占いコラム|【双子座の恋愛占い】恋愛に疎い私…いつかは本当の恋ができるの?

これから、あなたが出会う運命の人とは? 次こそ本物の恋はできるのでしょうか? 恋愛したいと思っているあなたにピッタリの恋愛占いです。


行動範囲を広げたら新しい出会いはある?


行動範囲を広げたら、双子座(ふたご座)のあなたとは違う世界観を持つ素敵な異性との出会いが待っているでしょう。

 

人見知りしない社交性から、多彩なジャンルの知り合いは多くいますが、それでも何かしらの共通点がある人とばかり交友関係を持っていますね。

 

ですが行動範囲を広げることで出会うその人は、これまでに出会ったことのないような器の大きい人でしょう。

 

その人は500キロ以上離れた地で暮らしていますよ。

 

旅行の計画を立ててみませんか?

 


待ち続けるだけで新しい出会いは訪れる?


人懐っこく誰からも好かれるタイプなので、何も行動せずに待ち続けたとしても良い出会いは訪れるでしょう。

 

容姿も良く仕事もでき、とても優しい人ですよ。

 

誰が見ても文句の付けようのない異性が、双子座(ふたご座)のあなたに想いを募らせて近づいてくるでしょう。

 

ですが、どうしてもあなたには「いい人」としか感じられない、恋愛に発展する見込みのない異性です。

 

何がダメという具体的な理由がなくとも、生理的に受け付けないタイプがありませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


双子座(ふたご座)の運命!いつになったら本当の恋ができるの?


幸運と呼べるような出来事がたび重なって起きはじめたら、それは恋が訪れる予兆でしょう。

 

仕事で双子座(ふたご座)のあなたの企画が通ったり、宝くじではじめて当たりが出たなど、最近ついているなと感じる出来事が重なったときが運気が上昇してきたというしるしです。

 

出会い運が良くなれば自ずと出会う機会も増えますよ。

 

コンパに誘われたり取引先の相手があなた好みの異性だったなど、運命の歯車がうまく絡みあってくる手ごたえを感じ取りませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると直感を信じることが大切だと示されています。

 

双子座(ふたご座)のあなたはカンが鋭く異性を見る目がありますから、初対面で恋ができると想える異性でなければ、どんなに好条件を持つ相手でも恋愛に発展することはありません。

 

第一印象ですべてが決まりますから、初対面で顔を合わせるときには特に厳しい目で相手を見ましょう。

 

知れば知るほど味が出てくるのは、はじめから良いと思えた相手だけですよ。

 

人がいいので相手の調子に合わせることは簡単ですが、わずらわしい関係を築くことで疲れてしまうのはあなた自身です。

 

恋愛か友情かをきちんと区切り付き合っていくことで、良縁へとたどり着くでしょう。

 

アメリカでは「愛せない人から愛されることは不幸せである」という言葉があります。

 

運命の異性と出会うためにも不必要な縁は整理しませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い