占いコラム|恋愛占い×蠍座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

恋のきっかけはあなたから? それともあの人から? もし、二人とも何もしなかったら? いろんなことが気になるあなたに恋愛アドバイスをご用意しました。一日も早く“幸せ”を感じてください。


不動の結末! 何もしなくても恋は進展する?


このまま二人とも何もしなければ、恋がスタートすることもなく自然と関係が途絶えていくでしょう。

 

ただでさえ蠍座(さそり座)のあの人は頑固な意志を持っているのですから、たくさんの時間をかけて愛情を表現しても、なかなか響くことがありません。

 

それほどあの人の心を射止めることはたいへんな作業になりますから、覚悟を持ちこの恋をあなたから進めていく必要があるでしょう。

 

めげることなく最後までアプローチできるよう、覚悟を決めませんか?

 


恋のキッカケ、恋愛進展のチャンスを作るのはどっち?


この恋が進展するきっかけはあなたからになります。

 

蠍座(さそり座)のあの人は素直に感情を表現できる人ではありませんから、小さな子どものように態度で示すことも珍しくないでしょう。

 

急にふさぎ込んでみたかと思えば、空元気のように明るくなってみたりと感情の変化が目立ちます。

 

普段と違うようすはあの人の聞いてほしいというサインですから、あなたから声をかけることで二人の関係が進展するでしょう。

 

態度の変化を観察してみませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


蠍座(さそり座)さんと私が交際するために必要不可欠なこととは…


二人が恋人になるために今あなたに足りないのは思いやりの心です。

 

蠍座(さそり座)のあの人は絶えず自分のことを一番に考えてほしいと望んでいますから、あなたが自分を最優先してしまう限りこの恋の成就は望めないでしょう。

 

仕事の都合などでどうしても抜けられないときは、きちんと説明をすることが大切です。

 

言い訳ではなく現状を踏まえて説明すれば、あの人は理解を示してくれますよ。

 

面倒がらずに思いやりのある言動を心がけてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、二人の関係を進展させるためにはあなたが真摯な思いを伝えることが肝要だと示されています。

 

疑り深く人を安易に信用しませんから、一度思いを伝えただけではあなたの気持ちを信じてくれません。

 

ただそこで諦めてはその程度の思いだったのかと受け止められてしまいますので、ひるまずに思いを伝え続けることが大切でしょう。

 

アメリカでは「本当に良い農作物を作るためには時間と手間を惜しんではならない」と考えられており、これは豊かな実りを得るためにはそれなりに時間も手間もかかるという意味です。

 

時間をかけて蠍座(さそり座)のあの人を第一に支えながら愛情を示すことによって、あなたの思いが叶うときが訪れますよ。

 

それだけの時間と労力を、あの人のために費やしたいと想えるだけの愛情を今のうちに蓄えて準備をしておきませんか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い