人が好感をいだく声のかけ方


獅子座(しし座)のあの人が好感をいだく声のかけ方は気分を高める言葉をかけることです。

 

いかにあの人を楽しませて愉快な気持ちのまま会話を終えることができるかが好感を抱かれる秘訣でしょう。

 

聞く耳を持つことができる人ではありますが自分の言ったことに対し反応を示されることが何よりの喜びです。

 

あの人の話に対しイントネーションを付けて感情がこもった言葉を返しましょう。

 

終始笑顔を絶やさぬよう表情に気をつかって向き合いませんか?

 


獅子座(しし座)必見! あの人との会話が弾む話題


獅子座(しし座)のあの人との会話が弾む話題はあの人が得意とする分野についての話です。

 

職業に関わらず広い知識と情報を持っていますから面白い話をしてほしいとお願いするだけでいくつものレパートリーを披露してくれるでしょう。

 

話し上手なため相手を飽きさせることを知りません。

 

あなたがもっと知りたいと身を乗り出すほど、あの人も調子に乗り会話は弾んでいきますよ。

 

あの人の世界観にどっぷりと浸れるように集中して意識を傾けてみませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


あの人が引いてしまう苦手な異性のタイプ


獅子座(しし座)のあの人が引いてしまう苦手な異性のタイプは自分に注目を集めようとする人です。

 

あの人自身が常に多くの視線を集めようとするタイプですから同じように目立とうとする存在が目障りに映るのでしょう。

 

まして異性となれば自分には出せない特性を出すことができるため、同性以上に嫉妬心が燃え上がります。

 

控え目とまではいかなくとも、あの人を立ててあげられるような態度を取ることが必要でしょう。

 

控えめに振る舞いませんか?

 



あの人に見せてはいけないあなたの欠点


獅子座(しし座)のあの人に見せてはいけないあなたの欠点は正義感の強すぎるところです。

 

ごみのポイ捨てや後片付けをしないなど常識外れな行動を取る人に対し公衆の面前で注意をうながすなど、相手の自尊心を傷つけることは避けましょう。

 

あの人はプライドが高いため人前で恥をかくことを最も嫌います。

 

あなたが場をわきまえず注意や批判する姿を目撃すれば我が身とならぬようあなたを避けて通るようになるでしょう。

 

配慮を心がけていきませんか?

 


あの人に思いを伝えるタイミング


獅子座(しし座)のあの人に思いを伝えるタイミングは、あの人の内側の部分を見せてもらえるようになったときです。

 

明るく愉快で活発な表とはうらはらに人には言えない深いさみしさを抱えている一面をお持ちでしょう。

 

心から信頼できる人にしか弱みを見せようとしないため友人や同僚でもその本質に迫れる存在は一部の人のみなのです。

 

それほどに心の距離を縮めることができなければ思いを伝えても叶うことはありません。

 

あの人の本質を探りませんか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!


獅子座(しし座)に贈る恋アドバイス⇒あの人の心に響く思いの伝え方


獅子座(しし座)のあの人の心に響く思いの伝え方はあなたの持つ大きな愛のすべてを捧げる気持ちで表現することです。

 

いかに愛しているかという自己愛をぶつけるのではなく、あの人のためにどれだけのことをしてあげられるのかという気持ちを伝えることが、あの人にとって心に響く思いの伝え方になるでしょう。

 

親のように見返りを持たない愛情を注いでくれる人をあの人は待ち続けています。

 

それだけの覚悟を持った上で思いを伝えてみませんか?

 



今までの状況を一転する最終結末


今までの状況を一転する最終結末は二人の心が通じ合うことです。

 

ただ二人の関係が成長していくためには大きなエネルギーを必要としますから太陽を感じられる場所へ出かける機会を作りましょう。

 

陽の光には膨大なパワーが秘められているため二人で太陽の光を浴びることでその恩恵にあやかることができます。

 

二人きりにこだわらず共通の友人とグループで楽しむことも良いでしょう。

 

アウトドアで交流を持つ機会を作りませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると今後の二人の関係には言葉が重要な意味を持つと示されています。

 

獅子座(しし座)のあの人はおだてられたり褒められたりすることで気分を良くし相手に対する対応に変化を持たせるところがあります。

 

そんな特性を利用し恋をスムーズに進行させるためにも、できる限りあの人の気持ちが良くなる言葉を投げかけてみましょう。

 

テレビや雑誌、好きな歌の詩などあなたが良いと思う言葉や言いまわしを参考にしながら、二人の会話に活用することがお勧めです。

 

アメリカでは「ビジョンがあっても実行しなければ机上の空論となる」という言葉があります。

 

この言葉の通り、吸収したことを素直に発揮できなければあの人の心を引き寄せることはできません。

 

表現の仕方に意識を向け気持ちを高めてあげられるよう言葉を選んで工夫しながら接していきませんか?

 

交際出来れば「相性良し」というわけではありませんよね?交際を根本から見直すチャンス!≪相性占いをチェックする!≫

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い