占いコラム|天秤座さん注目!好きになってくれる人との「恋のシナリオ」占い

あなたを愛してくれる人との出会いが近いようですね。星の運命を読み解き「恋のシナリオ」をお伝えしましょう。出会いの場所をお伝えしますので、逃さないでくださいね!


天秤座(てんびん座)さん注目!あなたを好きになってくれる人


この先、天秤座(てんびん座)のあなたを好きになる異性はファッションセンスの良い、実年齢よりも十歳近く若く見える人です。

 

第一印象だけでは自分よりも年下の異性に見えてしまうため、意識的に恋愛感情をいだかないようにしてしまいますが、あなたとさほど変わらないと知ることで自然と惹かれていくでしょう。

 

センスの良さは会話や私生活にも垣間見られるため、知るほどに相手を好きになっていきますよ。

 

身なりの整った異性に視線がいきませんか?

 


好きになってくれる人が近づいてくる方法


天秤座(てんびん座)のあなたを好きになる異性が近づいてくる方法は幅広い視野を持つことです。

 

親しい友人や同僚など同じ枠組みの中で毎日を過ごすのではなく、新たに開拓をして仲間を探すことで、これまでとは違う交友関係が芽生えるでしょう。

 

あなたの人受けがよく親しみやすい性質は、どこへ行っても場の中心になれますよ。

 

外の世界を見た上で気の置けない仲間と過ごす時間は、また格別な意味を持つでしょう。

 

もっと外へと目を向けてみませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


二人が出会う「運命の場所」


二人が出会う「運命の場所」は興味はあっても一度も訪れたことがなかった癒しの空間です。

 

マイナスイオンをたくさん浴びられそうな大自然の中や、デトックスできるスパリゾートなど一度は行ってみたい心休まる場所になるでしょう。

 

お互いにはじめて訪れる場所になるため、周囲から浮いてはいないかキョロキョロと辺りを見渡すことで目が合いますよ。

 

はじめてのことには物怖じしてしまう小心な一面が二人の共通点ではありませんか?

 



二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」


二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」は親しい異性の友人です。

 

好きな映画のジャンルが似ていたり、ショッピングに行っても同じ感覚で商品を見られるため一緒にいると居心地のよさを感じるでしょう。

 

互いに同じ気持ちですから、自然と会う回数は増えていきますよ。

 

特別な感情をいだき合っていることは明らかでも、出会ってから1カ月では警戒してしまう部分もあるのでしょう。

 

焦らずにもう少しだけこの関係を続けてみませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」は相手の本音が見えないことです。

 

天秤座(てんびん座)のあなたは好きになると自分が後悔しないためにも相手に気持ちを伝えようと努力しますが、相手はあなたのように素直な人ではありません。

 

好意を持っている相手の前でわざとほかの異性と親しくして見せるなど、わかりづらい遠まわしなアプローチを見せてくるでしょう。

 

そのやりとりに疲れてしまう前に、あなたから想いを伝えることも考えてみませんか?

 


天秤座(てんびん座)さんが交際を申し込まれるシチュエーション


天秤座(てんびん座)のあなたが交際を申し込まれるシチュエーションは二人きりでデートをしたときになります。

 

いつもは大人数で遊んだり友人を交えて会うことが多かった友人関係から、改めて二人きりで会いたいと言われれば交際を申し込む覚悟ができたという証でしょう。

 

いつものカジュアルさはなく、少し正装めな格好で待ち合わせ場所にやってきますよ。

 

あなたもそのつもりでお気に入りの洋服を着ていってくださいね。

 

心の準備はできていますか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫



相手からの告白の言葉


相手からの告白の言葉は遠まわしな言い方になります。

 

ストレートに「好き」という言葉は出てこずに「天秤座(てんびん座)のあなたを特別に想っている」というものや「これからも一緒にいたい」など間接的な告白になりますから、あなたが望むような心に響く言葉ではないでしょう。

 

ただ単に恥ずかしがっているだけですから、あなたから「好き」と伝えてあげることで、あの人から愛の言葉を引き出せますよ。

 

欲する言葉をあなたからかけてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると外見的にも内面的にも申し分のない異性と結ばれると示されています。

 

見栄えが良いと感じる異性に限って中身が不足しているように思えるなど、天秤座(てんびん座)のあなたの目に叶う異性はなかなかあらわれませんが、運命の異性とは出会いを期待しなくなったころに出会いが訪れるでしょう。

 

会話のテンポも良くあなたの友人ともすぐに親しくなれてしまう人ですから、あなたも安心して周囲に紹介できる人ですよ。

 

ただ唯一、相手に欠点があるとすれば恋愛になると途端にふさぎ込んでしまう消極的な性質があることです。

 

アメリカでは「求めるばかりの気持ちからは、ぬくもりは生まれない」と言われています。

 

相手に愛情を求めるよりも、あなたから愛を注いでみましょう。

 

あなたの気持ちが自分にあるとわかれば、相手も告白しやすくなると思いませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い