恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

天秤座のあの人に近づく方法!~二人の距離が縮まるヒント

▼下にスクロールして本文を見る▼

今のあなたにおすすめの記事はこちら
»恋愛占い×魚座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

今二人の心はどれほど近づけているのでしょうか? 交際へと進展できるくらいの距離に一日も早くなるように、恋愛術をお教えしましょう! 試してみる価値アリですよ!

【現在】天秤座(てんびん座)のあの人との“今”の距離は?

天秤座(てんびん座)のあの人の周囲にいる異性と比べて、自分だけが特別扱いされているとは感じられないのであれば、まだお付き合いがはじまるほど二人の距離は近づいていないでしょう。

ただ出会った頃に比べると断然、二人の距離は近づいてきていますから、多少の距離はあったとしても、二人の仲は良い方向に進展していますよ。

以前よりも親しみやすく、話しやすい間柄は築けています。

この調子で二人の距離を狭めていけば、恋愛関係に発展する見込みは充分にあるでしょう。

あの人には打たれ弱い一面があり、自分を否定されることだけは耐え難いと思っていますから、たとえ冗談だとしても、あの人を傷つけるような言葉をかけてはなりません。

服装が変だと言ってみたり、言い間違いを指摘して、あげ足を取るなどもってのほかでしょう。

表面上は顔をゆがめることはありませんが、内心は深く傷ついていますから、親しい間柄だからと安易に欠点を指摘しないよう注意してくださいね。

自分をけなす人より、褒めてくれる人を良く思うのは当然の心理です。

意識的に良い部分を褒めてあげませんか?

【ヒント】天秤座(てんびん座)専用!距離を縮めるためにできること

天秤座(てんびん座)のあの人のことをより深く知ろうとすることが大切です。

表面的な部分だけではなく、内情的な部分にまで踏み込めるようになると二人の距離はぐっと近づくでしょう。

あの人が誰とでも親しい仲を築けているのは、社交性という生まれながらに備わったものが大きく関係していますが、人に好かれるために我慢をして接していることも珍しくありません。

自身の本音を抑えて相手が望む答えを用意したり、対人関係ではこうすればうまく渡り合えるという術を自身の居場所を確保するために無意識の中で身につけてきたのでしょう。

あなたに見せている顔が、あの人のすべてではありません。

今後、あらゆる表情をあなたにだけは見せても良いと思われるような信頼関係を育むことが、二人の心の距離を縮めるきっかけになります。

信頼を育むには、ありのままのあの人を受け止めてあげる気持ちが大切でしょう。

自分のやりたいことには年がいもなく夢中で取り組んだり、周囲の反対を押し切ってまで突き進んでしまうような一面を実は隠し持っていますから、まだ見たことのないあの人の表情を探るかのように探究心を高めてみてくださいね。

夢中になれるものがあることを羨ましく思いませんか?

【未来】この恋の行方

天秤座(てんびん座)のあの人が何を考えているか、黙っていても想像できるほど相手を近くに感じられるようになれば、恋人関係を結ぶ方向へと二人は進展していきますよ。

ただあの人は好きな異性ができたからと、自分のペースを崩してまで恋だけに没頭することはありません。

これまでのように自分が大切にしてきたことは貫きますし、時には二人が一緒に過ごす時間を割いてでも、自分を第一に行動するようなところもあるでしょう。

二人の想いが一つに重なったからと、あなたの思惑どおりに二人の関係が深まるわけではありません。

結ばれたら結ばれたで、新たな悩みがあなたには生じるでしょう。

安定した幸福を得るのは難しい相手ですが、それを承知でこの恋の成就を願っているのは、ほかならぬあなたです。

マイナス面ばかりでなく、あの人とお付き合いをすることでプラスになることも数多くありますから、うまくバランスを調節しながら最終的にはプラスの方向へ持っていけるように心がけてみてくださいね。

欠点の一つや二つならあなたにもあるように、あの人も完璧に近い理想通りの異性というわけではありません。

だからこそ愛おしいと言う感情や、守ってあげたいという気持ちが芽生えてきませんか?

まとめ

ホロスコープをリーディングすると、徐々に二人の関係は縮まっていきますよ。

決して悪い方向に進んでいるわけではありませんから、今後は些細なことに気をつけながら関係を深めていってくださいね。

大切なのは天秤座(てんびん座)のあの人を敬う気持ちと、欠点よりも長所を見てあげることです。

この二点さえ意識して接するようにすれば、あの人の心は次第にあなたへと向いてくるでしょう。

アメリカでは「言葉には翼があって、呼び戻せない」という言葉があります。

これは一度行った言動は取り返しがつかないという意味で使われますが、それだけ自身の言動には責任を持つ必要があるという意味でしょう。

失った信用を取り戻すほど厄介で時間を要すことはありませんから、親しき仲とはいえ調子に乗っていい加減な発言をするのではなく、言葉をよく吟味してから発するようにしませんか?

スーザン・ミラー
スーザン・ミラー
スーザン・ミラー アメリカ人西洋占星術家。(米国ニューヨーク在住) 世界で最も有名で成功している占星術師。 …

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【付き合いたい】のおすすめ記事はこちら

恋愛占い×魚座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?
恋愛占い×水瓶座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?
恋愛占い×山羊座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?
恋愛占い×射手座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?
恋愛占い×蠍座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?
恋愛占い×天秤座☆片思い進展のきっかけはどっちが作る?

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
“育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
恋愛占い | “育てよ!恋の芽”気づかぬ間に落ちた恋の種って?
【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
今年の運勢占い | 【無料◆恋愛占い】2019年恋愛運スペシャル鑑定! あなたと恋に落ちる相手とは?
好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
恋愛占い | 好きだったあの人はまだ私のことを想ってる? それとも忘れたい存在?
不倫の恋に未来はある?〜つらい恋の処方箋〜
不倫占い | 不倫の恋に未来はある?〜つらい恋の処方箋〜
大恋愛がしたい! あなたの人生における最大・最高の恋とは?
恋愛占い | 大恋愛がしたい! あなたの人生における最大・最高の恋とは?

この記事に関するキーワード

ページトップへPAGE TOP