占いコラム|【蟹座の恋愛占い】恋愛に疎い私…いつかは本当の恋ができるの?

恋愛しなくてもそこそこ楽しく暮らしているけど、やっぱり恋がしたい! この先、自分が出会う運命の恋人の姿を見てみましょう。あなたに素敵な恋が訪れますように!


行動範囲を広げたら新しい出会いはある?


今より行動範囲を広げると、蟹座(かに座)のあなたが心から尊敬できる異性との出会いが待ち受けています。

 

あまり友人が多い社交的なタイプではありませんが、長年、一人で地道な努力を重ねてきたような芯の強さを感じさせる異性でしょう。

 

二人が生きてきたステージはまるで異なりますが、家族を想う気持ちや生き方など、共感できる部分が二人の気持ちを強く引き寄せあいます。

 

相応の苦労を経験し、それを乗り越えてきた異性に魅力を感じませんか?

 


待ち続けるだけで新しい出会いは訪れる?


何もせずに待ち続けたら、蟹座(かに座)のあなたを苛立たせる異性との出会いが待ち受けているでしょう。

 

第一印象こそ悪くはありませんが、関係が深まるにつれて相手の本質に触れ、そばにいるだけで嫌悪感をいだくようになりますよ。

 

自分のことを自分で決められず、絶えずあなたに意見を委ねたり、つまらないことでいつまでもウジウジしているなど、器の小ささに付き合いきれなくなるでしょう。

 

安易に手に入る恋愛には注意を払いませんか?

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…


蟹座(かに座)の運命!いつになったら本当の恋ができるの?


結果よりも過程に目を向けられるようになれば、新たな恋が訪れるでしょう。

 

恋がしたいと気ばかり焦っても、良縁がめぐってくるわけではありません。

 

恋人がほしいという思いだけに目を向けているうちは、相手の表面的な部分だけしか見ることができないでしょう。

 

異性を見る確かな目はあるのですから、落ち着いて一人一人の異性と接してみることが大切です。

 

成就する前のドキドキ感を堪能することは恋の醍醐味ではありませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、活動範囲を広げることで運命の出会いが訪れると示されています。

 

あれこれ思い悩んでいる姿は、いつもの蟹座(かに座)のあなたらしくありませんよ。

 

今ある生活環境の中では運命の出会いは訪れませんから、生活習慣を変えてみるなどの変革が必要でしょう。

 

引っ越しを実現することも思い切った行動の一つではありますが、習い事をはじめてみたり、海外へしばらく滞在してみるなど、自宅で過ごす時間を極力減らすことで運気は上向きになっていきます。

 

家には寝に帰る程度にして、遊びを中心に毎日を送ってみましょう。

 

アメリカでは「心の楽しみは良い薬である」という言葉があります。

 

心のよりどころを持っている人は、どんな苦難にも立ち向かえるもの。

 

恋人ができても、これだけは絶対に譲れないと言える揺るぎないものを見つけてみませんか?

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い