占いコラム|【牡羊座の恋愛占い】恋愛に疎い私…いつかは本当の恋ができるの?

恋をしたい気持ちはある……けれど最近、好きな人すらなかなかできない。この先、あなたが出会う異性とは? いつになったら恋ができるのでしょうか?


行動範囲を広げたら新しい出会いはある?


今より行動範囲を広げたら、牡羊座(おひつじ座)のあなたの世界観を広げてくれる同性の友人との出会いが待っています。

 

その人はあなたよりも少し年上ですが、仕事や私生活での境遇がとても似ているため、すぐに二人は意気投合するでしょう。

 

その人もあなたと同じように恋を求めていますから、良き同士といった形でコンパやパーティーなど二人で顔を出すようになります。

 

仲間を得ることでこれまで以上に出会いの場が増えるでしょう。

 

心強くありませんか?

 


待ち続けるだけで新しい出会いは訪れる?


何も行動せず待ち続けたら、好みのタイプではない異性からアプローチされます。

 

チャレンジ精神が旺盛で実年齢よりもいくつか若く見える牡羊座(おひつじ座)のあなたですから、異性からは注目される機会も多いでしょう。

 

秘かにあなたに想いを募らせている異性もおり、いつデートに誘おうかとタイミングを見計らっていますよ。

 

このまま何もせず、ほかの異性の影を感じさせなければ、しつこいくらいのアタックを受けるでしょう。

 

軽くあしらってみませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


牡羊座(おひつじ座)の運命!いつになったら本当の恋ができるの?


何でも打ち明けられる友人を得ることで、恋愛運が上昇していくでしょう。

 

牡羊座(おひつじ座)のあなたとしては本音を語っているつもりでも、従来の友人の前では強がったり、気持ちを誤魔化してしまうことがありますね。

 

自分と同じ境遇に立った経験があるなど、本当の気持ちを語り合えるような「同士」と呼べる存在を得ることが大切です。

 

今のあなたが心から理解しあえるのは同じさみしさや苦しみを共感でき、分かち合えるような存在ではありませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、恋をするには同性の友人を得ることだと示されています。

 

今の牡羊座(おひつじ座)のあなたは異性を見れば恋愛対象か否かをすぐに判断していますが、あなたがそういった目で異性を見ていれば、必然的に相手も恋愛を絡めてあなたを見てしまうでしょう。

 

それよりも今あなたが出会いの数を増やすために必要なのは、恋愛を意識しない同性の友人を多く得ることです。

 

多種多様な生き方や価値観に触れることで刺激を受け、理想とする自分像にも出会えるでしょう。

 

アメリカでは「幸運は準備ができた者に訪れる」という言葉があります。

 

恋愛していなければ輝けないあなたではなく、あなた自身が輝く存在だからこそ異性も放っておかないのですよ。

 

仲間を得ることで、あなたの人としての幅も広がりを見せます。

 

信頼できる同性の友人を味方につけてみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い