占いコラム|【獅子座の恋愛占い】恋愛に疎い私…いつかは本当の恋ができるの?

好きな人がなかなかできないとお悩みのようですね。そんなあなたにピッタリの恋愛占いコラムです。いつか出会う、あなたの運命の恋人との甘いラブストーリーをお教えいたしましょう。


行動範囲を広げたら新しい出会いはある?


今より行動範囲を広げると、嘘のつけない不器用な異性との出会いが待ち受けているでしょう。

 

初対面で獅子座(しし座)のあなたに向かって「うるさい」などといった厳しいことをはっきり言える人は、ほかにいません。

 

第一印象はあまり良いものではありませんが、自然に触れることが好きだったり、小動物を愛しむ姿を目にすることで、心の優しい温かな人だと知るでしょう。

 

どこか懐かしくホッとするような、安心感をいだく異性に目を向けてみませんか?

 


待ち続けるだけで新しい出会いは訪れる?


何も行動せずに待ち続けたら、自分本位な異性との出会いが待ち受けています。

 

タイプとしては獅子座(しし座)のあなたと同じ匂いのする人気のある異性ですが、自分がそうだからあなたもそうに違いないと、何をするにも押し付けがましく感じるでしょう。

 

似た者同士のお似合いカップルとして周囲からはもてはやされますが、人当たりは良くとも精神的な部分で満たされない不満が募る恋になります。

 

我慢してまで続ける恋にどんな意味を見出せますか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!


獅子座(しし座)の運命!いつになったら本当の恋ができるの?


恋愛とは別の事柄に夢中になれるものが見つかったときに次の恋が訪れますよ。

 

獅子座(しし座)のあなたは割り切った物の考え方ができるタイプではありませんから、お金のためだからと妥協して仕事を選ぶことはできませんし、恋をするために自分を変えることはできないでしょう。

 

次の恋を引き寄せることと、あなたの主義やスタイルを変えることは別問題です。

 

恋愛だけにとらわれず、あなたがやりたいことを実現することで輝きを取り戻しませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると待ちの姿勢を貫く限り、良い出会いは訪れないと示されています。

 

じっとしていることを苦手とする獅子座(しし座)のあなたが一カ所に留まっていては、運気を停留させてしまう一方でしょう。

 

人と触れ合い、あなたの世界を広げていくことで運命の出会いは訪れ運気も活発化していきますよ。

 

アメリカの著名人の言葉に「人はみな、探求の旅をしなければならない。

 

探求の旅をしない者は自分の道を失うだろう」というものがあります。

 

人として発展途上の今、活動することをやめてしまえば、あなたの可能性を狭めていることと同じです。

 

あなたが新しいことを知ろうとする分、あなたの世界は豊かになり、多くの仲間を得るでしょう。

 

人とのつながりはあなたの財産ですから、自分を慕ってくれる人だけを集めるのはやめて、異なる世界をのぞいてみませんか?

 

≪すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も悩みがあるなら要チェック!!≫無料占いはこちら

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い