占いコラム|【蠍座の恋愛占い】恋愛に疎い私…いつかは本当の恋ができるの?

このままただ待っているだけでは、運命の人と出会うことはできないのでしょうか? どんな行動が出会いを引き寄せるのか、簡潔にお伝えしましょうね!


行動範囲を広げたら新しい出会いはある?


今より行動範囲を広げたら、蠍座(さそり座)のあなたを夢中にさせる異性との出会いが待ち受けているでしょう。

 

富や名誉など世間に誇れるものを持っているわけではありませんが、自信に満ちあふれ豪快に人生を切り開いていくような頼もしさを感じさせてくれる人です。

 

この人と一緒にいたら面白いだろうなと感じるのが、あなたの第一印象でしょう。

 

安定した生活に憧れる一方で、人とは違う特別なものを持っている異性に惹かれる傾向はありませんか?

 


待ち続けるだけで新しい出会いは訪れる?


何も行動せずに待ち続けたとすれば、重い愛情を注いでくる異性に出会うでしょう。

 

ちやほやされて嬉しいと感じるのは最初だけで、四六時中絶えず監視されているような状況に息苦しさを感じるのも時間の問題です。

 

自分だけに愛情を注いでくれる異性と出会えたからといって、蠍座(さそり座)のあなたの心を満たす存在になるとは限りません。

 

愛される幸せよりも先に、あなたが愛せる人を見つけることが大切でしょう。

 

まずは行動を起こしてみませんか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


蠍座(さそり座)の運命!いつになったら本当の恋ができるの?


親しい友人がそばにいてくれることで心強いと感じたときに、蠍座(さそり座)のあなたに新たな恋が舞い降りてくるでしょう。

 

引きずっている恋を忘れるために、友人を誘って少し遠くへ旅行に出かけたあとや、好きだった人を忘れる必要はないと友人に諭されて今の自分を好きになろうとしたときなど、友人の存在によって救われたと思えたときに新たな恋は訪れますよ。

 

友人の支えがあってこそ恋をするあなたを取り戻せます。

 

何でも話せる友人はいますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、理想ではなく直感で恋をすることが大切だと示されています。

 

蠍座(さそり座)のあなたは容姿やスタイルなど、相手に求める条件が限りなくないに等しい許容範囲の広さがあるので、理想と重ね合わせて異性を選ぶ必要はありません。

 

第一印象から心に響かないような異性では、あなたを夢中にさせることはできませんよ。

 

これまで周囲から反対されるほど燃えた恋があったように、いつでも自分の気持ちに忠実に突き進むことで運命の人にめぐり会えるでしょう。

 

アメリカでは「自由に責任はつきもの」と考えられています。

 

どんな運命でもそれを手にする最終的な決断を下すのは、あなた自身です。

 

相手に振りまわされる恋になりますが、相手のためなら何でもしてあげたいと想えるほど情熱的な恋になりますよ。

 

次の恋では本能のまま向き合ってみませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い