占いコラム|獅子座だけの一方的な恋愛難回避術!!~真の恋との出会い

恋愛難の相が出ている気がする…それならば、回避方法を試してみませんか? 星が知るあなたの恋愛運を紐解き、運命の相手との出会いや時期をお伝えしましょう。


獅子座(しし座)が指し示す:恋人になるきっかけを探している存在


獅子座(しし座)のあなたと恋人になるきっかけを探している異性の存在はあります。

 

ただ、その人は自分のアクセサリーとなるような見栄えの良さを第一に考えて異性を選ぶ人ですから、あなたが求める本気の恋ができる相手ではないでしょう。

 

その人から想いを寄せられる理由にもあるように、あなたは相応のルックスを持ち、媚びない明るさがありますね。

 

あなたと恋人になりたいと想う異性がいるのですから、もっと自信を持ち出会いを求めてみませんか?

 


獅子座(しし座)が指し示す:恋人ができる時期と交際期間


獅子座(しし座)のあなたに恋人ができる時期は今の生活を気に入っていると思えたときです。

 

感情がそのまま表情に出ますから、焦って出会いを探し求め十人の異性と出会うよりも、心に余裕があるときに出会う一人の異性と恋をする確率のほうが高いからです。

 

精神的に安定しているときに出会い恋をする異性とは息の長い交際ができるでしょう。

 

良い関係を維持するためには相手の身になった考え方をすることです。

 

相手の気持ちを読み取ってみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


あなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由


獅子座(しし座)のあなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由は、自分が一番大事な人だと思われてしまうからです。

 

あなたとしては好きな人に尽くしているつもりでも親切の押し売りのように受け止められてしまうなど、相手が求めていることを読み取れなかったのでしょう。

 

自分のことを構ってくれる相手とだけ自分中心の付き合いができれば最高ですが、他人であれば価値観が違うのも当然です。

 

今後は言葉で意思の疎通をはかる努力をしてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると相手の気持ちを満たす存在になることで恋が成就すると示されています。

 

アメリカでは「メンタルケアはとても重要なこと」と考えられています。

 

自分の感情をきちんと把握しなければ精神的な安定ははかれませんし、人の気持ちを読み取ってあげることもできません。

 

自身の心をケアをしてあげることで苦しみや悲しみを和らげ、周囲の人へ優しさを向けることができるでしょう。

 

今の獅子座(しし座)のあなたに足りないのは自分と向き合う時間です。

 

ほんの少しゆとりを持つだけで周囲への接し方も変わってきますから、良い出会いを引き寄せるためにも心穏やかなあなたになりましょう。

 

孤独に打ち勝ち自身を見つめ直すことで、ひとまわり大人になれますよ。

 

あなたにとってベストな状態で出会えるよう、もう少しだけさみしい状況を耐え忍んでみませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い