占いコラム|牡牛座だけの一方的な恋愛難回避術!!~真の恋との出会い

いつも片思い。。。叶わぬ恋で終わってしまうワケとは? これから、あなたに訪れる恋の詳細をお教えしましょう。恋人ができる時期と交際期間が明確になるでしょう。


牡牛座(おうし座)が指し示す:恋人になるきっかけを探している存在


牡牛座(おうし座)のあなたと恋人になるきっかけを探している異性の存在はありますよ。

 

その人は友人を介して知り合った異性になりますが、あなたの信頼できる人柄に好感をいだいたのでしょう。

 

慎重なタイプなので直接連絡を取ることはありませんが、機会があればもう一度あなたに会い、親交を深めていきたいと望んでいるようです。

 

決して悪い人ではありませんが、異性には控え目なタイプのため二人の関係は縮まりません。

 

思い当たる異性はいますか?

 


牡牛座(おうし座)が指し示す:恋人ができる時期と交際期間


牡牛座(おうし座)のあなたに恋人ができる時期はまだ少し先になりますが、遅くてもこの一年以内には必ず出会い二人は結ばれます。

 

お付き合いがはじまるまで数ヶ月かけてお互いを知るため、交際期間は最低でも三年は続くでしょう。

 

結婚に発展する見込みも充分にある相性の良さがありますから、将来性を見据えた交際ができるかどうかは二人の気持ち次第となります。

 

同じ三年間を過ごすのなら方向性をきちんと定めて、先のある交際をしてみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


あなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由


牡牛座(おうし座)のあなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由は我慢しすぎてしまうからです。

 

好きな人を最優先してあげたいと思う心優しい人ですから、相手の都合に合わせることが自然とできてしまうのでしょう。

 

ただ、そうすることで気づかぬうちにあなたの中で不満が蓄積され、爆発すると共に恋も砕け散ってしまうのです。

 

相手に良い顔ばかり見せていても信頼関係は構築できません。

 

好きな人だからこそ、はじめから本来の姿を見せてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、自然体の牡牛座(おうし座)のあなたを見せられる相手とは息の長い交際ができると示されています。

 

幼いころから優等生として育ってきたため、良い子の自分を演じることに慣れてしまったのでしょう。

 

あなたよりも容姿やスタイルが劣るワガママな友人が結婚していることに疑問を感じているようですが、それは自分のすべてを相手にさらけ出し、心を開き接したからこそ得た幸福です。

 

あなたが無理をせず自分らしく触れ合えることができる異性こそが運命の異性でしょう。

 

アメリカではできないことには、はっきりと「ノー」と意思表示する文化があります。

 

自分の気持ちを言葉にあらわせるということは、相手に本音で接しているという証拠です。

 

あなたが真摯に向き合えば相手も正面から受け止めてくれますよ。

 

何でも話せる間柄を築いてみませんか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い