占いコラム|恋愛占い×天秤座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

片思い中のあなたにピッタリの恋愛占いコラムをお届けします。二人の恋が進展するとき、その恋を動かしたのは、どちらからなのでしょう? 二人の恋の結末を少し先読みしてみましょう!


不動の結末! 何もしなくても恋は進展する?


このまま二人とも何もしなければ友人としての関係が深まっていくでしょう。

 

人懐っこく誰とでも分け隔てなく仲良くなれてしまう人ですから、この調子では友人としてのお付き合いが続いてしまいます。

 

一度友人として意識してしまうと、異性として認識することが難しくなってしまいますので、そろそろ友人としての関係をストップさせる必要があるでしょう。

 

グループの中のあなたではなく個人的に異性として見せる機会を作りませんか?

 


恋のキッカケ、恋愛進展のチャンスを作るのはどっち?


この恋が進展するきっかけは、あなたが作り出すことが肝要です。

 

あなたが一歩踏み込んだ付き合いをしようとすることで、特別な感情をいだいていることに気づいてもらえるでしょう。

 

天秤座(てんびん座)のあの人が周囲の人たちに優しいのは争いを避け、嫌われることを恐れての自己防衛的な反応ですから、あなたからの好意には純粋に喜びをあらわします。

 

あえて恋心を知らせることで二人の関係に弾みが付くでしょう。

 

二人きりのデートに誘ってみませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


天秤座(てんびん座)さんと私が交際するために必要不可欠なこととは…


二人が恋人になるために今、あなたに足りないことはこの恋に何を求めているかを再確認して気持ちを整理することです。

 

二人が結ばれるまでのドキドキ感を味わいたいのか、二人で過ごす時間を楽しみたいのかを知ることで、その先にあなたが起こさなければならない行動が見えてくるでしょう。

 

天秤座(てんびん座)のあの人はそろそろ落ち着きたいと考えています。

 

お互い貴重な時間を過ごしているわけですから、今一度、自身の心と向き合い考えてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、お互いに将来を思い煩っていることが示されています。

 

この恋に対してどこか打算的な部分があるためか、天秤座(てんびん座)のの将来を値踏みしてしまうのでしょう。

 

あなたが相手をそういう目で見ていれば、相手もあなたを値踏みするのは当然です。

 

安定した将来を願う気持ちは同じなのですから、その点をせきららに話し合える関係になれば二人が結ばれるのも時間の問題でしょう。

 

アメリカには「恋愛は恋愛によってはじまる。

 

従っていかに強い友情からも弱い恋にしか移行できない」という言葉があります。

 

友人として心をあけすけに語るのではなく、多少の恥じらいを持ちながら異性として話しかけるほうが恋愛色を濃く出せるでしょう。

 

あの人への思いをさり気なく滲ませることも恋を成就させる一つの方法です。

 

異性として接してみませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い