占いコラム|双子座だけの一方的な恋愛難回避術!!~真の恋との出会い

一方通行の恋にサヨナラ。片思いではなく、両思いへと続く恋のヒントをお教えしますね。最良の相手との出会いの時期、交際期間…気になる疑問に答えます!


双子座(ふたご座)が指し示す:恋人になるきっかけを探している存在


双子座(ふたご座)のあなたと恋人になるきっかけを探している異性の存在はあります。

 

その人は友人が多く、何をやってもトップクラスのあなたに尊敬の眼差しを向けています。

 

要領が悪く自分の器量のなさを人のせいにするようなタイプですが、夢や希望は人一倍大きく子どもっぽい人です。

 

ただ厳しいことを言ってもへこたれない打たれ強さはありますから、あなたにはないものを持っている存在でしょう。

 

身近にいる異性の中で当てはまる人はいませんか?

 


双子座(ふたご座)が指し示す:恋人ができる時期と交際期間


双子座(ふたご座)のあなたに恋人ができる時期は恋とまではいかなくとも、何となく良いなと感じる二人の異性と出会ったあとになります。

 

日ごろから身近にいる異性へのチェックは欠かさないため、お気に入り程度の淡い感情をいだくことがたびたびあるでしょう。

 

ただあなたの恋人となる異性との出会いは、それよりもインパクトの強い衝撃的な出会いになります。

 

あなたが飽きたり見切らない限りは長い交際になるでしょう。

 

じっくり付き合ってみませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


あなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由


双子座(ふたご座)のあなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由は理想が高すぎるからです。

 

どうせなら、よりハイクラスの異性とお付き合いをしたいと望むため、どんどんハイレベルな異性を追いかけてしまうのでしょう。

 

上限はないのですから、上を見るよりも自分に見合った相手かどうかという視点でジャッジすることが大切です。

 

恋が実らないと嘆きながらも、自分を磨きながら好きな人を追いかけているときが一番楽しいと感じることがありませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、交際が長く続くかは双子座(ふたご座)のあなた次第だと示されています。

 

向上心が高いため、恋の数だけ自身を磨きかけてきましたね。

 

すでに異性が振り返るほど素敵な容姿を持っているのですから、これからは重点的にメンタル面を鍛えることで恋の成就が望めるでしょう。

 

アメリカでは「他人のことばかり優先する人は自分を大事にしない人」だと考えられます。

 

さらに言うと自分を大事にしない人は結果的に本当の意味でまわりの人を大事にできない人とも言えるのです。

 

あなたは周囲への配慮ができ交友関係も円満ですが、あくまでも周囲からどう見られるかを打算的に考えての行動なのでしょう。

 

無意識のうちに人から良く思われたいという言動は恋愛にも反映されています。

 

良い交際をしたいのであれば、今後は直感的な本能で恋を進めてみませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い