占いコラム|射手座のあの人に近づく方法!~二人の距離が縮まるヒント

二人の心はあとどれくらい近づけば交際へと進展する? 交際後の関係は? 今、あの人との距離を縮めるためにあなたができることをお教えしますね。


【現在】射手座(いて座)のあの人との“今”の距離は?


出会った頃に比べると二人の距離はだいぶ近づいていますが、まだ二人の距離は離れていますね。

 

大勢で過ごすことはあっても、個人的な時間を共有する機会には恵まれないなど、チャンスが訪れないことも二人の関係が停滞している理由でしょう。

 

確かに忙しい方ですから、なかなか時間を割くことはできませんが、それでも好きな異性のためとあれば睡眠時間を削ってでも時間を作ろうとするタイプです。

 

射手座(いて座)のあの人にそこまで想わせるには、たとえ関わる時間が少なくとも、あなたの存在を印象づける必要があります。

 

相手の迷惑になることを考慮して言動を控えるのではなく、もっと自分のペースでこの恋を進めてみると、意外にも事態は良い方向へと進みますよ。

 

話したいと思うタイミングで連絡を入れてみたり、会いたいのであれば直接会いに行く行動力を見せてみましょう。

 

予想外の事態ほど楽しもうとする方ですから、突発的なあなたの言動に驚きはしても、嫌な思いをすることはありません。

 

二人の距離を縮めたいなら、自身の思いに従って素直に行動してみませんか?

 


【ヒント】射手座(いて座)専用!距離を縮めるためにできること


押したり引いたりしながら、射手座(いて座)のあの人との適度な距離を見つけることです。

 

あの人には構ってほしいときと、放っておいてほしいときがあります。

 

構ってほしいときに相手にされなければ機嫌を損ねますし、放っておいてほしいときに余計な干渉を見せられれば、煩わしいと感じるでしょう。

 

はじめのうちは何を求めているか察するのは難しいかもしれませんが、適度な距離さえつかめれば、極端な性格ゆえ、何を考えているか手に取ってわかるようになりますよ。

 

自分が思ったことを、思ったようにできなければストレスに感じる方ですから、あの人の主張を聞き入れてあげられるような心の余裕が必要となります。

 

何でもかんでもあの人に合わせれば良いというわけではありませんが、歩み寄りを見せることがあの人に近づく第一歩となるでしょう。

 

自分を認めてくれる人だと、あなたの存在を身近に感じるようになれば、次第にあなたの意見も聞き入れてくれるようになりますよ。

 

敵ではなく味方だと知ってもらうこと、そしてあの人を楽しませる存在でありさえすれば、あの人のほうから歩みを寄せてくるようになるでしょう。

 

遠慮がちな気づかいではなく、親しみをこめて本音で接してみませんか?

 

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)


【未来】この恋の行方


これまでとはまるで立場が逆転するかのように、射手座(いて座)のあの人から積極的なアプローチを見せるようになるでしょう。

 

これと思うと強いこだわりを見せはじめますので、あなたに特別なものを感じた途端に、まっしぐらに愛情を示すようになります。

 

あなたの返事を聞く前にデートに連れ出したり、勝手に行き先を決めるなど、多少強引なところはありますが、あなたからすると、そうしたリーダーシップも魅力の一つとして映りますよ。

 

相手の提案を快く受け入れて楽しむことで、さらにあの人の気を引くことにつながるでしょう。

 

たとえあなたの希望とは異なったとしても、あの人と一緒なら何でも楽しいと感じるはずです。

 

それくらい柔軟な姿勢がなければ、この恋を成就させることはできないでしょう。

 

自分の思いどおりにならないと駄々をこねる子どものような甘え方をしても、あの人には通用しません。

 

また細かいことをいつまでも気にするような異性からは、パッと身を引く潔さがありますから、気持ちの切り替えをうまくすることも大切でしょう。

 

あの人が楽しいと感じることを一緒に取り組めるようなおおらかさが、あの人を夢中にさせる秘訣でしょう。

 

まずは相手のやり方に慣れていきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあの人は感情表現がとても豊かです。

 

嬉しいにしろ悲しいにしろ、まるで子どものようにオーバーな表現をして見せるでしょう。

 

わかりやすいという利点もありますから、いち早く適度な距離を見つけるには、あの人の表情や感情を漏らさず見てあげてくださいね。

 

アメリカには「恋のチャンスは、熟れているときに、もがなければならない果物のようだ。

 

一度地から落ちたら二度とチャンスはないだろう」と言った著名人がいます。

 

この先、あなたにはあの人と二人きりになれる願ってもない好機が訪れるでしょう。

 

会話を弾ませようと意識を向けるのではなく、あの人の話によくよく耳を傾けてくださいね。

 

そして時おりあの人の発言を、そのまま繰り返してみましょう。

 

自分のことをわかってくれる異性だと、まずは印象づけませんか?

 

相性が悪いと思うあの人との間にも“裏相性”が存在します…無料の相性占いだから裏も表も見てOK!⇒本当の相性占いはこちら!

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い