占いコラム|双子座のあの人に近づく方法!~二人の距離が縮まるヒント

二人が恋愛に発展するには、あとどれくらいの時間がかかるのでしょうか? 恋愛占いだからわかる二人の未来をお伝えしますね。


【現在】双子座(ふたご座)のあの人との“今”の距離は?


もう少し二人の距離を縮めていかなければ、恋人関係を結ぶ間柄にはなれません。

 

出会った頃と比べれば二人の距離は随分と縮まってきましたが、まだ、近づく余地は充分にあるでしょう。

 

あなただけが二人の距離を縮めたいと願っても実現するものではありませんから、双子座(ふたご座)のあの人にも同じ気持ちを抱いてもらう必要がありますね。

 

幼い頃から異性に対する関心は強く、好みの容姿だというだけで恋に落ちてしまうようなこともある多感な方です。

 

恋愛には積極的で、良いと思えばすぐさまアプローチするやり手なタイプですから、あの人から好意を感じ取れるような言動が見受けられないのであれば、現時点ではあなたへの関心が希薄だと言えるでしょう。

 

何より言葉のコミュニケーションを大切にして、人との関わりを持とうとします。

 

あの人と話していても、今ひとつ意思疎通がはかれていなかったり、話の展開の早さについていけないなど、相手の話を聞き流してしまうことがあるのでしょう。

 

上手に会話を盛り立てることが二人の距離を縮める秘訣です。

 

聞き上手を目指してみませんか?

 


【ヒント】双子座(ふたご座)専用!距離を縮めるためにできること


双子座(ふたご座)のあの人のペースに合わせることです。

 

このままあなたが待ち続けても、あの人から歩みを寄せてくることはありませんから、マイペースを貫くのではなく、意識してあの人の歩調に合わせてみましょう。

 

二人が同じ職場で働いているのであれば、あの人がこなすスピードで仕事を仕上げてみたり、きびきびとした行動をマネてみてくださいね。

 

もし速さについていけないのであれば、早く仕事を仕上げるコツを聞いてみるのも良いでしょう。

 

あなたが自分を目標として努力していると知れば、目をかけてくれるようになりますよ。

 

意識されることで声をかけられる機会も増えますし、必然的に距離も近づくでしょう。

 

また職場が同じではない場合は、あの人が所属するサークルや飲み会など、あなたも参加できそうな会には欠かせず出席することが大切です。

 

ただでさえ接点の少ない二人ですから、意図的に関わる機会を作っていくしか二人の距離を縮める方法はありません。

 

あの人が帰るタイミングであなたも理由をつけて席を立つなど、二人になれるチャンスを自ら作っていきましょう。

 

あなたの行動力が、二人の関係を少しずつ変えていきますよ。

 

あなたと過ごすことは楽しいと、気づかせませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


【未来】この恋の行方


自然な流れに乗るように、どんどん二人の仲は深まります。

 

今はまだ、あなたではない他の異性を気にかける気持ちが残っているため、二人の間にも違和感のようなものがありますが、二人の距離が縮まってあなただけに気持ちがさだまることで、自然な形で恋人関係を結ぶ二人になるでしょう。

 

好きな異性にはとても素直な愛情表現をしますから、これまで見たことのない双子座(ふたご座)のあの人の素顔を間近で見られるようになりますよ。

 

二人の距離さえ近づけば、このように二人の関係は良い方向へと導かれていくでしょう。

 

ただ注意してほしいのは、交際がはじまったからと、あなたが理想とするような恋人関係が築けるとは限らないということです。

 

交友関係の広さや仕事柄、常に魅力的な異性に囲まれていますから、いくら気持ちはあなたにあるとは言っても、他の異性に目が行くことは避けられません。

 

決して浮気癖があるわけではありませんが、より高いレベルの異性へと意識が向きやすいところがあります。

 

幸福を得たからと安心しきり、あまりにも怠惰な姿を見せれば100年の恋も冷めるでしょう。

 

さらに愛され続けるためにも、努力を欠かさない意欲が大切です。

 

向上心を高く持ち続けてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、双子座(ふたご座)のあの人は刺激的な恋を求めています。

 

放っておくと相手が浮気をしてしまうような異性絡みの刺激ではなく、お互いを高めあえるような刺激を求めているのでしょう。

 

あの人が恋をするには相手に尊敬できるものが必要となりますから、あの人に合わせながら距離を縮めて、絶対にこれだけは譲れないといったような、強い意志だけは持ち続けてくださいね。

 

すべてをあの人に合わせるのではなく、あの人が間違った行いをしたときはきちんと指摘するなど、いざというときにあなたの芯の強さが発揮されることで、あなたに一目置くようになるでしょう。

 

アメリカの実業家には「チャンスに出会わない人間は一人もいない。

 

それをチャンスにできなかっただけである」と言った人がいます。

 

訪れるチャンスをあなたがつかみに行きませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い