恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

魚座のあの人に近づく方法!~二人の距離が縮まるヒント

▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»恋愛占い×魚座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

気持ちは近づいている気がするけど、本当のことろはどうなんだろう…? あの人が背負う星の定めを読み解き、二人の距離を近づけましょう。

【現在】魚座(うお座)のあの人との“今”の距離は?

魚座(うお座)のが非常に繊細な一面を隠し持つため、出会った頃にくらべるとだいぶ二人の距離は縮まったものの、まだ完璧にあなたに心を許しているわけではありません。

恋の進捗状況としては決して悪い方向には進んでいませんが、すぐに手が届くほど二人の距離間が近づいているわけではないでしょう。

一度でも認めた相手のことは無条件に愛する大きな愛の持ち主ですから、今よりもさらに二人の距離が近づき、あなたに信頼を置くようになれば、この恋は一気に加速していきますよ。

言わば信頼関係を構築することが、二人の距離を縮める上では不可欠となるでしょう。

これまでのように気をつかいながら接し続けても、関係が深まることはありません。

ここは触れてはならないだろうと思っている部分にこそ、あえて触れてみることで心の距離がぐっと縮まりますよ。

あの人が抱えている悩み事や、忘れられぬ過去の辛い恋など、すべてを受け止めてあげる気持ちであの人が打ち明けやすい状況を作ってみましょう。

心配事や秘密を共有して、少しずつ二人の間合いを詰めていきませんか?

【ヒント】魚座(うお座)専用!距離を縮めるためにできること

魚座(うお座)のあの人を励ます存在でい続けることです。

これまでのあなたは異性に甘えたり、頼ることで愛情を表現することが多かったようですが、あの人にも同様にしてしまうと、恋の進展を阻む結果につながります。

もちろん異性から甘えられたり、頼られれば、たとえ好きな相手でなくとも良いところを見せたくなってしまうものですから、期待に応えようとあの人は無理をしてしまうでしょう。

ただ結果的に、自らの首を絞めることとなり、成果を残せず自己嫌悪に陥ることがよくあるため、安請け合いは避けたいと思っています。

自分でも強い人間でないことは自覚していますから、できれば自分を支えてくれるような、頼れる異性に恋をしたいと望んでいるでしょう。

あの人に近づくためには、頼り甲斐を感じさせることが効果的です。

強く大きく見せようと無理をしてまで強気に振る舞う必要はありませんが、問題が起きてもあたふたするのではなく、どっしりと構えて問題解決を図るような落ち着きを見せてみましょう。

常に冷静であり続けるだけでも、頼れる存在だとあの人はあなたを意識しますよ。

表情に出やすいタイプですから、落ち込みを見せた際は励ましの言葉をかけてあげませんか?

【未来】この恋の行方

あなたに信頼を寄せるようになることで、少しずつ魚座(うお座)のあの人から心を開いてくれるようになるでしょう。

今このような問題に直面して迷っているといった相談を持ちかけられたり、将来の夢を語ってくることもあります。

他の人には馬鹿にされてしまうような話も、あなただけは真剣に耳を傾けてくれることを知っているからでしょう。

あなたには何でも打ち明けられるという安心感から、次第に生き生きとした表情を見せてくるようになりますよ。

日増しにあなたを必要とする、あの人からの想いを感じ取れるようになるでしょう。

恋の行方としては疑いようもないくらい順調と言えますから、その調子でぐいぐい押してみてくださいね。

あの人には優柔不断なところがあるため、自分から告白すべきか、あなたからの告白を待つべきか、そういった些細なことに頭を抱えることがよくあります。

たとえ告白を決意したとしても、どのような想いの打ち明け方をしようか、場所やシチュエーションにこだわることもあるでしょう。

あと一歩のところで二人の関係が停滞する恐れがあるので、あなたから告白するという選択肢があることも忘れないでくださいね。

両想いとわかる分、告白しやすいと思いませんか?

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、あなたがリードすることでこの恋は良い方向へと導かれていきますよ。

魚座(うお座)のあの人は頼れる恋人を求めていますから、外ではあの人を異性として立ててあげながらも、二人のときは存分に甘やかしてあげましょう。

年齢に関係なく、状況によって、あなたが大人になって包み込んだり、子どもになって甘えたりしてみてくださいね。

あなたの愛情あふれる思いやりに触れることで、次第にあの人の心を引き寄せていくでしょう。

アメリカでは「大切なのは見た目や肩書きではなく、心だ」と言われています。

外見を磨いたり社会的地位を上げようとして周囲から高い評価を受けたとしても、あの人の恋人になれるわけではありません。

表面的な魅力を示すのではなく、あなたの心の美しさを見てもらうことが大切でしょう。

自分に厳しくなれますか?

スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【付き合いたい】のおすすめ記事はこちら

恋愛占い×魚座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?
恋愛占い×水瓶座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?
恋愛占い×山羊座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?
恋愛占い×射手座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?
恋愛占い×蠍座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?
恋愛占い×天秤座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
“育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
恋愛占い | “育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
今年の運勢占い | 【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
恋愛占い | 好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
不倫の恋に未来はある?〜つらい恋の処方箋〜
不倫占い | 不倫の恋に未来はある?〜つらい恋の処方箋〜
大恋愛がしたい! あなたの人生における最大・最高の恋とは?
恋愛占い | 大恋愛がしたい! あなたの人生における最大・最高の恋とは?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP