占いコラム|恋愛占い×射手座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

恋愛進展のきっかけはどちらが握っているのでしょうか? 待つべきなのか…押すべきなのか…あなたの悩みをスパッと解決しちゃいましょう!


不動の結末! 何もしなくても恋は進展する?


このまま二人とも何もしなければ、恋人関係になることもなく友人や知人としての付き合いが続いていくでしょう。

 

射手座(いて座)のあの人は自身の感情にとても正直に行動できる人ですから、あなたのように好きなのに何もしないという態度は理解できません。

 

自分に好意を示しているのなら真っ直ぐに伝えてほしいと望んでいますので、あなたが思いを伝えることで二人の関係に変化があらわれるでしょう。

 

意識して自分の感情に正直に行動してみませんか?

 


恋のキッカケ、恋愛進展のチャンスを作るのはどっち?


この恋が進展するきっかけはあなたからになります。

 

今はまだあなたに対し恋愛感情をいだいていませんから、異性として意識してもらうためにもあなたから積極性を出す必要があるでしょう。

 

問題は射手座(いて座)のあの人が常に自分を中心にして物事を考えるところです。

 

人恋しい時期に声をかければ良い反応が返ってきますし、一人を満喫したいときに声をかけてしまえば迷惑がられるでしょう。

 

タイミングをはかるためにも適度な距離で見守りませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


射手座(いて座)さんと私が交際するために必要不可欠なこととは…


二人が恋人になるために今、あなたに足りないことは想像力を働かせすぎてしまうことです。

 

こうしたらどうなるかということを考えていては、いつまでも二人の関係は進展しません。

 

射手座(いて座)のあの人は竹を割ったように真っ直ぐな考え方をする人ですから、あれこれ想像をめぐらせるよりも実際に行動にしてしまったほうが、あなたの潔さを買ってもらえるでしょう。

 

好きな気持ちを本人に伝えることがプラスの作用を及ぼします。

 

伝えてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、二人の恋をスタートさせられるのはあなただけだと示されています。

 

今はまだ二人の距離が開きすぎているため、射手座(いて座)のあの人はあなたの真の魅力に気づくことができません。

 

あなたから行動に移し一度でも関心を引き寄せることができれば、あの人のほうからこの恋を進めようと動き出してくれるでしょう。

 

恋のスタートラインに立つまでのあなたの頑張りが、二人のその後を決定づけると言えます。

 

アメリカでは「自分の考えや気持ちをはっきりと主張できる人が信頼に足る相手だ」と言われています。

 

あの人と目を合わせるだけで今は精いっぱいのようですが、言葉にあらわさなければ相手の理解を得ることはできません。

 

態度だけでは誤解を与えてしまうこともありますから、自分の考えや気持ちを日ごろから表現できるように心がけませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い