占いコラム|乙女座さん注目!好きになってくれる人との「恋のシナリオ」占い

それほど遠くない日に、運命の日が訪れるようですよ。「二人が出会う運命の場所」「相手からの告白の言葉」など、「恋のシナリオ」をここでお見せしましょう。


乙女座(おとめ座)さん注目!あなたを好きになってくれる人


この先、乙女座(おとめ座)のあなたを好きになる異性は、とても素直でいつまでも子どものような純粋さを持っている人です。

 

初恋のような初々しい気持ちを思い出させてくれる、まさに純愛と呼べる恋でしょう。

 

何をやっても楽しみながら取り組める前向きなタイプですから一緒にいることで自分を高められる存在になりますよ。

 

この人となら人生のあらゆる困難を乗り越えていけると感じれば、それは恋をしている証拠です。

 

あなたの直感を信じてみませんか?

 


好きになってくれる人が近づいてくる方法


乙女座(おとめ座)のあなたを好きになってくれる異性が近づいてくる方法は周囲との連携をうまく取るなど、協調性を養うことで訪れます。

 

自分に関係のない事柄には首をつっこまないのではなく、自ら率先して輪の中に入っていく努力をしてみましょう。

 

人と接することで嫌でも言葉を交わすことになりますから、言葉のコミュニケーションを増やすことであなたの本質に触れてもらえますよ。

 

周囲から必要とされるような言動を普段から心がけてみませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


二人が出会う「運命の場所」


二人が出会う「運命の場所」は会員限定や特別な人だけが招待されるような、高貴な雰囲気が漂う場所です。

 

その場にふさわしい格好をしていくことで普段よりも一層乙女座(おとめ座)のあなたの華やかさが際立つでしょう。

 

アクセントとなる色づかいを心がけることで強いインパクトをいだかせることができますよ。

 

あなたの中では少し派手めかなと感じるくらいがちょうど良いでしょう。

 

気後れせずに、あらゆるイベントに積極的に参加してみませんか?

 



二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」


二人が出会ってから「1ヵ月後の関係」は着かず離れずの距離にいる異性間の友人の一人でしょう。

 

用事があれば連絡をすることはあっても、用もないのに連絡を取り合うほど親しい関係ではありません。

 

相手の出方やようすをうかがうことは悪いことではありませんが、乙女座(おとめ座)のあなたのその慎重さが二人の関係を阻んでしまう一番の要因でしょう。

 

相手をもっと知りたいと感じるのであれば、あなたから一歩を踏み出し心を開いてみませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」


二人が結ばれるまでに訪れる「恋の障害」は先入観をいだき合ってしまうことです。

 

すでに恋人がいるだろうと決め付けたり、ほかに好きな異性がいるのではないかと勘ぐるなど、自分の気持ちを伝えるよりも先に相手の気持ちを知りたいと考えるのでしょう。

 

より確実に恋を進めたい気持ちもわかりますが、腹を探り合っていてはいつまでも本音で語り合える二人にはなれませんよ。

 

聞きたいことは真正面から質問を投げかけてみませんか?

 


乙女座(おとめ座)さんが交際を申し込まれるシチュエーション


乙女座(おとめ座)のあなたが交際を申し込まれるシチュエーションは相手から頼られることです。

 

誰にも言えない悩みの相談を受けたり、とてもデリケートな問題の解決を手助けするなど、心優しいあなただからこそ成せる役割をこなすことで特別な感情をいだかれるでしょう。

 

そのお礼にプレゼントを渡されたり、デートに誘われたときが告白される可能性が高いシチュエーションです。

 

普段強い人が見せる弱さとのギャップについつい心が惹かれていませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫



相手からの告白の言葉


相手からの告白の言葉は乙女座(おとめ座)のあなたが誰よりも必要だといったような、とても熱烈的な言葉をもらうでしょう。

 

相手から必要とされることで自分を生かそうとするタイプですから、需要と供給が一致する相性の良い二人になれますよ。

 

あなたのためならばどんなことでもしてあげたいと本心で望む人ですから、もし気に入らない部分があっても、あなた色に染めていくことが可能でしょう。

 

あなたの話に真剣に耳を傾けてくれる人を求めませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、乙女座(おとめ座)のあなたを深く愛してくれる異性と結ばれると示されています。

 

あなたにはない尊敬できる部分を持っている人なので相手から学ぶことも多く、仕事や対人関係が以前よりもスムーズに運んでいることに気が付くでしょう。

 

すべての物事がうまく動き出すのは、それだけ良い恋をしている証拠です。

 

あなたの気持ちが最高潮に達する前に告白されますが、その時点で相手を受け入れることが二人の関係におけるベストなタイミングでしょう。

 

時期を逃すと気持ちを離しかねませんから、受け入れ態勢だけは整えておいてください。

 

アメリカでは「若いときに我々は学び、年を取って我々は理解する」という言葉があります。

 

そのときわからないことでも、時を経て見えてくることもあります。

 

大切な縁を逃さぬようにしっかりとつかまえませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い