占いコラム|蟹座のあの人に近づく方法!~二人の距離が縮まるヒント

あなたと**さんの間にある、交際の可能性はどれくらいあるのでしょうか? 友達に相談しても分からない未来を星が教えてくれていますよ! 早速あなたの恋を“恋愛占い”でチェックしましょう!


【現在】蟹座(かに座)のあの人との“今”の距離は?


出会った頃に比べると、二人の距離はだいぶ近づいてきましたが、恋人関係を築くためにはさらに近づく必要があります。

 

まだ、二人の距離は離れている状態ですから、もう少しだけ頑張りが必要です。

 

蟹座(かに座)のあの人には親友と呼べるほど親しい間柄の友人がいますが、その友人のためなら自己犠牲を払ってでも何かをしてあげたいと常々思っているようです。

 

情をかけた人間にはとことん尽くすところがありますから、あなたに対してもその親友と同じくらい強い気持ちが芽生えなければ、恋に落ちることはないでしょう。

 

二人の間にある物理的な距離だけを縮めても、心のつながりを築けなければ特別な感情はわきません。

 

これまでは距離を縮めることばかりに意識が向いていたようですから、今後は心の距離を縮められるように意図的に接近していきましょう。

 

口のまわりに食べ残しがあったり、襟が折れていなかったなど、気づいても見なかったふりをするのではなく、他の人に見られる前にそっと直したり、拭いたりしてあげたりと、あの人を気づかってあげつつ親しげに接してみませんか?

 


【ヒント】蟹座(かに座)専用!距離を縮めるためにできること


自分に正直になることです。

 

二人の距離をさらに縮めたいのであれば、率先して声をかけて歩みを寄せましょう。

 

蟹座(かに座)のあの人の発言に間違った箇所があれば、本人のためにも間を置かずに注意してあげてくださいね。

 

本当はこう言いたいけれど、あの人を傷つけるかもしれないと躊躇したり、ガッカリさせてはならないといった気づかいを見せるのではなく、あなたが正しいと思うことをありのまま表現できるようになりましょう。

 

物事の良し悪しを判断する基準があなたには備わっているのですから、何も遠慮することはありませんよ。

 

あなたの発言によってあの人の視野は広がり、新たな着眼点を持つこともあるのですから、意見交換の場を多く持つほど二人の仲は深まっていくでしょう。

 

ただ注意してほしいのは、絶対にこうだと決めつけたり、自分の意見を貫くスタイルを取ってしまうことです。

 

二人の意見のうち、どちらが正しいのかを決めるのではなく、あくまでもう一つ別の視点があることを教えてあげてください。

 

せっかく興味を抱かれてもあなたが自分の意見だけに固執してしまえば、好機はめぐってきません。

 

柔軟性を見せつけて関心を向けられた後は、臨機応変な対応を取ってみませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


【未来】この恋の行方


他の人には見せない素顔をあなただけに見せるようになります。

 

外ではツンとしたクールな表情を見せていますが、あなたの前ではくしゃくしゃの笑顔を作り、まるで子どものように甘えてくるでしょう。

 

特別な人の前でしかそうした姿は見せませんから、蟹座(かに座)のあの人の内側の部分に触れれば、自分は特別な存在だと自信が持てるようになりますよ。

 

心の距離さえ近づけば告白を受けるのは時間の問題です。

 

その頃には恋の行方も確かな手応えを感じているでしょう。

 

ただ、あの人は恋人とは対等な関係を築きたいと考えているため、甘えさせてあげるばかりでは喜びません。

 

時にはあなたから頼ったり甘えて見せることで、はじめて二人は対等な関係を築くようになるでしょう。

 

男だから女だからといった既成概念は取り払い、対等な関係を築いてくださいね。

 

男性だからといってデートのときにお金を出すのが当たり前だと考えたり、力仕事をすべて引き受けたり、女性だからと家事をすべきだと考えるのはやめておきましょう。

 

あの人がご馳走してくれるというものをむげに断る必要はありませんが、順番にお金を出すようにしたり、家事を分担するなど、親しき仲にも礼儀と心に留めておきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが代わりの利かない存在になることが、この恋の成就には欠かせません。

 

蟹座(かに座)のあの人にとってのオンリーワンになるには、もう少しだけ努力を積み重ねる必要があるでしょう。

 

難しい努力はいりませんから、背伸びをしたり、自分を良く見せようとはせずに、偽りのない本来のあなたを見せてくださいね。

 

ありのままの姿であの人と多くの接点を持てれば、次第に相手のほうから好意を示すようになるでしょう。

 

アメリカでは「人は自分の人生に耐えなければならない」と責任感を持つ大人になるように教育します。

 

あなたの人生ですから、あなた自身が道を切り開き幸福を手にしなければなりません。

 

運命で結ばれた二人とは言え、他人任せにしていては、いつまでも二人の距離は縮まらないでしょう。

 

もっと頻繁に話しかけてみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い