占いコラム|恋愛占い×魚座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

片思いの進展を自分一人で予測することはとても難しいと思います。ならば、星の力を借りてみましょう! あの人の生まれ持つ星の運命を紐解きこの恋愛を成就へと導きましょう。


不動の結末! 何もしなくても恋は進展する?


このまま二人とも何もしなければ二人の関係が変化することはありません。

 

知人や友人としての当たり障りのない関係が続いていくでしょう。

 

魚座(うお座)のあの人は自分に自信が持てないため、恋愛では積極的になることができず受け身の姿勢を貫いてしまいます。

 

確かな愛が確認できない限り行動することはありませんので、あなたから愛情を示してあげる必要があるでしょう。

 

献身的に尽くしながら、あの人の気持ちを徐々に引き寄せていきませんか?

 


恋のキッカケ、恋愛進展のチャンスを作るのはどっち?


この恋が進展するきっかけはあなたが握っています。

 

いつまで待っていても魚座(うお座)のあの人から行動を起こすことは期待できませんから、あなたから働きかけていきましょう。

 

あの人が体調を崩したときはすぐに看病してあげたり、仕事で思うような成果が残せなかったときはそっと寄り添ってあげるなど、落ち込みを見せたときほど一人にさせない状況を作ることが大切です。

 

つらいときや運気の悪い時期に一緒にいることで愛を証明しませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


魚座(うお座)さんと私が交際するために必要不可欠なこととは…


二人が恋人になるために今あなたに足りないことは前向きさです。

 

魚座(うお座)のあの人にしてあげたいことは山ほどあるのにも関わらず、何一つとして満足するようにしてあげられていないのでしょう。

 

ネガティブな発想をいだき続けている限りこの恋が成就することはありません。

 

あなたが前向きにこの恋に向き合い、行動していくことで二人は結ばれますよ。

 

負の運気は伝染してしまいますから、プラスの発想を持ちながら恋を推し進めていきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたがきっかけを作ることで二人は結ばれると示されています。

 

シャイで内気な魚座(うお座)のあの人は簡単に心を開いてはくれませんが、気弱になっているときを狙い言葉をかけることで、あの人の心の隙間にすっと入り込むことができるでしょう。

 

感情の浮き沈みが激しく落ちると、とことん下っていきますので逆境を逆手に取りあなたの愛情で癒してあげることで二人の距離は一気に縮まります。

 

アメリカには「ビジョンがあっても実行しなければ、結局は机上の空論となる」という言葉があります。

 

あなたは想像力が豊かで聡明な人ですから、物事を良い方向へ導くだけの器量が備わっている人だと言えます。

 

あなたが自身の能力を存分に発揮しなければ、この恋は成就しません。

 

あなたの中にある考えを一つずつ実際に言動に移してみませんか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い