占いコラム|恋愛占いコラム:牡牛座さん×あなたの片思いが辿り着く未来

片思いあの人とあなたの関係に進展は訪れるのでしょうか? 恋を成就するために限られている期限、急展開する二人の関係をお教えしましょう。


牡牛座さんとの距離が今より離れてしまう可能性はある?


今の状況では二人の距離は近づくこともなければ離れることもないでしょう。

 

安定志向が強く引っ込み思案なため、あなたが現状を維持していても牡牛座(おうし座)ののほうから歩み寄りを見せてくれることはありません。

 

何もしないでこのまま流される日々を送っていては、いずれ積極的なライバルがあらわれ、あの人をさらっていくでしょう。

 

あのときこうしていれば良かったと後悔しないよう一日数ミリでも距離を近づけられるよう努力してみませんか?

 


恋愛成就に期限はある?


恋を成就するために限られている期限はライバルが出現するまでです。

 

かなり強敵となるライバルはあなたとは正反対の特性を持つタイプですから、その人が出現する前に牡牛座(おうし座)のあの人の心を引き寄せておくことが肝要でしょう。

 

穏やかで温かい雰囲気を持ちとても誠実な人ですから、あの人の恋人になりたいと望む異性は多数存在します。

 

あの人は相手をよく知った上で異性を好きになりますから、今すぐにでもアプローチをしていきませんか?

 

【無料】今日の運勢が知りたいならコチラ!


恋愛成就の兆し!好意があるときに見せる態度


恋が成就する方向に近づいた場合の牡牛座(おうし座)のあの人の態度は良き理解者になろうとします。

 

生来、周囲の期待に応え相手を受け止めようとする性質があるため、好きな異性に対しては特に理解を示そうとするでしょう。

 

落ち込んでいたり悩んでいる様子があれば何時間でも話を聞いてあげようとします。

 

ただ、好きになっても自分から行動することは苦手ですから、まずはきっかけを作るためにもあなたから歩み寄り反応をうかがってみませんか?

 



恋愛成就ならず…好意がないときに見せる態度


恋が成就しない方向に近づいた場合の牡牛座(おうし座)のあの人の態度は表面的にはそれまで通り何ら変わらぬ態度で接しますが、心ここにあらずな表情を時おり見せるようになるでしょう。

 

一緒にいてもほかのことを考えていたり、早く一人になりたがるなど無言の圧力をかけるように、隣にいれば何とも思われていない感情が痛いほどひしひしと伝わってきます。

 

現在のあの人の態度から、あなたと距離を置きたがっているような素振りが見られますか?

 


今、牡牛座さんは恋人が欲しいと思ってる?


今牡牛座(おうし座)のあの人は機会があれば恋人がほしいと思っています。

 

ただ、とても現実的な人ですから恋人がほしいと妄想にふけったり恋人を求め積極的に行動するわけではなく、相手にその気があれば交際をしてみたいといった他力本願な願望をいだく程度の思いでしょう。

 

ですが恋人ができることで生活が色づくことを知っていますから恋人候補としてあなたから働きかけることで、あなたの存在が現実的なものになりますよ。

 

アピールしてみませんか?

 

かなり当たるとのウワサが…【今日の運勢】


牡牛座さんが選ぶ恋人ってどんな人?


牡牛座(おうし座)のあの人は愛情表現が豊かな包容力のある異性を恋人に選びます。

 

これまでの恋愛では相手に振りまわされたり自身をないがしろにされたりといった、つらい経験が多かったため、変わらずに愛情を注いでくれる存在を求めているのでしょう。

 

大人になり経験を積むほど猜疑心が強くなっていますから、あの人が想いを試すような言葉をかけてきてもくじけずに愛を貫いてくれるような異性を欲しています。

 

変わらぬ愛を注いであげられますか?

 



牡牛座さんを誘うときの良いアプローチ法


もし誘おうと思うなら、牡牛座(おうし座)のあの人の力を必要とするような口実を作ることが大切です。

 

あの人も関係する話題であれば親身になりやすいので仕事が同じであれば同僚や仕事の相談を持ちかけ、共通の友人がいるのなら友人を心配する話を持ちかけてみましょう。

 

共通点が見つからないときはストレートにあなた自身の悩みを打ち明けてしまうことも効果的です。

 

あの人を信用して相談を持ちかけているという点を強調して相談してみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、この恋を動かすのはあなただと示されています。

 

どんな物事にも真摯に向き合い、決して投げ出すことはしない人ですから、たった一度のきっかけが二人を恋仲にする可能性は充分にあるでしょう。

 

そのきっかけ作りをするのはあなたです。

 

事の大小に関係なくどんな些細な用件でも牡牛座(おうし座)のあの人に相談を持ちかけ二人で解決できるよう積極的に接点を持っていく必要があります。

 

話す機会を持ち会話を増やすだけで、少しずつあなたの存在があの人へ浸透していくでしょう。

 

アメリカの科学者は「人生はすべて実験である」と言いました。

 

立ち止まるのも良いのですが、とにかく一歩を踏み出すことで何かがはじまるものです。

 

現状維持に努めるのはやめ、あなたから歩み寄りを見せながら二人の距離を縮めていきましょう。

 

主導権を握りませんか?

 

超超内容充実‼さちこいの【今日の運勢】は恋愛運・金運・仕事運・対人運も‼

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い