占いコラム|乙女座のあの人に近づく方法!~二人の距離が縮まるヒント

今、好きな人がいるけど、占いに行く時間はない…そんなあなたにピッタリの恋愛占いコラムです。あなたと好きな人の間にある目に見えない距離を一緒に縮めましょう!


【現在】乙女座(おとめ座)のあの人との“今”の距離は?


あなたも感じているとおり、二人の距離はだいぶ近づいてきましたが、完全に心が打ち解けているかと言えば、そうとは言い切れないでしょう。

 

やっとあなたに信頼を寄せはじめた段階ですから、まだ少しだけ二人の距離は離れている状態です。

 

乙女座(おとめ座)のあの人は疑い深く、なかなか他人を信用しないところがあるため、信頼を得るにはもう少しだけ時間を要するでしょう。

 

言葉よりも行動を見て判断するところがありますから、いくら信頼の置ける存在だと言葉でアピールしても、信用としては今一つ欠けます。

 

何か一つで構いませんから、物事を自分の力で最後まで成し遂げてみたり、結果と呼べるような成果を上げてみましょう。

 

言葉に伴ったあなたの行動を見て、あなたに信頼を寄せるようになりますよ。

 

あの人からの信頼を得ることで、二人の距離は今よりもぐっと近づくでしょう。

 

直接的に働きかけるよりも、まずは自分を向上させるような気持ちで、目標を掲げて達成することに意識を向けてくださいね。

 

苦手なことにも前向きな気持ちで快く取り組んでみることからはじめてみませんか?

 


【ヒント】乙女座(おとめ座)専用!距離を縮めるためにできること


自身に目を向けることです。

 

乙女座(おとめ座)のあの人から歩みを寄せてこないのはなぜか、まずはその点を考えてみましょう。

 

あの人はお互いにとってプラスになる恋人を求めているため、相乗効果がある異性でなければ、あの人の目に留まることはありません。

 

ただ単に楽しい会話を弾ませるだけであれば、相手が恋人でなくてもできることです。

 

あの人の特別な存在になるためには、多くの会話を持つことではなく、あなた自らが成長を遂げることでしょう。

 

あなたの頑張る姿を目にすることで、自分にとってふさわしいパートナーだと認めて意識するようになりますよ。

 

何かをはじめるに遅いということはありませんから、明確な目標を立てて実際の行動に起こしてみましょう。

 

料理やお菓子作りが好きであれば、教室に通いさらに腕を磨いてみたり、プロポーションに自信があるのであれば、ジムに通いより一層体のラインを絞ってみるのも良いでしょう。

 

その際あからさまに何かをはじめたとあの人にアピールするのではなく、最近夢中になっていることがあるなど、生き生きとした表情でそれとなく会話の中に楽しいようすを取り入れて伝えてくださいね。

 

交際に向けて、あなたの魅力を高めていってみませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


【未来】この恋の行方


乙女座(おとめ座)のあの人の方から関心を示すようになるなど、これまでとは二人の立場が逆転しはじめますよ。

 

あなたが恋愛ではない別の物事に夢中になる姿を見て、あの人は刺激を受けたのでしょう。

 

ちょうどあの人も目標を失いかけていたり、中だるみの時期に当たりますから、一つのことに真剣に取り組むあなたの姿に感化されて、励まされたような気持ちになりますよ。

 

あなたに影響を与えられたことで、新たな目標を抱くきかっけになったり、やる気につながるでしょう。

 

そして自分をプラスの方向に導いてくれたあなたを異性として意識するようになりますよ。

 

あなたの仕事が終わるのを見計っていたかのように食事に誘われたり、休日を持て余しているときに、まるで知っていたかのように声をかけてくるでしょう。

 

恋をすると絶妙なタイミングで相手の心を引き寄せようとする、不思議な能力があの人には備わっているので、あなたが寂しいと感じるときや、疲れを感じているときに、癒やしとなり隣に寄り添っているでしょう。

 

場の空気や人の気持ちを鮮明に読み取れる方ですから、あなたの心の中にも自然と溶け込んでくるのです。

 

物理的な距離と同じくらい、心の距離も縮めていこうと思いませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの努力なくしてこの恋の成就は望めないでしょう。

 

乙女座(おとめ座)のあの人は現状に満足している人を好きになることはありません。

 

たとえたった一ミリでも前に進もうとするような、向上心の高い異性に共感を抱くからです。

 

アメリカでは「同じ羽の鳥は群をなす」という言葉があります。

 

価値観の同じ二人が自然に寄り添うことは当たり前ととらえられていることをあらわした言葉ですが、これはあなたたち二人にも言えることでしょう。

 

お互いに今の自分に満足できているわけではありませんし、少しでも自分を高めたいと願っていますね。

 

目標はそれぞれ異なったとしても、先に進みたいと思っている二人が寄り添いあうのは時間の問題でしょう。

 

一歩ずつ進む気持ちで小さな努力を積み重ねていくことが大切です。

 

自身を見つめてみませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い