占いコラム|恋愛占いコラム:双子座さん×あなたの片思いが辿り着く未来

片思いが成就する可能性と、運命が変わるタイミングを詳細にお伝えします。この恋に用意されたドラマを見てみませんか? 成就のヒントとなるはずですよ。


双子座さんとの距離が今より離れてしまう可能性はある?


今の状況では二人の距離はさらに離れてしまいます。

 

双子座(ふたご座)のあの人は後ろを振り返らず前へ前へと進んでいくタイプですから、このままでは置いてけぼりとなってしまうでしょう。

 

取り残されたくないのなら前を行くあの人についていくことです。

 

あの人との距離が近づくも離れるもあなた次第ですから、今の状況を変えられるのもあなただけでしょう。

 

好きな人だからと意識してしまうのなら、まずは友人として至近距離にいるよう心がけませんか?

 


恋愛成就に期限はある?


恋を成就するために限られている期限はあります。

 

双子座(ふたご座)のあの人は意欲的にどんどん前へ進んでいくため、これから出会う異性の数も一般的な人に比べると必然的に多いでしょう。

 

出会う機会が多い分恋心が芽生える可能性も高いので、そういつまでもあなたが出てくるのを待っていてはくれません。

 

この恋を進めたいのであれば積極的にあの人の前に立ち、あなたの魅力を知ってもらうことが大切です。

 

自分からチャンスを作っていきませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫


恋愛成就の兆し!好意があるときに見せる態度


恋が成就する方向に近づいた場合の双子座(ふたご座)のあの人の態度は何かとアドバイスをくれるようになります。

 

好きな異性により良くなってほしいと望むため、相手をたくさん褒めながら同時にもっとこうしたほうが良いのではないかという提案を持ちかけてくるでしょう。

 

向上心が高く自分に厳しい人ですから、恋人となるあなたにもハイクオリティーを求めます。

 

あの人の助言を生かせるよう素直に耳を傾けられるだけの心の余裕を作っておきませんか?

 



恋愛成就ならず…好意がないときに見せる態度


恋が成就しない方向に近づいた場合の双子座(ふたご座)のあの人の態度に特別大きな変化はありませんが一定の距離を保持する動きが見られるでしょう。

 

異性の恋心に敏感なため期待を持たせることで後々面倒なことになると予測できるからです。

 

表面上の態度は変わらなくとも相手の気持ちに応えられない場合は、必要以上に優しくするような態度は見せません。

 

あの人から向けられている優しさは、あなたの気持ちに応えようとしているからだと感じませんか?

 


今、双子座さんは恋人が欲しいと思ってる?


今、双子座(ふたご座)のあの人は機会があったら恋人がほしいと思っています。

 

ただ一人の生活にも慣れ毎日が充実しているため、恋人がいないことが不足だとは感じていません。

 

ゲーム感覚で恋をする人ですから将来性を深く考えて恋をすることが少なく、やや軽はずみな火遊びのようなはじまり方をする場合が多いでしょう。

 

重い恋愛を避けようとしますから一緒にいると楽しいと思われるよう、肩の力を抜いて楽しみながらこの恋に取り組んでいきませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


双子座さんが選ぶ恋人ってどんな人?


双子座(ふたご座)のあの人は常識的な見識を持ち一緒にいても恥をかかないような異性を恋人に選びます。

 

構ってほしいと前に出たり、これだけ頑張っているのだとアピールするような厚かましい人が嫌いですから、計算なしに自然と自身を高めていけるようになると良いでしょう。

 

周囲を見ていないようでもしっかりと見てくれている人ですから、前向きに進んでいれば相応の評価をし、あなたに目をとめるようになりますよ。

 

あなたらしく接してみませんか?

 



双子座さんを誘うときの良いアプローチ法


もし、双子座(ふたご座)のあの人を誘うなら興味をいだきそうな口実を作ることが大切です。

 

あの人が好きなスポーツのチケットを入手したり話題の映画に誘うなど、面白そうな事柄ならば幅広い分野へ関心を示すでしょう。

 

自分だけが楽しむよりもあなたと一緒に楽しみたいと思っていますから、あなた自身も楽しめるような場所を選ぶことがデートを成功させる秘訣ですよ。

 

大人数で出かけることも好きですから、まずはグループで予定を計画してみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると身近な存在に感じてもらうことがこの恋の進展には不可欠だと示されています。

 

双子座(ふたご座)のあの人は交友関係の広い人ですから、近くにいない存在まで気にかけることはしません。

 

自分の身近にいる人を大切にしようとしますから、あの人が必要だと感じるような身近な異性になることが、この恋を成就させるためには肝要でしょう。

 

アメリカでは「大きなカシの木も、小さなドングリから育つ」という言葉があります。

 

これは物事のはじまりはすべて小さなものからはじまり、次第に大きくなるという意味で使われます。

 

この言葉のように、はじめから大きな収穫を得ようと期待するよりも、日々の小さなかかわりあいを大切にし関係を深めることが愛を育む二人の基盤となるでしょう。

 

周囲の協力を得ながらあなたの想いが伝わるよう行動してみませんか?

 

(無料占い)全ての悩みに解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル診断が完全無料!見るしかない!

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い