占いコラム|【天秤座の恋愛占い】恋愛に疎い私…いつかは本当の恋ができるの?

恋愛下手で、好きな人をつくることさえ難しくなってきていませんか? これからあなたの運命に用意されている素敵な恋人との甘いラブストーリーをお伝えしましょう。


行動範囲を広げたら新しい出会いはある?


今より行動範囲を広げたら、天秤座(てんびん座)のあなたを誰よりも愛してくれる異性との出会いが待ち受けています。

 

仕事のしがらみや煩わしい人間関係を嫌うため、気ままな日々を好むようですが、訪れたことのない秘境の地に入る勇気はなく、同じ環境の中で過ごしてしまうのでしょう。

 

あなたが一歩外の世界に出るためには、先導してくれる頼れる友人の存在が必要です。

 

先入観だけで合わないと決めつけず、違う世界の人との関わりを増やしてみませんか?

 


待ち続けるだけで新しい出会いは訪れる?


何も行動せずに待ち続けると、天秤座(てんびん座)のあなたに干渉してくる異性との出会いが待ち受けています。

 

立ち止まっているあなたを見て、構ってほしい人だと勘違いするのでしょう。

 

頼んでもいないのに世話を焼かれたり、過干渉ともとれる言葉を投げかけられることで苛立ちを隠せなくなりますよ。

 

来る者を拒まずのどっちつかずな態度では、相手にも誤解を与えてしまうでしょう。

 

好意をいだけない異性からのアプローチは、はっきりと断りませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


天秤座(てんびん座)の運命!いつになったら本当の恋ができるの?


人と深く関りたいと感じたときに新たな恋が到来するでしょう。

 

出会いを求めているわりには自分から心を開こうとしないため、どんなに出会いが訪れても上辺だけの付き合いしかできません。

 

新しく出会う人ばかりが深い関係を築ける人とは限りません。

 

これまでの交友関係の中で一歩踏み込んだ付き合いをしてみたい人を選んでみましょう。

 

天秤座(てんびん座)のあなたが本音を打ち明けた分だけ、相手もあなたに心を開いてくれているのを感じてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、人との交流を深める努力が必要だと示されています。

 

他人との距離をつかむのがうまく誰からも好かれる天秤座(てんびん座)のあなたですが、可でもなく不可でもない、そうした中途半端さが恋愛を遠ざけている要因でしょう。

 

食べ物でも甘さや辛さがあるからこそ嗜好が分かれるように、その人にしかない個性を強調していかねば、他人にインパクトを残すことはできません。

 

どんなに嫌いなところがあっても、一つ好きなところがあればそれだけで満たされてしまうのが恋です。

 

あなたの個性を出していくためには、自己主張する機会を持ち意見交換する場を大切にすることでしょう。

 

アメリカではできないことには、はっきりと「ノー」と意思表示する文化があります。

 

あなたの本質に触れてもらわなければ、恋は幻と化すでしょう。

 

素顔を見せてみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫

 

気になる今日の天秤座(てんびん座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い